『Z3とZ3Cどちらがバッテリー持ちよろしいか』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z3とZ3Cどちらがバッテリー持ちよろしいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Z3とZ3Cどちらがバッテリー持ちよろしいか

2014/11/16 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

今使っている機種はF04eで非常に
バッテリーの減りが早く外出時は
極力アプリも控えてます(´・ω・`)
アプリ、ネットよくする方なんですが
今Z3とZ3Cで悩んでいます。
Z3は少し大きすぎるけどGB数高めで
Z3Cは少な目ですよね(>_<)ゞ
やはりSDかーど無いと不便でしょうか
曲などたくさん入れる方なのですが(*_*;
回答お願いします(>_<)ゞ

書込番号:18174573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/11/16 20:41(1年以上前)

ともに一日バリバリ使っていてもバッテリ持ちますよ♪
SDカードはあったほうが良いです。特に音楽をたくさん入れたいなら。
最低 32GB Class10など。64GB あれば安心かと。

書込番号:18174747

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/16 21:22(1年以上前)

ドコモ基準の実利用時間は、compactが78.3時間、Z3が81時間。
Z3の方がバッテリ容量は多いですが、その分、画面も大きいので、結局、ほぼ同等です。

音楽は、足りなければSDカードに入れればよいですから、本体のROM容量はあまり気にする必要はないです。SDカードなんて、量販店でそこそこのものを買っても、数千円です。

書込番号:18174963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/16 21:57(1年以上前)

回答ありがとうございます( ´∀`)
バッテリー持ちそうで良かったです
やはりSDカード買った方がいいんですね。
大きさはZ3Cの方が自分的には使いやすそうだと
思うんですがZ3に劣っている点は結構あるんでしょうか?

書込番号:18175166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/16 22:16(1年以上前)

>Z3に劣っている点は結構あるんでしょうか?

ネット環境あるのに自分で調べないで人に聞いて解決しようとしてるからF-04eみたいなゴミ買ってしまうんだよ

価格comの口コミでさんざん討論されてます。
自分だけに特別教えて下さいということなのかな?
まずは他の人が立ち上げた口コミやレビューみてみたら?

書込番号:18175274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/17 01:09(1年以上前)

☆キャロライン☆さん

音楽をよく聴くならWALKMANを買われたほうがいいかと思います。
WALKMANであれば128Gの製品もありますし、別にするほうがスマートフォンの電池も持ちます。
Z3でも32Gしかないので、4分の1しかありません。
それかiPhoneの128Gモデルを買うか、ですね。

書込番号:18175914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/17 23:35(1年以上前)

女性が購入するなら持ちやすいz3cの方が良いと思います。
z3の方がz3cよりRAM(メモリ)が3GBと、z3cの2GBより1GB多いですが、2GBあれば充分であり、沢山アプリを入れるなどしない限り動作が重くなることはないと思うのであまり気にしなくても良いと思います。
また画素数がz3の方が高くなりますが、z3cの方が画面が小さいため並べて見る位ではないと違いわ分からないと思います。
いずれにせよ、最後はご自分で検討して下さい!

書込番号:18178922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/18 10:59(1年以上前)

Z3に劣っている点は
本体ストレージが32GB→16GB
メモリ3GB→2GB
液晶解像度1920×1080→1280×720

ぐらいでしょうか
マイクロSDはあった方がいいです。用途にもよりますが32GB〜あれば安心です。

個人的にデカイZ3を持つ女性より、コンパクトなZ3Cを持つ女性の方が好感を持てます。
好みなので選択は購入者であるスレ主様次第かと。

書込番号:18179939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


っぺしさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/18 10:59(1年以上前)

こんにちは。

かんぴょう農家さんの仰る通りだと思います。

キャロラインさんを非難するわけではないですが、
SDカード云々やROMをGBと表記している時点で
Xperiaを選んだ理由がわかった気がします。

キャロラインさんが求めている答は
Z3Cのスレッドにたくさんあります。

まずはそこを一読して、
それでもまだ解決されないようでしたら
質問してください。
快く回答させていただきます。

なんでもかんでも人に聞くというのは
ネット上のマナー違反ですよ。

書込番号:18179941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/19 18:21(1年以上前)

ネットで調べれば分かる事ですが取りあえず。

Z3所有で電池持ちは最高にいいです。
ガンガン使っても1日持つ感じ。
待ち受けに至っては2日は余裕。
多分Z3Cも超持つでしょう。

ということで、どっちを買ってもバッテリーの心配はありません。
音楽沢山入れるって事なので「大きさが気にならないなら」容量32GのZ3が断然おすすめ。
画面もフルHDで綺麗です。

以上。

書込番号:18184188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング