『自撮りがとてもしやすいところに魅力を感じて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ の後に発売された製品EOS M3 ボディとEOS M6 ボディを比較する

EOS M6 ボディ
EOS M6 ボディEOS M6 ボディ

EOS M6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

EOS M3 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

『自撮りがとてもしやすいところに魅力を感じて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディを新規書き込みEOS M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ

スレ主 Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件
機種不明

題記の通りです。

 EOS MからEOS M3に買い換えました。
 液晶モニターが手前側に倒せるので自撮りがし易いです。
 それとwi-fi機能、便利です。

 レンズはEOS M時代のものをそのまま流用しました。

 近距離の動体のAFはやはり得意ではないものの、M3に買い換えて良かったと思います。
 メモ代わりのスナップ撮影や友人との記念撮影に威力を発揮しています。

書込番号:19711239

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/03/20 15:21(1年以上前)

AFの進化はどう

書込番号:19711426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/20 15:32(1年以上前)

M3購入おめでとうございます(^o^)/イイナ-

初代M→M3だとAFはかなり速くなったと感じませんか?
自分は、初代M→M2ですが、それでも大分速くなったな、と感じました。


>それとwi-fi機能、便利です。

ですね(^_-)
最初の頃、用事も無いのにワイヤレスで繋げてパシャパシャ撮って遊んでましたσ(^_^;)

書込番号:19711462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/03/20 16:17(1年以上前)

AFは速くなりましたよ。初期からあるレンズのどれか(は忘れた)は少々遅いけど、たいていのレンズは速いし、アダプター経由のEFレンズも速いのがあります。

それより、撮影間隔のコンデジライクなところが問題。一発一中で撮らないといけないカメラです。一秒一枚とかだったような。ふつうに素人が使うにはそれでじゅうぶんでしょうが、サクサク撮れるデジカメに慣れてる者にはもの足りないですね。

デザインなんかが気にいれば買えばいいけど、EFレンズの緊急用ボディーとして利用できるEOSユーザー以外は、あえて選ぶカメラではないかと思います。

書込番号:19711565

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件

2016/03/20 18:49(1年以上前)

infomaxさん
 AFは静物に対しては確かに速くはなりましたし、中距離程度の動体への合焦もまずまずになりました。
 近距離の動体に対してはやはり位相差方式のデジタル一眼レフにかなり劣る感じです。
 でも私の使い方ではこのカメラは静物を撮ったりきちんと止まってくれる人を撮るので全く問題はありません。

逃げろレオン2さん
 wi-fiはSNSへのアップではとても便利だと思います。
 思ったほどバッテリーを消費しないのも良かったです。

沖縄に雪が降ったさん
 使用したいシーンはデジイチを持ち込むのがためらわれる場所ですからそれと同じ性能は求めていません。
 あくまでコンパクトに自撮り等もしたい場合ですので・・・。

書込番号:19712037

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ
CANON

EOS M3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング