『♪美形で美音だす♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Beoplay H6 SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay H6 SEの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H6 SEのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H6 SEのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H6 SEのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H6 SEの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H6 SEのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H6 SEのオークション

B&O PLAY Beoplay H6 SEBang&Olufsen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Blue Stone] 発売日:2014年 9月11日

  • B&O PLAY Beoplay H6 SEの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H6 SEのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H6 SEのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H6 SEのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H6 SEの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H6 SEのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H6 SEのオークション


「B&O PLAY Beoplay H6 SE」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay H6 SEを新規書き込みB&O PLAY Beoplay H6 SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

♪美形で美音だす♪

2015/10/10 00:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H6 SE

クチコミ投稿数:400件

スタイリッシュヘッドホン

こんばんワンコ♪
涼しくなってきましたね。ラムスキンのフンワリした柔らかパッドの季節となりました。
この頃H6を愛聴しています。

さすが北欧!と言えるインテリア性重視の美しいヘッドホンはこれを置いてないですね。
プレミアム感は申し分なく、見られる快感が感じられるお洒落さは、他を引き離しています。
ちょい悪オヤジも恥ずかしくないデザインヘッドホンといえるでしょう。

ヘッドホンは自分の好みの音楽を鳴らしてくれて、ステージから聞こえる解像度、粒立ちさ、クリア感、抜けの良さなど基準に聴き比べて購入していました。
ところがこのB&O社製のH6はちょっと出音の感じか違いますね。ボーカルなどのポジショニングが中心にフォーカスしている感じがあります。
そう!スピーカー聴きの方は抵抗なく耳に入ってくる感じです。

ステージ感覚がスピーカー位置に似ているといいましょうか、前方から鳴る感覚です。
好きな音楽をゆったりと、かつ長く聴いていられるヘッドホンですね。

高解像度のヘッドホンのようにシビアに左右の分離感を期待するモニタータイプではありません。
くれぐれも脳みそを騙し、騙されながらの音空間を聞き分ける音遊びのためのヘッドホンは必要ない人向けですぞ。
おしゃれと音を楽しむ人のためのグッズと言えます。

音質はややサラッと透明感のある美音系の高域です。刺さることもなく抜けは良いのが特徴で、やや小さめのステージを意識させます。
低音は上品さを持ち、かつ結構出ています。ダンス・ミュージックなどのズドンと来る低音は感動もので、聞き惚れてしまいます。かつ残響音はうまく吸収させていますね。

見た目の装着感も音もナイスなよくばりな一品です。

書込番号:19213675

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2015/10/10 00:52(1年以上前)

負けるかー!

このタイミングでクチコミに投稿できる、
オッスさんのメンタルSUGEEE( ̄▽ ̄;)

書込番号:19213693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件

2015/10/10 01:12(1年以上前)

ディープさんとタメだすよ♪

だはは♪

ナコさんもこちらへ召喚しましょうかね。
熱くならずに、こちらへおいでやす

書込番号:19213722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/10/10 12:28(1年以上前)

タイトルだけでオッスさんだって分かった。

そういうのはあとはDチャンぐらいかな?

書込番号:19214682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件

2015/10/11 23:17(1年以上前)

さくらさん、こんばんワンコ♪いつもお世話になっています。

ホントB&OのH6ヘッドホンは前方定位してきますよ。
観客から見たステージの中央に集まる感じがありますし、聴き疲れしにくいだす。
今、藤田恵美さんのアルバムをT5pと聴き比べしていますが、前に履ける感覚はH6の特徴的な鳴らしかたですね。

B&O社ヘッドホンに全般に言えることは、AV出身のため視覚や聴覚に対して与えられた時間的空間的情報をうまく演出してくれているからではないでしょうか。

書込番号:19219309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/12 17:06(1年以上前)

これで十分じゃね?

呼びましたか?w

オッスさん。

お久しぶりわんこー

B&Oは、良いと思うんですけど、ちょっと高いかなぁ…^^;
もう少し安ければ、間違いなくオススメっすね。

まぁ、デザイン代なんでしょうか^^;

ポタホンは散々悩んだんですけど、奥さんの実家にESW9があるのを思い出して、修理しました^ ^
これで良いです。普通に良いですw

書込番号:19221072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:400件

2015/10/12 21:02(1年以上前)

こんばんワンコ♪

ナコさん飲んでますか〜。ナココさんお元気そうでなによりだす♪
最近日本酒に嵌ってまして、地方に行くたびに酒蔵探してお邪魔してますww

例のスレごと飛んでしまいましたねww

そのW9はオーテクっすか?ウッドホンでよさそうだすな!
自分の持ち駒つらつら見てみると、日本の会社のヘッドホンがない?!
ここはやはり日本人ならお国ので、何か持ち駒がないと恥ずかしいっす。

オーテク、ソニー、JVC等
ナコさん流でお値打ちかつ気になる日本の会社制ヘッドホンあります?

書込番号:19221757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/12 21:29(1年以上前)

オッスさん。

働いてますよーw
早く帰って一杯やりたいですw

今日はお手製のアップルパイが待ってるんで、何を合わせようか…w
(太る…
ですです、オーディオテクニカのESW9です。

http://kakaku.com/item/20461511065/

安心のロングセラーモデルですねw

JVCは変なヘッドホン多いですけど(ぁ
これは最高っす。音よし、値段よしw
900STのパクり機種です(コラ

http://kakaku.com/item/K0000226530/

あれ、値段上がってる…

お値打ちっていったら、ATH-W5000ですね。
すげー値段上がっていて、新品だと買いにくいですけど(でも、その値段の価値はあると思う
中古で買えば、6万円くらい?
もう、ヘッドホンの終着駅ですねw
でも、普通にヘッドホンアンプだと鳴らせないんで、良さがわからない人が多いように思います…残念。
穴開けたり、ドライバ取り出してもっと前のモデルのハウジングにぶち込んでる人もいますが…よかったですw

SONYは、まぁ…(いや、900STは神だし、Z1000も良いと思うし、Z7も意外とまともに作られてるんだけど…

書込番号:19221875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件

2015/10/12 22:18(1年以上前)

ナコさん、あま〜いパイよりさらに甘い新婚生活だすなww

チョコならスコッチですが、リンゴの甘さと合うお酒となると…
黒ビールはどうでしょうかね?黒ビールのまったりした苦みとリンゴパイは案外合うかもです。

W5000は確かSaiさんがお持ちでなかったですかね?


書込番号:19222074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/13 03:14(1年以上前)

美味しい!

幸せw

オッスさん。

ようやく飲み始めましたw

シードルやカルヴァドスが欲しかったんですけど、さすがに家に在庫がなくて…^^;
普通にビールとウィスキーです、すみませんw

W5000はサイさん使ってましたね!
穴があいて…あれ?その後どうなったんだろ?
彼は、今はK701ですね。
サンスイで鳴らす701は極上です!
あれは、欲しいです…でも、あまり使わないんですよね、ヘッドホン^^;
今みたいな時くらいです。奥さん寝てるんで、スピーカーは聴こえないと思うけど、ちょっと…っていう。

うちは甘いですw
あれ、でも、入籍して一年ちょいだから…新婚っていうのかな?
付き合ってもう9年、あと半年で10年…あっという間っすねw

書込番号:19222533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H6 SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
♪美形で美音だす♪ 9 2015/10/13 3:14:19
写真で見るB&O Beoplay H6 SE 7 2015/03/23 19:00:55

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H6 SE」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay H6 SE
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay H6 SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月11日

B&O PLAY Beoplay H6 SEをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング