『ディズニーリゾートでの使用』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『ディズニーリゾートでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ディズニーリゾートでの使用

2015/10/02 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:16件

はじめまして。
この度ミラーレスか一眼レフの購入を検討しております。
主な用途はディズニーリゾートでの、ショーやパレード、キャラクターの写真、ディズニーリゾート内での自撮り撮影と考えております。

遠い所からのショーの撮影などには、こちらの商品にはどのようなものを追加購入した方が良いかなどもご教授頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:19193502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/02 21:12(1年以上前)

広角から望遠まで使えるレンズが1本あると便利です!

パナソニック LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-S
http://s.kakaku.com/item/K0000510132/

書込番号:19193588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2015/10/02 21:13(1年以上前)

アウラニさん こんばんは

Wズームセットが付いているので 付属のLUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6の方のレンズを使えばある程度大きくする事が出来ますし 

それでも足りない場合は LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm が良いと思います

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm
http://kakaku.com/item/K0000281877/

 レンズ一本で済ましたい場合 LUMIX G VARIO 14-140mm  少し大きくなりますが 良いと思います。

LUMIX G VARIO 14-140mm
http://kakaku.com/item/K0000510131/

でも まずは DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの望遠レンズ使ってみて その後考えても遅く無いと思います。

書込番号:19193595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/10/02 21:26(1年以上前)

お二人ともご教授ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19193637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件

2015/10/02 21:49(1年以上前)

機種不明

100-300oで距離50m位

>アウラニさん
こんばんは♪
昼間の撮影、自撮りならばGF7で十分だと思います。
望遠となるとパナ100-300oを私は使っていますが、GF7だと持ちにくいかもしれません。結構重いですし。
後は45-175oがありますが、こちらだと望遠が物足りないかもしれません。
予算が許すならDMC-G7Hの方がAFも早く14-140oレンズ1本で日中の撮影まかなえるのとある程度の望遠が効きます。バリアングル液晶で自撮りもなんとか。100-300o使うならグリップの大きいG7方が良いかも。


書込番号:19193715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/18 22:47(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:19239401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2015/10/29 16:34(1年以上前)

GF7ですと、小型望遠ズームのLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.がよろしいかと。
http://kakaku.com/item/K0000281877/

他のズームレンズと違って、望遠にしても伸びません。

東京ディズニーシーの夜のショー「ファンタズミック!」で水上高く遠くに登場するミッキーを大写しで撮りたいとか、今週末までやっている(そして再来週から始まる)季節のショーで、ピアッツァ・トポリーノと呼ばれる広場のステージを座り見後方から撮影し、ステージ上のミニーを大写しで撮りたい、あるいはシンデレラ城の真下から、向かいのパレードルートを行くフロート(山車)に乗っているキャラを大写しで(以下略)……でも無い限りは、事足りると思います。

大写しを目的とするなら、100-300mmか、発売予定となっている100-400mmですね。
100-400mmだとGF7本体だけ持って振り回すと、強度的に問題が出るかもしれませんが(^_^;;

45-175mmで注意して欲しいのは、このレンズ、かなり多目にファームアップが出されています。
購入後は、最新のファームウェアにアップデートしてから使用するようにしてください。性能を十分に引き出せない可能性もあります。

書込番号:19269944

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2015/11/02 21:17(1年以上前)

ドローン。

怒られますけど…

書込番号:19282245

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/03 21:43(1年以上前)

ドローン欲しいぃ〜(>_<)

書込番号:19285587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 23:29(1年以上前)

ジンバル欲しいぃ〜(>_<)

書込番号:19321643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング