『エージングが必要ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

エージングが必要ですか?

2015/02/21 19:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 fuyuPCさん
クチコミ投稿数:78件

SE846を購入したのですが、手持ちのSE535LTDより低域が少ない気がします。プレーヤーはNW-ZX2です。すこし時間が経てば低域の改善が期待できるのでしょうか?

書込番号:18502602

ナイスクチコミ!0


返信する
KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/21 20:08(1年以上前)

フィルタは変更されましたか?846購入時に試聴した際、(私には)535の中域が凹んでいるように聞こえました。ノーマルフィルタのママであれば、535の方が低域出るのだと思います。
なお846は80時間程使っていますが、(私の耳だと)変化は無いです。

書込番号:18502785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fuyuPCさん
クチコミ投稿数:78件

2015/02/21 20:30(1年以上前)

やはりエージングといっても音質が劇的に変わらないですね。フィルターはウォームやブライトに変えてみたにですが、なぜかブライトのほうがまだいいような気がします。

書込番号:18502875

ナイスクチコミ!1


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/21 20:38(1年以上前)

私の場合はノーマルのママで丁度良いバランスと感じるタイプなので、お役に立てずすみません。高音域好きの為、これ(ノーマル)で丁度…。
# プレーヤーがHM-901(中低域強い)だからという面もあるかもしれません)

書込番号:18502899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15882件Goodアンサー獲得:1037件 よこchin 

2015/02/21 22:54(1年以上前)

高音域の角がチョット取れたような

書込番号:18503530

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuyuPCさん
クチコミ投稿数:78件

2015/02/22 08:45(1年以上前)

有難うございます。もうすこし耳を馴らします。

書込番号:18504616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 SE846の満足度4 再出発!! 

2015/02/22 11:32(1年以上前)

SE846はあまりバーンインの効果はなかったと感じました。
少なくとも時間が経てば低域量感が多くなるということはありません。
もしどうしても不足だと思われるならば買い替えをご検討ください。
同価格帯付近だとWestoneのW60やW50はかなり低音量感の多い機種です。

書込番号:18505232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/02/22 12:40(1年以上前)

試聴した限りではSE846の低音はしっかりと出ていましたけれどね。
低音タップリな他機種と比較すれば見劣りするとは思いますが。

SE535LTDは私も所有していますが、こちらは低音が少なめな機種なので、これよりもさらに少ないことは考え難いですね。

もし可能なら、店舗でSE846の試聴機と比較させて貰うのが良いかもしれませんね。

書込番号:18505527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 fuyuPCさん
クチコミ投稿数:78件

2015/02/22 14:21(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
時間があればお店に行ってSE846を試聴してみたいと思っています。確かにW60の低音の量感が強いと言われています。NW-ZX2のエイジングが100時間経ってそれでもSE846が満足できないなら一度W60も検討してみます。

書込番号:18505879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15882件Goodアンサー獲得:1037件 よこchin 

2015/02/23 11:24(1年以上前)

私は846は好みですがW60はダメでしたでもUM Pro50は気に入ったので使い分けています。

書込番号:18509382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 21:53(1年以上前)

BA方式なので初めはエージングに期待していませんでしたが、少々大きめの音を約1週間ほど鳴らした結果、低音から中音のバラツキがましになりました。多少は効果アリですよ。

書込番号:18521697

ナイスクチコミ!2


NinniQさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 SE846の満足度5

2015/02/26 22:05(1年以上前)

SE846通勤や自宅で愛用していますが、この機種の低音は他の機種と比べても、ローエンドな鳴り方をしますので、この差から低音が感じ取れにくいのでは無いでしょうか。

90Hz位からロールオフしているので、ボアついた低音が出ないのが、特徴です。

締まりがある低音ですね。

書込番号:18521754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2015/05/29 00:37(1年以上前)

意外な盲点はイヤーピースですね。se535と同じイヤーピースで比較してますか?以前別のイヤホンでイヤーピース選びに苦労したことがあります。材質や大きさの組み合わせが人によって全然違いますから。純正が合うとは限りません。

書込番号:18819259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング