スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
お馴染みのサイトですがこんな記事ありました。
ほぼZ3と一緒ですね…。私はZ3にして良かったです!
http://rbmen.blogspot.jp/2014/11/xperia-z4z352.html?m=1
書込番号:18176220 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
リーク画像がもう出始めてるんですね。
5.5インチなんてでかすぎ。
スペック厨な身としてはオクタコアが気になる...
書込番号:18176300 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もう、Yシャツのポケットには入らないですね…。
書込番号:18176352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
記事を読むとディスプレイサイズは5.2インチのままのようですね。
書込番号:18177010
8点
やはり大画面の傾向は変わらないようですね。
見た目は同じような感じですが受話口とマイクの横長の穴がなくなってますね。
個人的にZ3の残念なところはこの正面の上下ふたつの穴だと思っているので、またフラットな状態に戻ってよかったです。
このリーク情報が正しければの話ですが(^^;
書込番号:18177145
2点
おびいさん、たしかに画面は変わらないですね。しかし、処理速度が向上するか気になります。XperiaZ3より早くなるのは難しいでしょうね…。
aosorapapaさん、この情報が正しければいいですね…。変わるとすれば、CPUくらいでしょうか?
書込番号:18177394
1点
言葉足らずでした、5.5インチはデカすぎだから5.2インチ程が限界、という意味です。
液晶サイズもそのままとなると、Z3は見送った方がいいのかもしれませんね。
まだCPUのベンチなどはリークされていませんが、GPU自体の性能はそれなりに上がり、消費電力も下がってるとのことですからちょっと期待。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140408_643270.html
それに、少なくともハイエンド帯のCPUで前世代のハイエンドCPUより性能が劣る、若しくは目に見えた性能差が無いといのはないと思いたいです。。。
書込番号:18177546
2点
Z4にはZ3にあるフロントスピーカーや受話口の穴が見当たらないようなので、この辺りがどうなるのか気になる部分ではありますね。
書込番号:18177806
4点
次期Z4 も5 .2 インチならZ4 待ちですね!
CPU がS 800 なら64bit対応でしょうから、
フロントスピーカーの位置もZ2 の位置に戻りそうでベゼルもZ3 より狭そうですね
書込番号:18178519 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
sky878さん、私は既にXperiaz3使っていますので…。今後の情報に注目はしています。
おびいさん、今後の「情報」を待ってようと思っております。
書込番号:18178561
1点
Snapdragon810のベンチマークスコアは805搭載機の25〜55%増し程度になるという事ですから
801を搭載したZ3よりは格段に高性能化しそうですね。
ディスプレイ解像度2560 x 1440だと
Snapdragon801クラスでは力不足でアプリによって引っ掛かりを感じるような
レビューも見ますので
この予想が間違っていなかったのであれば
あえてこの世代からディスプレイ解像度を向上させたSONYの判断は
順当だなと感じます。
Z1からZ3の2世代分の進化よりもZ3からZ4への1世代分の進化の方が
大きいように思います。
書込番号:18178702
4点
最後のSONY製Xperiaに
ならないことを願います。
書込番号:18179026 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
リンゲルネタですか(^^;
ここの情報あまり当たらない気がしますが…
iPhoneが5.5インチ(plus)出したので、もしかしたらXPERIAもさらに大型化するかなと思っていましたが…
もしも外寸変わらずに5.5インチ化したらスゴいですが…
とりあえず自分はZ4狙いですが、発表迄楽しみに待ってます(^-^)
どーか今以上に大型化しませんよーにm(__)m
書込番号:18179719 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Z3がマイナーチェンジの積み重ねで完成度を大きく上げてきたので、スペック向上の噂は久しぶりのメジャーアップグレードを期待してしまいますね。
噂に含まれていないところではS-Master HXの搭載とゴリラガラスの両面採用を!!
最近はAndroidのバージョンアップへの対応も良いですし、海外市場でもZ2、Z3でようやくAndroid最高機種の1つとして認知されてきていますので頑張って欲しいですね。
売上はまた別な話ですが、Sony Mobileの人の話だとここオーストラリアではSamsung、Appleに続いてシェア3位に浮上したとの話を聞きました。
ハイエンド志向で購買力の高い市場だとSony強いですね。
書込番号:18180840 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Sushi-Dragonさん
こちら中国ではSONYの勢いが弱くなっています。
Z3は(超円安なのに)すでに現地実勢価格が6万円前半…
良い物を作ってもコピーされてしまうので難しいかもしれません。
XPERIA Z3にソックリな富可視M810 電源ボタンまでも…(中国新華網)
http://news.xinhuanet.com/info/2014-11/07/c_133772260_2.htm
真似されないようにZ4はiPhone並に質感を上げないと。
書込番号:18184877
6点
またまた信用度はないですが、こんな記事もありました。まぁ〜どれが本当かわかりませんが…。
いろいろ話題が尽きなく個人的には嬉しいですね。
電脳城さん、仰る通りですね。細部まで『真似』できないようにしないと行けません。
http://rbmen.blogspot.jp/2014/11/xperia-z4-ultra.html?m=1
書込番号:18185007 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他のサイトですが、こんな記事もありました。いろいろありますね…。
http://juggly.cn/archives/134519.html
書込番号:18191623 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2015 International CESに於いては、XperiaZ4などは発表ありませんでした。
書込番号:18344416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MWC2015が3/1から開催されるみたいです。ここで発表されるかもしれませんね!期待します。
http://rbmen.blogspot.jp/2015/01/xperia-z4hd2k2microusb.html?m=1
書込番号:18349764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メイン画面にdocomoXiのロゴをZ4にはいれて欲しい。見た目どのキャリアかわからないの嫌なんで(((^^;)
書込番号:18430186 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソニー、Xperia Z5を2015年後半にも発売か――Xperia Z4は見送りが吉?|携帯総合研究所
http://mobilelaby.com/blog-entry-xperia-z5-coming-later-in-2015.html
2016からフラッグシップのサイクルが1年という発表がありましたが、今年はこの記事のスケジュールが信憑性が高いですね。
書込番号:18437067 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
久々に出てきました!ちょっと、うきうきしますね。
http://rbmen.blogspot.jp/2015/02/xperia-z4.html?m=1
書込番号:18441850 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマホなんて、Z3でもう完成していない?
これ以上の何を求めるんだい?
書込番号:18452946
4点
完成したなんて言ってたら次を作れなくなる。
新しいものを出さないと企業の儲けが得られなくなる。
つまり、そう言うこと。
書込番号:18454245
4点
確かに仰る通りですね…。やはり、企業ですからよいもの、良い品、良いやすく…(♪ヨドバシカメラCMの歌みたいですが…)作らないと行けません。
追伸、おびいさん、お久しぶりです。お元気そうですね!
書込番号:18457326 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>なんちゃって警備員さん
どうもです。イノベーションなくして企業は生き残れませんからね。
何を血迷ったか今になってXperia Z3(SOL26)をゲットしてしまいました(^_^;)
やはりオーディオ周りは良いですね。
書込番号:18462445
4点
書込番号:18549716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おびいさん、拝見させていただきました。
まだ、Xperiaは衰退化ではないですね。
むしろカメラに付加価値付けて、販売戦略を拡大させるのでしょうか?
書込番号:18550501 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>なんちゃって警備員さん
光学手ぶれ補正はLGやシャープ、サムスンが先行して搭載させてきているので、カメラメーカーでもあるソニーとしても何としてでも実現したいでしょうね。
あとはサムスンがGALAXY S5で搭載したリアルタイムHDR機能と位相差AFセンサーでしょうか。
一応、ソニーは「IMX230」と言う新型の裏面照射CMOSセンサーを開発しているので、Xperia Z4にはこれが載ってくると思います。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201411/14-112/
http://news.mynavi.jp/news/2014/11/17/218/
書込番号:18550653
3点
こんな噂も出て来ました。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/43686349.html
正直、microSDカード非対応は信じたくないですね。
書込番号:18550792
2点
おびいさん、『正直、microSDカード非対応は信じたくないですね』仰る通りですね…。
なにかと不都合が発生してきますからね…。
書込番号:18551548
2点
>なんちゃって警備員さん
GALAXY S6(Edge)しかり、microSDカードは淘汰されていくんでしょうかね。
今は64GBのmicroSDカードに40GB程の音楽データを入れているので、それが出来なくなると痛いです。
ただ、USB端子が下側にきたのは良いかなと思います。
書込番号:18551953
2点
おびいさん、やはりmicroSDカードは廃止に模様ですね…。こんな記事もありました。
http://rbmen.blogspot.jp/2015/03/xperia-z4z31mmmicrosd.html?m=1
書込番号:18552474 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
microSDはサポートしているようですよ。
juggly.cn/archives/143813.html
書込番号:18619548 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
情報ありがとうございました。当初、「搭載していない」などの情報がありましたが、あるようでしたらますます
選択肢が増えました。
書込番号:18620412
1点
らしき端末がFCCを通過したようです。
これがもしZ4ならmicroSDは搭載されていますね。
個人的には液晶が5.1インチFHDなのが残念ではありますが。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/44079538.html
書込番号:18644573
2点
順当と言ったらおかしいですが、段々と液晶サイズが小さくなっていっていますね。
本体サイズはZ3と似た様な構成ですが、液晶が少し小さくなっているのはCPUの発熱も関連しているのでしょうか。
それか、海外向けと噂されている4kディスプレイとの兼ね合いなのでしょうか...
書込番号:18644596
1点
>海外向けと噂されている4kディスプレイ
どこの噂か気になりますけど、どこかがスマートフォン向け4Kディスプレイを開発してくれないことには、Xperiaへの搭載は無いでしょうね。
書込番号:18644653
2点
単純に勘違いをしておりました。
WQHDの間違いです、申し訳ありませんでした。
書込番号:18644672
1点
FHDなのはバッテリーの持ちを考慮してとどこかのサイトで見た気がします。
CPU810の発熱問題は解決したという噂ではありますが、その辺りが影響しているのでしょうか。
そもそもZ4に関しては複数のモデルがあると言われており、このFCCを通過したモデルがZ4という確証はありません。
本来Z4は9月発表と噂されていましたので、どうなるやら・・・。
書込番号:18644676
1点
このFCCを通過したモデルはミドルスペッククラスの「Xperia M4 Aqua」と言われていますね。
http://juggly.cn/archives/144884.html
書込番号:18644686
4点
jadejadeさん、やはりいろんな事が絡み合っている様ですね、、
以前にHTC One M9で凄い発熱をした状態の画像を見ましたが、最近発売した様ですから問題はなくなっているのかもしれません。取り敢えず発売を待ちます...
書込番号:18644761
3点
>sky878さん
M9はファームウェアのバーションアップで発熱問題は解消され、処理速度が上がったらしいですよ!
そのレベルで解消できるなら810は問題ない気がします。
いずれにせよ、情報を集めておきます。
http://jetstream.bz/archives/26873
書込番号:18645494
3点
jadejadeさん、ありがとうございます。もう修正されていたんですね!
高発熱の問題ばかりピックアップされていたのもあり続報をまったく知りませんでした。
Qualcommの出した資料ではs801と同じレベルの発熱との事ですからそちらを信じてみます。
http://rbmen.blogspot.jp/2015/02/snapdragon-810s801.html
書込番号:18645661
2点
お馴染みのサイトです。『話し半分』と思いますが一応報告まで。
http://rbmen.blogspot.jp/2015/04/xperia-z4sony-e6553.html?m=1
書込番号:18651280 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このSony E6553に関してはZ4の可能性が高いですね。
CPUもSnapdragon 810 MSM8994を搭載してますし。
早ければ今夏にも正式発表ですか。
書込番号:18654251
2点
そのようです。この発表以降、発売間隔が開くか興味津々です。
書込番号:18654437 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本体の厚さはどうなんでしょうか?
リーク写真の本体厚さとイヤフォンジャックを相対的に見ると、あまりZ3から変化がないように見えました。
書込番号:18656864 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グローバル版を夏くらいには出してもらわないと、国内キャリア版は年内に間に合うか微妙になってしまいますな。
まあ、iPhoneみたいに全世界一斉発表と大々的にイベント化してみるのも良いですが。
個人的には既存のau端末を見捨てたくないので、以前娘が使っていた回線を使ってMNPで買うかも。ですが、そうなるとリアルにdocomoのロゴが気になる(笑)
まさか背面premium4Gで、前面Xiビーム!だったら、そこまでするか!と有る意味感心するけど。
書込番号:18660413 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まさか背面premium4Gで、前面Xiビーム!だったら、そこまでするか!と有る意味感心するけど。
今日発表になったGalaxy S6/S6 Edgeを見る限りPremium 4G端末にはXiのロゴは無いみたいですね。
書込番号:18660619
3点
Z4 Ultraも開発されているらしいですね。
通常のZ4がFHDディスプレイ、メモリ3Gで、Z4 UltraがWQHDディスプレイ、メモリ4Gじゃないかとふと思ったり。
でも夏モデルのF-04Gが5.2インチクラスのWQHD液晶を載せてくるらしいですし、Z4にもWQHDディスプレイを載せて欲しいですね。
F-04G
http://docomo.publog.jp/archives/cat_1259129.html
Z4 Ultra
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/cat_1273540.html
書込番号:18661138
2点
jadejadeさん、情報ありがとうございます。
そうなってくると『NTTdocomo』版で発売されたら買う(機種変更)の選択肢は出できました。
おびいさん、お久しぶりです…。Xiロゴがなかったということは、なにか深い意味がありそうですね…。
書込番号:18662091 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Sony、日本で4月20日に新型Xperiaスマートフォンを発表へ。Xperia Z4に期待
来ましたかねー?
rbmen.blogspot.jp/2015/04/sony420xperiaxperia-z4.html?m=1
書込番号:18679411 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://rbmen.blogspot.jp/2015/04/sony420xperiaxperia-z4.html?m=1
うまくリンクされていなかったので...勝手に貼り申し訳ありません。
G4と共にベンチマークの情報が出てきていたので少し期待はしていたのですが...
期待していいのか、、ちょっとワクワクしてきました。
書込番号:18679463
2点
>sky878さん
ありがとうございます!
スマホだったので、リンクがうまく貼れなかったようです。
書込番号:18679539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xperia Z4すらまだ正式発表されていないのに、といった感じですが、ソニーは今年中にZ4の後継機となる「Xperia Z5」をリリースする可能性が高いようです。
Android Originが独自の信頼できるソースから得た情報として伝えたもので、これによるとリリース時期は2015年の第4四半期になるとのことです。
このXperia Z5、初代Zから5世代に渡って採用されてきた「オムニバランスデザイン」をやめ、デザイン的にも一新される模様。
スペック面では:
・CPUはSnapdragon 820を搭載
・Quad HDディスプレイ
・新型カメラセンサー
・4GB メモリ
と、まだ詳細までは判明していないようです。
Z4はやはり夏に発表ですかね。
このリークがどこまで正しいかわかりませんが。
帰ってからURLを添付します。
書込番号:18679651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Z4
リンゲルさんにしては珍しく元ソース無しの情報ですね。
日本発表とのことですが、キャリア情報も無いのはどうしてでしょうか?
いずれにしても春モデルが発表されれば、それをきっかけにして既存モデルのアップデートも始まるかもしれませんね。
書込番号:18679819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
またまたこんな情報がでました。いつものサイトですが…。
http://rbmen.blogspot.jp/2015/04/sony420xperiaxperia-z4.html?m=1
書込番号:18681239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xperia Z5 / Z5 Ultra / Z5 Compactが今秋登場との噂。指紋スキャナ導入、デザイン刷新
Android Originからの情報らしいです。
http://rbmen.blogspot.jp/2015/04/xperia-z5-z5-ultra-z5-compact.html
書込番号:18681484
2点
二転三転してますね。
次期Xperiaは「Xperia Z4」ではなく「Xperia Z3 Neo」。 Z4はスナドラ820搭載で第4四半期にリリースか。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/44276953.html
書込番号:18682297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Z4のメタルボディー画像がリークされました。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/44324024.html
書込番号:18692214 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ついに発表きましたね。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=47184/
書込番号:18700319 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今までの画像のリーク情報はいったい何だったの?って言うくらい従来のXperia Zシリーズとあまり差異の無いデザインですね(^_^;)
書込番号:18700340
4点
外観より中身で勝負かな。
でもカラー展開もZ3と同じになるとは
Z3ユーザーは外観の変化が少ないのは歓迎する方が多いような気がします。(予想)
書込番号:18700479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
遂に発表されましたが、殆ど差はないですね…。しいといえば、処理速度でしょうか?あとはインカメラの解像度があがったことでしょうか?
「クアオタ」は魅力的ですが…。皆さんはどう思いますでしょうか?
書込番号:18701110
2点
くあぁ〜?Z3ユーザーにしてみれば微妙中の微妙(笑)
見た目変わらないならまあ良いか?とも言えるし、変わらないならスペックが高いほうが良いよなぁ〜とも思もえるし…
真ん中の新色はアクアグリーンって、また微妙な色ですね…
キャップレスUSBということで当然の如くacroHD以来の縦型スタンドですね。
http://www.sonymobile.co.jp/company/press/entry/2015/0420_1_xperia_z4.html
書込番号:18701454 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
国内市場向けと断った上で、キャリアを明示しないのはやはりZ3同様3キャリア全に供給するからですかね〜?
国内向けアナウンスなのでスペックも確定ですよね。一時噂になったGALAXY同様SD廃止は免れましたが、ストレージの増量もこれ以上はないよなぁ。
書込番号:18701534 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どなたか銀座のショールームでレスポンスや質感を確認して頂けると助かります。
書込番号:18703271 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ACテンペストさん
Z3同様、国内マルチキャリアで販売されるのは濃厚のように思います。
今回は特にSONYのいろんな思惑が絡んでるカンジですね。
『「ほぼ」日本専売モデルとなるらしいその理由とは』
http://xperia-freaks.org/2015/04/20/z4-like-z3-update1/
書込番号:18703469 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>りゅぅちん さん
レスありがうございます。
なるほど!殆ど国内専売だったんですね〜
どうりでグローバルの発表なしに不思議なタイミングで発表するなあとは思っていましたが…
まあ確かにXPERIAブランドの威光が一番威力を発揮するのは日本国内ですから、割りが良い展開といえばそうでしょうけど。
殆どXPERIAフリーク向けですねぇ。
ツートップ世代の買い換え争奪戦なら割安でないと反応しないでしょうから、MNP値引き合戦が白熱しそう。iPhoneの更新もあるだろうし。
既存の端末を棄てたくない私はauVolteSIMを忌避しているので買うなら余った回線をMNPするつもりなので、もっけの幸いですけど。
ただ、最近XPERIAを追うのに疲れてきたなあ…
書込番号:18703708 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
電脳城さん、お久しぶりです。スレ主なんで出ましたらご報告します!しかし、いつ頃でるかなんですが…。
書込番号:18704298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんちゃって警備員さん
いつも情報ありがとうございます。
Z3ユーザーにとって、新機種は非常に気になりますね。
Z4の厚さ6.9mmはカメラの出っ張りもないので
iPhoneなどに比べて見た目のインパクトがありそうですね。
書込番号:18704687 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
そう言えば、これで日本向けZ3のパープルは無いのでしょうねぇ。
Z4が秋以降にずれ込むなら中押しにリリースするんじゃないかと思ったんですが…
書込番号:18704819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日から東京・銀座ソニーショールームにて展示が開始されたました。
私も行ってみようと思っています。
http://rbmen.blogspot.jp/2015/04/xperia-z4422.html?m=1
書込番号:18708639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
電脳城さん、僅かではありますが、細くなりますので気になるところです。本日(日本時間4/22)東京・銀座ショールームにて先行展示が開始されましたので、近日中に触りにいこうと思っております。
CPUが変更になっていますので「体感」は「速い」と感じると思いますが…。
触りましたらご報告いたします。
書込番号:18708833
2点
本日、銀座ソニーショールーム行ってきましたが、残念ながら、ショーケースに入っていて触れませんでした。
しかし、見た目は殆ど変わりませんでした。ベゼルも変化なしでした。
書込番号:18716980 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんちゃって警備員さん。
こんにちは、解説ありがとうございます、グリーンなんですが、見た目はどんな感じでしたか?
今の所購入予定はないのですが、グリーンが凄く気になってます。
書込番号:18716993 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なんちゃって警備員さん
レポートありがとうございます。
銀座までご足労頂き、たいへん恐縮です。
アクアグリーンもいい感じですね。
写真から見ると、カッパーも色が濃くなったのかな?
薄いせいかスッキリして見えますね。
展示品が操作できるようになると、なお良いですね。
>あさぴ〜 auさん
やはりアクアグリーンがストライクゾーンでしょうか?
自分は大きいZ4(Ultra)なら直ぐにでも欲しいです。
書込番号:18717134
3点
あさぴ〜auさん、たとえて言うならば、「色を抑えたグリーン」という感じですね。XperiaZ3より心なしか色を抑えた印象でした。
電脳城さん、こちら(日本・東京都)は桜も散りだんだん暑くなっています。
さて、本題ですが、色は濃くなっている印象はありませんでしたね…。さらにスリム化になっていますから、一層本体の「湾曲」が気になるところです。
また、カメラのレンズ位置をみましたら「本格的だな」という印象がありました。あくまでも見た目の印象です。
書込番号:18717370
2点
電脳城さん。
XPERIA Z Ultraの後継機なら、私も購入確定になります(笑)
XPERIA Z3のカラーを引き継いだ様に見えましたが、グリーンだけ凄く違って見えました、それで気になっていました、考えは電脳城さんと同じです。
なんちゃって警備員さん。
コメントありがとうございます、かなりシルバーに近い感じでしょうか?パープルがないのは残念ですが、このグリーンに惹かれそうです。
書込番号:18717943
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/02 8:12:11 | |
| 8 | 2020/09/02 14:50:50 | |
| 4 | 2020/08/26 22:19:54 | |
| 7 | 2020/03/05 13:44:58 | |
| 0 | 2019/10/03 13:10:03 | |
| 1 | 2019/04/12 11:49:34 | |
| 10 | 2019/03/27 15:04:43 | |
| 6 | 2019/09/03 13:33:16 | |
| 6 | 2019/01/03 3:11:46 | |
| 2 | 2018/11/28 18:27:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












