『初めてカメラを購入します』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『初めてカメラを購入します』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてカメラを購入します

2018/07/07 01:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

クチコミ投稿数:27件

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
このカメラを購入することにしました。
しかし、レンズフィルターのサイズがわかりません。
教えてくださいm(__)m

書込番号:21946235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4781件Goodアンサー獲得:350件

2018/07/07 01:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000014686/images/

この画像のレンズですか?
フィルターサイズは58mmです。

書込番号:21946249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/07/07 01:34(1年以上前)

こんにちは。

キットで着いてくるレンズ14ー150のフィルター径は、58ミリです。58ミリ径用のフィルターレンズを、お買い求めてくださいね。

http://kakaku.com/item/K0000740866/spec/#tab

書込番号:21946253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4781件Goodアンサー獲得:350件

2018/07/07 02:03(1年以上前)


hirappaさん
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/07/07 06:53(1年以上前)

>当直非番週休さん

ここに正解があります。
https://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/14-150_40-56_2/spec.html

書込番号:21946434

ナイスクチコミ!1


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/07 08:05(1年以上前)

だいたいレンズキャップの裏に書いてあるもんですが、無いですか?

書込番号:21946526

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/07/07 08:21(1年以上前)

こんにちは。

フィルターもいろいろありますけど、保護フィルターですよね。
一応ざっと選んだリスト挙げておきますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=10540311713_K0000843309_10540311704_K0000272207_K0000791248_K0000505389&pd_ctg=1054&spec=101_1-1-2

E-M5U+14-150mmキットは防塵防滴なので、ガラスに撥水処理した
フィルターがいいんじゃないですかね。
リストでは左2つ以外は全部撥水仕様です。
カラー枠なんかもお洒落。オリンパスのイメージカラー、ブルーで(^^)

書込番号:21946563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/07/07 08:33(1年以上前)

>当直非番週休さん

確かにレンズキャップの裏に有りますよ。

書込番号:21946579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/07 10:46(1年以上前)

スレ主さんは、「購入しました」ではなく「購入することにしました」と書いておられます。
まだ購入していなくて、ボディやレンズの現物がお手元にない状態なのではないかと思います。
でしたら、レンズキャップの裏を見ることはできないですね。

書込番号:21946848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/07/07 10:46(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

ありがとうございます!

書込番号:21946850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/07/07 10:47(1年以上前)

>アルカンシェルさん

ありがとうございます!

書込番号:21946852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/07/07 10:49(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

すみません💦ありがとうございます!

書込番号:21946854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/07/07 10:49(1年以上前)

>hirappaさん

ありがとうございます!

書込番号:21946855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/07/07 10:50(1年以上前)

>Gendarmeさん

これから購入します。
ありがとうございます!

書込番号:21946860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/07/07 10:51(1年以上前)

>BAJA人さん

大変参考になりました!
ありがとうございました!

書込番号:21946862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/07/07 10:52(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

まだ購入してないのです。
ありがとうございました!

書込番号:21946866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/07/07 10:55(1年以上前)

>ハクホークインさん

私の説明不足だったと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21946871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/07/07 11:46(1年以上前)

>当直非番週休さん

マルミのが好きです。信州で作ってるから。
http://amzn.asia/a3J71ET

書込番号:21946962

ナイスクチコミ!2


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/07 13:21(1年以上前)

大変失礼致しました。これからですね。

書込番号:21947132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/07/07 13:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

該当レンズの「メーカー仕様表」へ

メーカー仕様表には様々な情報が記載されてます

>当直非番週休さん
今度から自分で見つけられるようにしてくださいね。

オリンパスの14-150mmは 初代(生産中止)もありますが 2代目のM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II 1種類です。
まだ見てないレンズの場合、
http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=34 マイクロフォーサーズマウントレンズのリスト
http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_ma=63 オリンパスのレンズリスト
「高倍率ズーム」とか「ワイド側:12〜18mm、テレ側100〜200mm」、防塵防滴等、絞り込みを掛けると探し易いです
該当レンズを見つけたらメーカー仕様表へ飛びます

現物有りの場合は、レンズの先端〜1/3の辺りを よ〜〜く見ると レンズ名や○○mmφのフィルター径が書かれています。レンズキャップの裏にもレンズキャップ径=フィルター径が刻印されてますね。

で58mmとフィルター径が決まって、どこのメーカーのナニが良いかって話になりますが、 いろいろありすぎて何がオススメか良く判りませんw。

当座のメインレンズになるだろうから 多少高くても汚撥水タイプがメンテナンスが楽でしょう。 撥水無しの安いのだとケンコーPRO1Dかな?
私の場合、明るい単焦点lレンズにはプロテクトフィルターで無く、LUXA UV-L41 って言うUVカットフィルターを使ってます。

ハクバ https://www.amazon.co.jp/dp/B00LUGN0VY/ \1800 (今なら10%クーポン付き)が、マルミDHGスーパー\2396
https://www.amazon.co.jp/dp/B001F7BFL0/より コストパフォーマンス良さそうですよ。

書込番号:21947193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/07/07 18:09(1年以上前)

>hirappaさん
 ありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:21947686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/07/07 18:10(1年以上前)

>Gendarmeさん

気にしないでください!ありがとうございました!

書込番号:21947690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/07/07 18:12(1年以上前)

>TideBreeze.さん

細かくありがとうございました!
参考になりました!

書込番号:21947697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング