『早くレビュー読みたいですが、盛り上がっていない?』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早くレビュー読みたいですが、盛り上がっていない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

クチコミ投稿数:54件 Xperia A4 SO-04G docomoの満足度5

四年ぶりにケータイ買い替えを検討中。価格面と、コンセプトから、A4にしようと。
しかし、フラッグシップ機でないためか、盛り上がらないですね。
プレミア4Gでなくてフルセグも無く、オクタコアでも無い。厚みは少し厚くて背面がプラと言うところがネック?
しかし、その様な使い方を予定してないのと基本的にカバー、バンパーを使わない派なので、プラの方がベターで、カバー厚み考えたらこっちの方が薄い!
あと、Z5で大幅デザイン、スペック変更の噂もありますが、A4なら、そんな噂に影響されませんし。
で、これを狙っています。シムフリーは持ってるので、今回はキャリア版として買うので、月初機種変のため、ボチボチ予約しようかなと思っています。
スナドラ810は騒ぎになっていますが、801は大丈夫でしょうか? 心配なのはこの点かな。あと、屑アプリなど面倒なので、5,000円払って、最初からシンプルな契約にして、羊などは回避しようと思っていますが、量販店なら、執拗なセールス無いでしょうね。
早く、誰かレビュー書いて欲しいな。

書込番号:18885896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2015/06/19 16:07(1年以上前)

この機種は性能的にはZ3 Compactと全く同じで、搭載OSがKitkatからLollipopに変わっただけです。しかし、Lollipopにはメモリーリーク等の問題が残っており、安定したOSとは言えません。
また、この機種とZ3 Compactは形状・重量がほぼ同じですが、この機種の方が各寸法が0.5〜1mm程大きくなっています。
これだけの違いなら、MNP一括0円キャッシュバック付のあるZ3 Compactを選ぶ人の方が多いと思います。但し、月サポはA4の方が断然高いので、安く買える案件があればA4の方が得かもしれません。

書込番号:18887078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 Xperia A4 SO-04G docomoの満足度5

2015/06/19 20:06(1年以上前)

問題はメモリーリークでしたか。5.1.1以降にアップデートに期待なのですね。一度はパッチがあたると思うので、それを待つしかないですね。クロームとかwindowsみたいに継続的にアップデートあればいいのですが。
これ以外はZ3 compactと同じなら、ハード面では大丈夫ですね。
しかし、まだレビューないとは、よほどですね。

書込番号:18887655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/20 05:26(1年以上前)

もう少し待てばレビューも
出てくるでしょうね。(ネガレビューかも)
それかスレ主さんが購入して
第1レビューを書くか。

書込番号:18889078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 Xperia A4 SO-04G docomoの満足度5

2015/06/20 09:21(1年以上前)

そうなるかもしれません。
現時点で、2015夏モデルのランキング20位以内で、レビュー付いていないのは、これと、SoftbankのZ4だけです。
アンドロイド版Softbank並みという事で、相当人気のないモデルになりそうですね。
しかし、個性的という事も言えるので、益々気に入ってきました。
機種変は来月なので、それまでレビューなければ、アップしたいです。今使っている機種は相当調子悪いので、あまり悪いレビューにはならないと思います。

書込番号:18889498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/25 01:55(1年以上前)

私はついつい最先端の物を使いたくなりz4とかに、いってしまいがちですが
私は契約利用中のz1と
自宅では解約したAを使ってますが
私の使いかただと性能は高くなくてよいので

Aサイズだと快適に使えます
実質契約利用中のz1より
Aのが使用時間長いかな
自宅で使うようにこの機種の中古欲しいかな

書込番号:18905465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 Xperia A4 SO-04G docomoの満足度5

2015/06/29 20:20(1年以上前)

皆さんありがとうございます。来月、購入します。

書込番号:18921212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング