『iPhoneでジャンプスナップの機能について』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『iPhoneでジャンプスナップの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneでジャンプスナップの機能について

2016/03/11 12:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

説明に
リモート接続した状態で、ジャンプスナップを設定し、スマホを持ったままジャンプをすると、スマホ内のセンサーがジャンプ状態を感知して自動でシャッターが切れます。

と、ありますが、iPhoneで正常に機能しますか?

ジャンプ自撮りをしたいので、この機能を使っている方、宜しくお願いします。

又、上手くジャンプが撮れてますか?

書込番号:19681149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2016/03/11 12:37(1年以上前)

チェン2002ドラゴンさん こんにちは

この機能は 専用アプリ「Panasonic Image Appに付いている機能のようです

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/software/image_app/

上のサイトをみると 対応はしているようですが 下のサポートの最後の所を見ると ”センサーを搭載していてもご利用できない場合があります。”
とあるので 実際には動作確認は取れていないようです。

デジタルAV お客様サポート
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/software/image_app/dsc/ios/ios2.html

書込番号:19681223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/03/11 12:56(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
有り難う御座います。

そうですよね、こういう機能ってやってみると動作できなかったとかよくありますよね。

買ったはいいが、出来なかったではツライですよね。そこが心配です。

実際にこの機能を使ってるかたいないかなー。

書込番号:19681291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19835件Goodアンサー獲得:1241件

2016/03/11 15:12(1年以上前)

>チェン2002ドラゴンさん

>> 実際にこの機能を使ってるかたいないかなー。

カメラは三脚に置き、iPod touch5を使い、実験的に試して見ました。

感度を5にすると、ポケットに入れる状態だけでも反応するので、
感度を4以下にして、そっとポケットに入れると撮影出来るようです。

最初、足元がはっきり見えない状態で試しましたが、無反応でしたので、
足元がはっきり見える状態でないとダメかも知れませんね。

>> iPhoneで正常に機能しますか?

昨年の1月末まで、iPhone4SとiPhone5を持っていましたが、2月からガラケーに変えたので、iPhoneのiOSデバイスでの動作は判りません。
今はiPod touch5(iOS9.2.1)だけですが、モーションセンサー関係は同じかと思います。

書込番号:19681591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/03/11 16:02(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
おおー、有り難う御座います。

なるほど、アプリの振動でシャッターではなくて、足がジャンプしてるかを認識しいるのですね。

なんとかなりそうな気がします、有り難う御座いました‼︎

書込番号:19681684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19835件Goodアンサー獲得:1241件

2016/03/11 16:20(1年以上前)

>チェン2002ドラゴンさん

>> 足がジャンプしてるかを認識しいるのですね。

感度5だと、本人不在でも、勝手に反応し、シャッターが切れているので、足元は見ていないかも知れません。

たまたま、2回とも室内で試しているので、
最初に試したのは、シャッタースピードが出なかったからシャッターが切れなかったのかも知れません。

書込番号:19681709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/03/11 16:27(1年以上前)

面白い機能ですね。こんなのがあるとは知りませんでした。週末、実験してみようかな。
すみません、お答えじゃなくて。

書込番号:19681719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/11 16:30(1年以上前)

>SakanaTarouさん
一人で撮る時に便利ですよね。

是非お試しお願いします!

書込番号:19681727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/11 16:37(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

なるほど…。

となると、スマホの振動でシャッターですね。

ちなみにiPodで写りを確認してシャッターをきるリモート撮影っていうのをされた事あります?

上手くいきますか?

すいません個別に。

書込番号:19681743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19835件Goodアンサー獲得:1241件

2016/03/11 16:42(1年以上前)

>SakanaTarouさん

こんにちは。

この機能はG7でも出来きますが、お外でのひとり撮影は恥ずかしいかも知れません。
GH4/GM5/GM1S/GM1では、この機能は使えないようですね。
GX8も、この機能使えるようです。

書込番号:19681753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19835件Goodアンサー獲得:1241件

2016/03/11 16:51(1年以上前)

>チェン2002ドラゴンさん

>>ちなみにiPodで写りを確認してシャッターをきるリモート撮影っていうのをされた事あります?
>>上手くいきますか?

Wi-Fi接続して使うので、実験レベルではあります。

リモート撮影の弱点としては、バッテリーの予備がないと、すぐバッテリーが消耗してしまいます。

書込番号:19681769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/03/11 18:45(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

なるほどー。

バッテリーの弱さが指摘されてますもんねー。

観光等で1日撮るなら予備が要りそうですね。

書込番号:19682006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング