B&O PLAY Beoplay H8
ノイズキャンセル機能を搭載したBluetoothヘッドホン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
B&O PLAY Beoplay H8Bang&Olufsen
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Argilla Bright] 発売日:2015年 3月19日
イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H8
beoplay app
というのがH7、H8でも使えるようなので、早速DLして使ってみました。
iphone側からも操作が出来るようになったのと、イコライジングが出来るようになりました。
書込番号:19859810
4点
>やまざきさくらさん
情報ありがとうございます。
いま手元にヘッドホンが無いので確認したいのですが、このアプリでイコライズかけた結果はアプリを落としても継続されるんでしょうか?
書込番号:19860399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じ機器とBT接続してるなら、アプリを閉じてもイコライズの設定は反映されてます。
iPhoneやiPadで試しましたが、アプリはバックグランドで作動してると思います。
H8をoffにして、beoplay appからもう一度BT接続をすると、前回の設定は反映されていませんでした。
同様に、接続先を変えると反映はなくなり、イコライズオフの状態に戻ってました。
music app に連動してるみたいで、再生ボタンを押すとmusicに入ってる曲が流れ、それを聴きながらトーン設定できます。曲の送りもできました。
イコライザは基本使わないのですが、commuteのプレ設定が外部の騒音の中でより良く聴こえるかを試してみたいです。
書込番号:19862278
1点
H8はNCを入れると、弱ドンシャリになるんですが、それでも低音が逃げている感じでした。
commuteにすると外で聴くには丁度いいドンシャリで、逃げる分をちょうど補ってくれます。
このイコライザーは性能いいですし、使い勝手抜群ですね。
書込番号:19862736
1点
>やまざきさくらさん
早速のご返答ありがとうございました。
アプリ側でイコライズしてヘッドホンに音楽を送る方式のようですね。
H8は高音も低音も広いのでイコライズしがいがありそうですね。
書込番号:19863300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やまざきさくらさん、
自分のプリセットはそちらがアップした画像と違うんですよね。
ラウンジ、パーティ、フェバレットがないんですが、どっかで切り替えができるんでしょうか?
書込番号:19914578
0点
>trust_kenさん
最初の画像はネットからコピペしたものでした。
あれは、スピーカー用のプリセットですね。
私のもそれとは違いまして、H8と接続したときのプリセットをスクリーンショットで撮った物を挙げておきます。
書込番号:19928616
1点
>やまざきさくらさん
自分と同じで安心会いました(笑)。
ところで、今朝バージョンアップの知らせが来たので、
実行したらホワイトノイズが減り、少し音が良くなった気がする。
気のせいかもしれませんけどね(笑)。
書込番号:19954771
0点
appをiphoneに入れましたが、「H8」を認識しません。「H8」自体はワイアレスで問題なく使用できるのですが、アプリでは「H8」を認識していないので、画面が先に進まず利用できない状態です。どうすれば「H8」が認識されるのでしょうか。
書込番号:20110504
0点
>ロトマニアさん
本体のファームは最新ですか?
購入して、何も更新していないなら
更新してみてください。
書込番号:20116120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けいくん♪さん
ヘッドフォンは先日、購入したばかりなのでファームウェアは、最新だと思われます。
ところで、ファームウェアのバージョンはどうやって確認できるのでしょうか。
書込番号:20117886
0点
>ロトマニアさん
購入したばかりでも、ファームは最新ではないと思われます。
確認するには、PCにUSB接続してファームのアップデートを行う手順が必要だったと思います。
よって現在のバージョンに関わらず、最新版に更新することをお勧めします。
書込番号:20118028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けいくん♪さん
アップデートにトライしましたが、途中で「×」マークがでてアップデートできませんでした。再度トライしたところ、H8の電源が入らなくなったため、返品交換しました。今日、新しい商品が届きましたが、また同様の現象が起こるのが怖くて、アップデートはあきらめました。appでは、相変わらずH8を認識しないので、appの使用はあきらめました。新しい商品なのですから、メーカー代理店で最新のファームウェアにアップデートしてから出荷してもらいたいものです。
書込番号:20146121
0点
B&Oのショップに持っていくと、ファームウェアにアップデートしてくれますよ。
近くにあれば、appの件も含めて、相談された方がよいかも知れません。
それから、appでのイコライザ設定保存されてるみたいです。
書込番号:20187023
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/09 14:45:00 | |
| 0 | 2018/01/08 1:48:45 | |
| 1 | 2017/12/22 21:22:13 | |
| 2 | 2017/04/17 21:11:49 | |
| 0 | 2016/07/27 23:24:04 | |
| 3 | 2016/07/08 19:38:36 | |
| 7 | 2016/06/19 10:47:40 | |
| 1 | 2016/05/13 13:16:17 | |
| 14 | 2016/09/10 9:20:30 | |
| 1 | 2016/05/09 9:02:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









