『X-T10初撮りです。』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

FUJIFILM X-T10 レンズキット

  • 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 レンズキットとFUJIFILM X-T20 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T20 レンズキット
FUJIFILM X-T20 レンズキットFUJIFILM X-T20 レンズキット

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込): ¥130,438 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T10 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T10 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

X-T10初撮りです。

2015/12/12 17:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット

クチコミ投稿数:2380件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 
当機種
当機種
当機種
当機種

下の「写真を掲載しましょう」に載せるかどうか迷ったんですけど、一応お初なので別スレたてます。

ニコン・キヤノンの一眼レフを中心に使っていたのですが、重さに負けて(^_^;最近はもっぱらマイクロフォーサーズ機ばかりを使用しています。
手持ちのスナップ撮りが中心で、カメラを肩から提げて歩き回ることも多いので、軽量小型の機材はまことにありがたいのです。

で、X-T10いいですねえ。
ダイヤル中心の操作系というのが銀塩一眼レフで育ったおじさん世代にはたまりません。
発色もすこぶるキレイです。
スタンダード(PROVIA)でも十分派手めに色が出ます。
ま、これからいろいろ試していこうと思っています。

EVFは見やすいですね。
パナGX7やG7、オリE-M10よりうんと良いように感じます。
AFも調子良いし、ファンクションボタンに機能を割り振れるのも使いやすいです。
フィルムシミュレーションのモノクロが思いの外良い感じに写ります。

まあ、それやこれやで色々試してみます。
まずはご挨拶まででした(._.)

書込番号:19397753

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/12 17:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>オムライス島さん
良かったですね〜本人が嬉し楽しく使えれば最高ですもんね(^^)

書込番号:19397824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/12 19:18(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは。
X-T10、ご購入、おめでとうございます。
どれも素晴らしいです。
よかったら、どうぞ下の方にもいらしてくださいね。

書込番号:19398093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2380件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2015/12/12 21:38(1年以上前)

LUCKY STRIKE 34さん
デイ ドリームさん

ありがとうございます(._.)

フジフィルムのカメラ、なかなか良いです。
今まで食わず嫌いでした。
ゴメンナサイってかんじです(^_^)

また下の方にもおじゃまします。

書込番号:19398554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/13 10:55(1年以上前)

オムライス島さん
エンジョイ!




書込番号:19400031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2015/12/13 18:24(1年以上前)

nightbearさん

純正のストラップしょぼいので、デザインのいいの買いました。
ムック本も買って、ハンドグリップも付けました。

まことにエンジョイしております(^_^)

書込番号:19401161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/13 18:31(1年以上前)

オムライス島さん
おう!


書込番号:19401182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:40件

2015/12/14 22:48(1年以上前)

当機種

PRO Neg Std カラー+2

オムライス島さん
X-T10購入おめでとうございます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016577/SortID=19397753/ImageID=2376476/
さっそくですが良い色出てますね〜
>スタンダード(PROVIA)でも十分派手めに色が出ます。
プロネガ系が一番あっさりした感じでしょうか。
フイルムシュミレーションは使いわけすると面白いです。
まぁRAWでさえ撮っておけばいつでもカメラ内で変更できるのでどのモードで撮っても良いでしょうけど
その場の雰囲気に合わせて使うのが良いでしょうね。

どうぞX-T10楽しんでください。
また今後ともよろしくお願いします。





書込番号:19404920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2380件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2015/12/15 06:27(1年以上前)

KiyoKen2さん

>プロネガ

なるほど。
それまだ使ってないなあ。
フジのフィルムシミュレーションって、実際普通に使えそうなモードがたくさんありますねえ。
カメラ内RAWも試してみます。

>今後ともよろしくお願いします。

こちらこそよろしく〜(._.)

書込番号:19405537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2015/12/15 16:58(1年以上前)

こんにちは。

我慢できずに、キタムラ様でいきましたよ(笑)

X-T1で十分と思っていましたが
作例をみて、我慢できずにですね。

フジは、なんというかカタログスペックではない
数値で現れない素晴らしさがありますよ。

逆にセンサーの小さい、マイクロフォーサーズも
案外素敵です。

主に、日が暮れて、暗い状況で使うので
高感度特性、フルサイズ並みのこのボディーに決めました。

キヤノン、ニコン、ペンタ、ソニー。。。
様々なマウントを使ってますが
安心感なフジですね。

書込番号:19406750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2015/12/15 22:21(1年以上前)

箱根の坂さん

僕も実際X-T10を手にするまでは、結局フジのカメラって、操作系がアナログもどきで、彩度が高めに出るってだけのことだろ、ケッ・・・
と思っていましたが(^_^;

違いますねえ。

これはその何というか、むろん出てくる絵もキレイだし、使っていて面白いカメラです。

ちょっと沼にはまりそうです(^_^)

書込番号:19407748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 レンズキットをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング