『購入検討しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討しています

2016/05/16 09:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

スレ主 ぽん02さん
クチコミ投稿数:1件

*NIKON J1
*LUMIX DMC
*Canon M2

のどれにしようか悩んでいます。NIKON D4000⇨OLYMPUS PEN と使用してきたのですが、OLYMPUSの色味が強く丸い感じがあまり好きではなく、そろそろ買い替えようと思っています。NIKONの写りが好きだったのでJ1にしようと思ったのですが、同じような質問では勧められていなく、考えています。
被写体は小さな子供と風景が主です。よろしくお願いします。

書込番号:19879322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2016/05/16 10:35(1年以上前)

>ぽん02さん

>> OLYMPUSの色味が強く丸い感じがあまり好きではなく

RAWで撮影し、編集すると自分の好みに出来ますけど・・・

ニコ1は1型、LUMIXはマイクロフォーサーズ、M子はAPS-Cの規格ですけど、
オリンパスのレンズ資産を流用するのでしたら、LUMIXかと思います。

書込番号:19879382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/05/16 10:45(1年以上前)

こんにちは。
ニコンの撮って出しの色味が好きで、、屋外専用と割り切れるのならアリだと思います。
ただ、少しでも室内や暗所の撮影をお考えなら、パワーズームレンズキットはお勧めできないかな。

書込番号:19879398

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件

2016/05/16 10:54(1年以上前)

>ぽん02さん

この中では、ルミックスかなぁ(DMCとしか書いてないけど、ミラーレス一眼シリーズですよね?)

理由は、交換レンズの豊富さです。
マイクロフォーサーズという規格のレンズは、パナソニック、オリンパス以外にも、タムロンやシグマからも出ていて、種類が豊富です。

ニコン1はニコンFのレンズが、キヤノンMはキヤノンFEレンズがアダプターを介して使えなくはないですが、たぶん、そこまでして使うのも不便。

色合いに関しては、ニコンが好きだったということですが、色合いは、設定でも変えられます(^^)

ということで、大きさと、画質のバランスのいい、ルミックスのミラーレスをお勧めします。

書込番号:19879414

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2016/05/16 11:10(1年以上前)

ぽん02さん こんにちは

>NIKONの写りが好きだったのでJ1にしようと思ったのですが

J5の間違いですよね?

ニコンの場合レンズ選択の自由が少ないので 色々レンズ使いたい場合でしたら パナがいいかもしれませんが レンズに対し拘りがないのでしたら ニコンでも良いと思いますし やはり自分が一番気にいっているカメラ購入するのが 一番だと思います。

書込番号:19879439

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/16 11:36(1年以上前)

色味を追いかける限り・・・機材では解決しないと思います。

現像ソフトを一本マスターするのが遠回りですが結局は早道\(◎o◎)/!

書込番号:19879496

ナイスクチコミ!1


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/16 11:41(1年以上前)

Nikon 1が選択肢に入るなら、NikonのDLを待ってみるのも如何でしょう?
急ぎで必要ならダメですが。

書込番号:19879500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/05/16 12:18(1年以上前)

それから
>OLYMPUSの色味が強く丸い感じがあまり好きではなく

ということですが、まさかi-AUTOで撮っていませんよね?
あのモードは、特に人物撮りには向きません。
また、シーンモードのポートレートもちょっと色が濃い目に出る傾向があります。

できれば、Pモード(プログラム優先)かAモード(絞り優先)にして、ピクチャーモードをNaturalに設定、露出補正を+0.3あたり、シャープネスとコントラストを−にしてみてください。かなり印象が変わると思いますよ。

もちろん、RAWで撮っておけばPC上でいくらでも好きな色味が追及できます。今お持ちのPENで機能面でご不満がないのなら、少なくとも(E-PL5・E-PM2以降なら)高感度についてはニコン1よりは優位だと思うのですが。

書込番号:19879572

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2016/05/16 13:40(1年以上前)

どうしてもニコンなら、NIKON 1 でなく発売前ですがコンデジのDLを待った方が、その次がお持ちのレンズが生かせるLUMIX DMC 、
Canon M2 は色味が変わりますのでお薦め出来ないかな。

書込番号:19879773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの満足度3

2016/05/17 01:04(1年以上前)

ニコ1はV1とJ3を使って来ましたが、意外に良いカメラですよ。確かにレンズラインナップは寂しいけど、お陰で標準ズーム以外は悩みようがなくて良いかも?(苦笑)

スレ主さんがレンズなどにも拘りたいのなら、やっぱりパナが良いです。ニコ1やキヤノンのMはレンズの選択肢が極端に少ないので…。

もし高感度を多用されるようならキヤノンのMが、たぶん一番良いと思います。なんだかんだでAPS-Cは高感度に強いです。

書込番号:19881619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング