『beoplay app』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,463

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ B&O PLAY Beoplay H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay H8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H8のオークション

B&O PLAY Beoplay H8Bang&Olufsen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Argilla Bright] 発売日:2015年 3月19日

  • B&O PLAY Beoplay H8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H8のオークション


「B&O PLAY Beoplay H8」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay H8を新規書き込みB&O PLAY Beoplay H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

beoplay app

2016/05/09 11:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H8

クチコミ投稿数:722件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度5

このアプリで音の設定(イコライジング)ができます

beoplay app

というのがH7、H8でも使えるようなので、早速DLして使ってみました。

iphone側からも操作が出来るようになったのと、イコライジングが出来るようになりました。

書込番号:19859810

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度3

2016/05/09 16:10(1年以上前)

>やまざきさくらさん

情報ありがとうございます。

いま手元にヘッドホンが無いので確認したいのですが、このアプリでイコライズかけた結果はアプリを落としても継続されるんでしょうか?

書込番号:19860399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度5

2016/05/10 09:18(1年以上前)

同じ機器とBT接続してるなら、アプリを閉じてもイコライズの設定は反映されてます。
iPhoneやiPadで試しましたが、アプリはバックグランドで作動してると思います。
H8をoffにして、beoplay appからもう一度BT接続をすると、前回の設定は反映されていませんでした。

同様に、接続先を変えると反映はなくなり、イコライズオフの状態に戻ってました。
music app に連動してるみたいで、再生ボタンを押すとmusicに入ってる曲が流れ、それを聴きながらトーン設定できます。曲の送りもできました。

イコライザは基本使わないのですが、commuteのプレ設定が外部の騒音の中でより良く聴こえるかを試してみたいです。

書込番号:19862278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度5

2016/05/10 13:04(1年以上前)

H8はNCを入れると、弱ドンシャリになるんですが、それでも低音が逃げている感じでした。
commuteにすると外で聴くには丁度いいドンシャリで、逃げる分をちょうど補ってくれます。

このイコライザーは性能いいですし、使い勝手抜群ですね。

書込番号:19862736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度3

2016/05/10 18:24(1年以上前)

>やまざきさくらさん
早速のご返答ありがとうございました。
アプリ側でイコライズしてヘッドホンに音楽を送る方式のようですね。

H8は高音も低音も広いのでイコライズしがいがありそうですね。

書込番号:19863300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/29 21:11(1年以上前)

>やまざきさくらさん、
自分のプリセットはそちらがアップした画像と違うんですよね。
ラウンジ、パーティ、フェバレットがないんですが、どっかで切り替えができるんでしょうか?

書込番号:19914578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度5

2016/06/04 13:47(1年以上前)

>trust_kenさん
最初の画像はネットからコピペしたものでした。
あれは、スピーカー用のプリセットですね。

私のもそれとは違いまして、H8と接続したときのプリセットをスクリーンショットで撮った物を挙げておきます。

書込番号:19928616

ナイスクチコミ!1


trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/13 23:18(1年以上前)

>やまざきさくらさん
自分と同じで安心会いました(笑)。
ところで、今朝バージョンアップの知らせが来たので、
実行したらホワイトノイズが減り、少し音が良くなった気がする。
気のせいかもしれませんけどね(笑)。

書込番号:19954771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度4

2016/08/12 22:58(1年以上前)

appをiphoneに入れましたが、「H8」を認識しません。「H8」自体はワイアレスで問題なく使用できるのですが、アプリでは「H8」を認識していないので、画面が先に進まず利用できない状態です。どうすれば「H8」が認識されるのでしょうか。

書込番号:20110504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度4

2016/08/15 08:58(1年以上前)

>ロトマニアさん
本体のファームは最新ですか?
購入して、何も更新していないなら
更新してみてください。

書込番号:20116120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度4

2016/08/15 22:40(1年以上前)

>けいくん♪さん
ヘッドフォンは先日、購入したばかりなのでファームウェアは、最新だと思われます。
ところで、ファームウェアのバージョンはどうやって確認できるのでしょうか。

書込番号:20117886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度4

2016/08/15 23:18(1年以上前)

>ロトマニアさん
購入したばかりでも、ファームは最新ではないと思われます。
確認するには、PCにUSB接続してファームのアップデートを行う手順が必要だったと思います。
よって現在のバージョンに関わらず、最新版に更新することをお勧めします。

書込番号:20118028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度4

2016/08/26 21:02(1年以上前)

>けいくん♪さん
アップデートにトライしましたが、途中で「×」マークがでてアップデートできませんでした。再度トライしたところ、H8の電源が入らなくなったため、返品交換しました。今日、新しい商品が届きましたが、また同様の現象が起こるのが怖くて、アップデートはあきらめました。appでは、相変わらずH8を認識しないので、appの使用はあきらめました。新しい商品なのですから、メーカー代理店で最新のファームウェアにアップデートしてから出荷してもらいたいものです。

書込番号:20146121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度5

2016/09/10 09:11(1年以上前)

B&Oのショップに持っていくと、ファームウェアにアップデートしてくれますよ。
近くにあれば、appの件も含めて、相談された方がよいかも知れません。

それから、appでのイコライザ設定保存されてるみたいです。

書込番号:20187023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度4

2016/09/10 09:20(1年以上前)

>やまざきさくらさん
情報ありがとうございます。イコライザもappで色々あるみたいなので、検討してみます。

書込番号:20187053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone上のアプリで認識しません 1 2019/02/09 14:45:00
アマゾンウィンターセール 0 2018/01/08 1:48:45
Amazonで30325円。 1 2017/12/22 21:22:13
イヤーパッドの汚れについて 2 2017/04/17 21:11:49
giltでポチり 0 2016/07/27 23:24:04
有線用ケーブルを探しています 3 2016/07/08 19:38:36
Bluetooth接続切れに関して質問です 7 2016/06/19 10:47:40
ワイヤード接続 1 2016/05/13 13:16:17
beoplay app 14 2016/09/10 9:20:30
保証期間 1 2016/05/09 9:02:41

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H8」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay H8
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay H8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月19日

B&O PLAY Beoplay H8をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング