『購入検討中』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中

2016/06/05 19:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 ykjrさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
ミラーレスデビューをしたくて、
購入検討中の私にアドバイスいただきたく
コメントします。
現在、デジタルカメラ LUMIX DCMTZ10を使用中です。
ミラーレス一眼ではディズニー、旅行、夜景、子どもなどの写真を綺麗にとりたいです。
そこで、この機種にするかOLYMPUSPENEPL7で迷っており2つの機種のこともたくさん調べました。
悩んでいることは
現在の機種はデジタルカメラではありますが、同じLUMIXのため大して差がないのかな?ということです。
差がないとしたらOLYMPUSにしようかなとも思いますが値段の差も大きく初心者の私には宝の持ち腐れになるのでは、、と不安です。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19932071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/06/05 19:40(1年以上前)

>ykjrさん
TZ10とGF7ではセンサーの種類/大きさが全然違うので、画質など大違いですよ(GF7の方がいい)。

一方、GF7とE-PL7はセンサーのサイズが同じで画質には大きな差はありません。

GF7とE-PL7の違いは
E-PL7の方が拡張性に富む(外付けファインダー(別売り)や外付けストロボをつけることができる)
GF7の方が小型軽量、安い。
キットレンズの種類が少し違う。

ミラーレスカメラはレンズを交換して多彩な撮影が楽しめるのが特徴です。
安いGF7にして 浮いたお金を将来のレンズ購入用にキープしておくといいでしょう。

書込番号:19932110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/06/05 19:47(1年以上前)

>現在の機種はデジタルカメラではありますが、同じLUMIXのため大して差がないのかな?ということです。

TZ10とGF7は撮像素子の大きさが違いますので
画質面や背景のボケ具合等大きく違います。


>差がないとしたらOLYMPUSにしようかなとも思いますが値段の差も大きく初心者の私には宝の持ち腐れになるのでは

こちらは逆に、オリンパスもパナソニックも撮像素子の大きさは同じですので
画質に関してはたいして差がないともいえます。

ただ、発色や機能に関しては違いがあると思いますので
パナソニックの発色よりもオリンパスの発色の方が好みという事でしたら
オリンパスにしてもいいと思いますが

パナソニックの発色に特に不満がないのでしたら、パナソニックにしておいてもいいと思います。


書込番号:19932131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ykjrさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/05 19:58(1年以上前)

>SakanaTarouさん
ありがとうございます。
やはり、デジタルカメラとミラーレス一眼は全然違いますよね。
浮いたお金で将来のレンズ交換って発想は思い浮かばなかったです!
とても参考になりました。
丁寧に教えてくださりありがとうございました(^^)

書込番号:19932156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/06/05 20:01(1年以上前)

動画も撮りたい私はPanasonicにしました(*^^*ゞ

ピンクを選びました(^^)/
メッチャ気に入ってます(^^)/

書込番号:19932164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ykjrさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/05 20:05(1年以上前)

>フェニックスの一輝さん
ありがとうございます。
OLYMPUSはデザインはすごく好きですが
Panasonicの画質はとても好きなので
やはりいまはgf7の方が魅力的だと
感じております。
pl7もgf7もそこまで差がないのですね。
丁寧に教えてくださりありがとうございました(^^)

書込番号:19932174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykjrさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/05 20:08(1年以上前)

>☆ME☆さん
ありがとうございます。
gf7で撮った動画は拝見したことが
ありませんので楽しみです(^^)
ピンクわたしもかわいいと思います!!
教えてくださりありがとうございます(^^)

書込番号:19932182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング