『FREETEL simについて』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『FREETEL simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 FREETEL simについて

2016/02/26 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

wifi利用が主なのでsimは安いFLEETELsimでいいかなと思っているんですが繋がり具合はどうなんでしょうか。お使いの方いらっしゃいましたら感想をお聞かせください。

書込番号:19631123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/26 16:53(1年以上前)

FREETELのSIMは「使った分だけ」ですので使用者によって料金は異なりますよ

書込番号:19632246

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/02/26 19:09(1年以上前)

>wifi利用が主なので・・・

FREETEL SIMは使っていないので詳しくはわかりませんが、

データ量が少ないのなら「So-netの0SIM」はいかがですか?

500MB/月までですがFREETELより安い究極の0円です。

書込番号:19632607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/26 19:31(1年以上前)

>富士三太さん

繋がり具合とは何のことでしょうか?
Wi-Fi?

書込番号:19632684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/02/26 21:23(1年以上前)

>なんでやねん!!!!さん
そうでしたね。すみません。

>bontyanさん
FREETELの機種とsimをセット購入すると月1GBまで12カ月無料のキャンペーンをやっているのでそれにしようかなと。。
でも、データ量が少なければ0simは魅力ですね。
情報ありがとうございます。

>たかがマメパト朝さん
すみません。
simの通信速度のことでした。

書込番号:19633169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/02/26 21:23(1年以上前)

>富士三太さん
こんばんは

freetelデータSIM使っています。2ケ月目で、今月はキャンペーンで10Gまで299円で繋ぎ放題、現在まで1.09Gしか使っていません。
WiFiだと4.27Gです。接続状況はまだ込み合うということはないですね。
freetelデータSIMのいいところは(節約モード)200kbpsに制限かけられますので毎月使い放題で299円税別です。
メール、Yahoo、LINEぐらいなら200kbpsで大丈夫です。

今ならキャンペーン適応で1年間1GBまで0円、SIMカードのみで6ケ月1GBまで0円なのでコスパはいいのではないでしょうか?
今回のPriori3アップデートでWiFiも安定してきたのでWiFi環境で使用するのならお勧めします。


書込番号:19633170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2016/02/26 21:40(1年以上前)

>メール、Yahoo、LINEぐらいなら200kbpsで大丈夫です。

FREETELは高速は速いようですが,節約ONの低速200kbpsはかなり遅いです。月にもよりますが128kbpsの間違いかと思うくらいです。自分は今月末で解約し,データSIMのほうは(いまさらかもですが)ワイヤレスゲート480円に乗り換えました(メインはmineo Dデュアル)。

書込番号:19633248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/26 23:10(1年以上前)

私はDTIのSIMで利用しています
3日間の通信制限はありますが半年無料はありがたいです

今や数知れずのMVNOがあるのでご自身の利用状況に合ったSIMを選んで下さい
事務手数料を含めた料金で選んで下さい

Wi-Fiがメインということで料金を含め個人的にオススメなのは
キャンペーン中のDTIやFREETEL、So-netの0SIMなどです
キャンペーンはどこが、いつ始まるかわからないので目が離せませんね

書込番号:19633700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/02/27 10:30(1年以上前)

>よし_007さん
>神子元ドリフトさん
>なんでやねん!!!!さん

おはようございます。
いろんなMVNOがあるんですね。

機種と同時購入で1年間1GBまで0円のFREETELsimを使ってみようと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:19634972

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/02/28 08:29(1年以上前)

もう結論出たみたいですが、我が家は私と嫁と二人がfreetelの通話simですが、
快適ですよー

2人とも1GB使わない程度です。
そんななので、ひとり1200円/月で、通話料が楽天でんわアプリを使って500円/月いかない程度
なので、一人当たり2000円/月以下です。
2人で4000円/月いきません。

速度もエリアも今のところ不満はありません。

もし参考になれば幸いです。

書込番号:19638632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/02/28 09:58(1年以上前)

>bontyanさん
おはようございます。
昨日、買っちゃいました。
データ専用simですが、通話simで月2000円は魅力的ですね。

使ってみての疑問のスレを書きますのでもしご存じのことがあったらまた教えてください。

書込番号:19638898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング