『悩んだ結果』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II ボディとOM-D E-M10 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark III ボディ
OM-D E-M10 Mark III ボディOM-D E-M10 Mark III ボディ

OM-D E-M10 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M10 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M10 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んだ結果

2017/05/21 09:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II ボディ

スレ主 chirosukeさん
クチコミ投稿数:16件

長いこと迷いとうとう購入しました。
持っているE-PL3のレンズがあるのでボディのみの購入です。
ファインダーも後付けじゃないし見た目めかっこいいし、何よりバッテリーはE-PL3のを使うことが出来るのがいいですね。(ホントはダメなのかな?)(^^ゞ

まだ手にして間もないので自分なりのカスタマイズでこれからたくさん撮影したいです。

書込番号:20907284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/05/22 11:51(1年以上前)

CHIROSUKEさん、ご購入おめでとうございます。
私も先日、ニコンのデジイチからE-M10markUに買い換えました。
ボディ本体の質感が高いし、使用するとやはりフットワークがとても軽い。
それでいてなかなかの描写力を持っているのを実感しました。

自分撮りもWi−Fi機能を使えば、出来なくもないです。
(私は男だから、自分撮りは滅多にやらないと思いますが。)
そしてカメラから直接、データをスマホやタブレットに移送出来るのが嬉しいです。

お互いにOM-Dカメラライフを楽しみましょう。

書込番号:20910096

ナイスクチコミ!4


lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/23 04:41(1年以上前)

E-PL3は以前使用してました。この機種は持っていませんが同じセンサーのPM2とE-M5を使用しています。同じセンサーですが、EM5よりあとで出たPM2の方が使いやすく、きっと10Uはもっと使いやすいのだと思います。E-PL3と比較すると、高感度ノイズの改善(iso1600はOKだと思います。)、動画ではコンニャク現象の改善。別物です。凄く安価でよい買い物と思います。

書込番号:20911848

ナイスクチコミ!1


スレ主 chirosukeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/05/23 08:47(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>εエリダニさん
Wi-Fi機能は私の中では画期的でした(*^_^*)便利ですね。
描写もとてもきれいで購入して良かったです。これからカメラライフ楽しみですね。

>lulunickさん
PM2は評価高いですよね。私は使ったことはありませんが、知り合いは絶賛しておりました。
E-PL3と比べるとかなり画素数も上がりましたし、ノイズも改善されていますね。
少し重さはありますが、あちこち連れて歩きたくなります(*^_^*)
少し安くなった今、購入出来て良かったと思ってます。

書込番号:20912103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング