『生産完了だそうです・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM5K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM5K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM5K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

生産完了だそうです・・・

2015/08/30 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5K レンズキット

クチコミ投稿数:2984件

早くも生産完了だそうです。
マイナーチェンジのGM5Sとか、もしくは後継機が出るのでしょうか?
キタムラで5万円を切ってたので買ってしまいましたが早まったかな・・・^^;

書込番号:19095655

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/30 14:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。生産完了が早すぎる気がします。

書込番号:19095749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/08/30 16:12(1年以上前)

横幅がコンデジのLX3/LX5より小さいですね。
これ以上は小さくする必要がないと思いますので、もう少し低価格化できる見直しをしてくるのか。
一年経っていませんので、目論んだ採算ベースに乗っていないのかもしれません。

書込番号:19095998

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度5

2015/08/30 16:30(1年以上前)

4k対応後に再登場では??

書込番号:19096046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/30 17:00(1年以上前)

4k入れて
熱処理できるでしょうか

レンズキットよろしく
他のもGM用に小さく変更してほしい
というのが切望です

書込番号:19096156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/08/30 20:34(1年以上前)

54千円で購入しました。
高級コンデジの動画用に買いました。

軽量レンズを付けると、300g以下に出来るので
便利ですね。

次の機種は4Kが付くと思いますが、
現行機で満足しています。

書込番号:19096858

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/08/30 23:48(1年以上前)

メーカーHPではまだ★マークついてませんね。
ちょっと早すぎな気がしますね

書込番号:19097536

ナイスクチコミ!1


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/31 03:37(1年以上前)

こんばんわ。

絶対買わないと思っていましたけど実は割りと気になっていた機種なんですよね。

せめてファインダー倍率がもう少し高ければ、グリップ付けて20mm/F1.7を付けっぱにして「固定焦点コンデジ」みた
いな感覚で常にバッグに忍ばせておきたいです。

グリップ付けると20mm/F1.7がボディ上下のラインにピッタリ収まるんですよね(笑)

書込番号:19097836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2015/08/31 13:26(1年以上前)

ふくしやさん

お久しぶりです^o^

私は巡り巡って結局GX7を買いました(笑)
使いたい(欲しい)レンズを考えると、ボディもコンパクトが良かったんですが、EVFの使い勝手を考えるとGM5はもう少しだけ大きいと良かった…。

なので、GX1のサイズでEVF付のGM6?の登場を期待します。

書込番号:19098689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2015/09/02 23:15(1年以上前)

別機種

左:RX100M3、右:GM5(グリップ付)

みなさまレスありがとうございます。

>じじかめさん
ありがとうございます。生産完了しちゃうにはちょっと早すぎですよねー

>うさらネットさん
コンデジ並みの大きさはすごいですよね。
今後、高性能化と価格のバランスをどうとっていくのでしょうね?

>杜甫甫さん
4K対応はありえますね。

>ドノーマル・カスタムさん
4Kだと熱対策に苦慮しそうですが、パナはなんとかしてくれそうな気も・・・(ソニーは難しい)

>今から仕事さん
GM5のライバルは1インチセンサーなどの高級コンデジかもしれませんね。

>AE84さん
キタムラと量販店で聞いた話しなので生産完了は間違いなさそうです(レンズキット)

>Quinaさん
20mm/F1.7良いですね〜。以前GH2で使っていました。
キットレンズも使いやすそうですが、GM5には15mm/F1.7を付ける予定です(注文済み)

>カタコリ夫さん
お久しぶりです。GX7良いですね〜。ボディ内手振れ補正など魅力的です。



ちなみに私の希望は、GM5の後継機にはチルト液晶が欲しいです・・・

書込番号:19105794

ナイスクチコミ!2


mod60さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/18 07:16(1年以上前)

昨日からヨドバシ.comでブラックのレンズキット以外は販売終了になっています。
メーカーサイトではボディのページのみ生産終了の案内が記載されていましたが、近いうちにレンズキット含めて製品ページから正式なアナウンスがあるかもしれませんね。

もう少し価格が下がってくるかもしれませんが私は先日の楽天セールでポイント差し引いて43,000円程度でしたので買ってしまいました。

書込番号:19150023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2015/09/27 23:50(1年以上前)

「高いなー」と思いながら、「いつかは欲しいなー」と眺めていました。後継機の話もないようなので、思い切って価格度外視でローン購入してしまいました。
買わずに後悔したくなかったので。後はかみさんになんと言うかです。

書込番号:19180296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2015/09/29 00:55(1年以上前)

別機種

左:G7X、右:GM5(グリップ付)+20mm

>mod60さん
かなり安く買えましたね!

>スーパーリンさん
もう少し待てば更に下がるかもしれませんが、今でも充分安いと思いますよ。
奥様と険悪にならないようお祈りしております・・・


Quinaさんのおっしゃるように、15mmよりもやはり20mmの方が似合いますね、このカメラは!
ボディだけならRX100M3やG7Xよりも小さいのでコンデジ感覚で持ち出せますね ^^

書込番号:19183386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/23 00:46(1年以上前)

デイスコンは仕方ないとしても、
もっとカラーバージョンが追加されるかと思ってました。
ブラックはまあともかく、赤とグリーンで終りとは。
せめて普通のSilverは欲しかったですね。
カラー追加したら、もう少し売れたのではないかとおもいます。

書込番号:19427051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5K レンズキットをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング