『スマホと(ほぼ)同じ料金体系じゃ意味ないじゃん!』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホと(ほぼ)同じ料金体系じゃ意味ないじゃん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 FOVさん
クチコミ投稿数:660件

ガラケーの料金プランだったら即機種変するのに!

W62SHそろそろヘタって来たけどいつまでも手放せない・・・(>_<)

書込番号:18390599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/20 23:16(1年以上前)

貧乏人は格安シムへどうぞー。これから2極化が更に進む。

書込番号:18390648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/01/21 03:29(1年以上前)

さて
どのように進化したか楽しみです

Android機能を制限するなど

かなり思いきった機種ですね

ガラケープランなら良かったのですがね…かなり強気に攻めてますねキャリアもメーカーも

書込番号:18391041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/21 06:25(1年以上前)

VoLTE非対応なところで、買う意味なし。

書込番号:18391122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/01/21 12:24(1年以上前)

auはVoLTE対応の場合3Gは捨てる方向性だろうから
3G対応した時点でVoLTEは無いんだろうね。

書込番号:18391784

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/21 14:36(1年以上前)

実は3Gの先が長いという伏線だったり?

書込番号:18392068

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/01/21 17:25(1年以上前)

通信主体のスマホでは強気に3G切るけど、通話主体のガラケー風電話では切れないと言うか切る自信もないのかもね。

書込番号:18392399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/21 23:02(1年以上前)

キャリアの本音を言えば高額なLTE料金体系に統合したいのでしょうが、MOVA、cdoma 1Xサービス終了の切り替え(本当の旧料金を引き継いでいた方なら値下げだった)とは異なって法外とも言える値上げになってしまうことは、いかに「やりたい放題」でも、総務省の指導が入る可能性が高いからではないでしょうかね。

書込番号:18393540

ナイスクチコミ!1


スレ主 FOVさん
クチコミ投稿数:660件

2015/01/21 23:36(1年以上前)

現在SIMフリータブレットと二台持ち(両方で月2,000円。貧乏人万歳\(^o^)/)ですが、このガラホはスルーかな♪求む「スマケー」!(≧∇≦)

書込番号:18393694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2015/01/31 22:59(1年以上前)

スタート割で1000円引きなので、かけ放題データ2GBで月額5500円です。
55歳以上であれば月額3346円ですが、データー容量が0.7GBと謎の設定になっています。
ガラケーにデータプランをつけた場合は、月額6000円固定なのでお得にはなっています。

書込番号:18426866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/12 07:19(1年以上前)

メーカー、シャープのホームページに、
「ユーザーがスマホにしようか迷っている理由」
として4つあがっています。
http://www.sharp.co.jp/products/shf31/
いやー、間違ってはいないが的外れ。
わかってないですねえ(笑)

一番はメーカー側ではなく、auの料金体系なんですよね。
今までのガラケーと同じ料金体系では契約できず、
無料通話もなくしかも割高。
誰が契約するんだろう(笑)

ガラケーの良いところは、基本料金安く、無料通話もあった料金体系。
LTE利用でネットも使える端末だったとしても、
元々のガラケーの基本料金は継承すべきだ。

書込番号:18467059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/02/12 08:14(1年以上前)

「至極当然」と思わせ「それっておかしいですよね?」と言わせないこの手のビジネスモデルの「手口」でしょう。

↓末尾の実は全然正反対があたかも同一かの表現とか?
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/9/0/9030.html
これってKDDIなどの表現をまとめた結果かと。。。

書込番号:18467182

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)