『ついに手に入れました』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F ボディ

  • フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
  • 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥121,700 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション


「OLYMPUS PEN-F ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN-F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信18

お気に入りに追加

標準

ついに手に入れました

2016/03/10 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 
別機種

PEN-F + 25mmf1.8

3/5に予約して、本日getしました。実物眺めながらワイン飲んでます。格好いいです。土曜日に撮影するのが楽しみです。
今まで、E-P1白と12mm, 17mm, 45mmを持ってましたが、新たに、25mmf1.8, 9-18mmf4-5.6も購入しました。
しばらくは、9-18mm, 25mm, 45mmで撮ってみます。面白いのが撮れたら、ここに投稿させていただきます。

書込番号:19679319

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/03/10 21:26(1年以上前)

楽しみにしてますo(^o^)o

書込番号:19679464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/10 21:47(1年以上前)

遂に入手おめでとうございます♪

書込番号:19679543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2016/03/10 23:04(1年以上前)

>苦楽園さん
>25mmf1.8, 9-18mmf4-5.6も購入

おおー、大人買いですね。
やっぱりシルバーボディーに黒レンズが人気なんですかね。

個人的にはシルバーボディーにシルバーレンズを合わせたいと思っているのですが。

書込番号:19679886

ナイスクチコミ!5


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/03/10 23:18(1年以上前)

シルバーボディーには、シルバーレンズも黒も合うと思います。9-18mmと25mmは黒ですが、45mmはシルバーです。

書込番号:19679948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/03/11 01:34(1年以上前)

>苦楽園さん
ご購入されてたんですね!
おめでとうございます。
羨ましい限りです。
使い心地など、レビューをお待ちしております!

書込番号:19680339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/11 07:16(1年以上前)

苦楽園さん
エンジョイ!

書込番号:19680584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5981件Goodアンサー獲得:158件

2016/03/11 08:36(1年以上前)

おめでとうございます。
うらやましい。

9-18もうらやましい。
(そろそろデザインをなんとかしてくれるとイイんですが。。。)

楽しんでください(^^

書込番号:19680716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/03/11 19:33(1年以上前)

お仲間に参入されたとのこと、おめでとうございます。
このカメラ、フォルムが最高なので、溺愛したくなりますよね(笑)

クラシカルでアバンギャルド、軽やかで粋! 
これぞ、こだわりの趣味の世界を感じさせてくれるモノですね。

私もスナップは、このカメラで万全です。
17mmF1.8を付ける場合が多いです。


クリエイティブダイヤルを使って変化球撮影も楽しんでください。
それから、たまには三脚使用で5000万画素のハイレゾショットも試してみてください。びっくりするくらい高精細に写りますよ。
中身も凄いカメラです。

書込番号:19682121

ナイスクチコミ!8


haohao82さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/12 13:00(1年以上前)

別機種

ちょっとカスタマイズ

見てるだけでも楽しいカメラですね。

書込番号:19684511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/03/12 17:57(1年以上前)

当機種
当機種

せんば自由軒本店の名物インディアンカレー

グランフロント大阪

今朝、心斎橋の大丸北館14階で中古カメラ市を見て、その後本町まで歩いて、せんば自由軒本店で名物インディアンカレーを食べた。その後、Olympusショールムへ行き、使い方がわからない機能について質問し、使いこなし方を習得しました。説明してくれた男性が最後に「何がご要望はありますか?」と質問されたので、4K動画が撮れないのが寂しいことと、軍艦の質感がいまいち(アルミ削り出しダイヤルと質感が異なる)ということを伝えました。その後、そこで見知らぬおばちゃんに声をかけられ使い勝手を根掘り葉掘り聞かれました。そしてその後、グランフロント大阪でスナップを撮りました。ARTフィルターなども試してみましたが、今日は大した写真は撮れませんでした。でも、とても撮り易いです。

書込番号:19685287

ナイスクチコミ!7


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/03/12 18:07(1年以上前)

「使い勝手を根掘り葉掘り聞かれました。」は「使いごこちを根掘り葉掘り聞かれました。」の間違いでした。すみません。

書込番号:19685313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/13 05:27(1年以上前)

苦楽園さん
おう。

書込番号:19687070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/03/13 05:49(1年以上前)

別機種

Acru製ストラップ

>haohao82さん

あれ? 前回見たストラップと少し違いますね。Acruでまた購入されたのでしょうか?

『PEN-F』という刻印が同じですね。


書込番号:19687078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


haohao82さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/13 10:35(1年以上前)

にゃーごmark2さんとストラップ兄弟ですね。蒔絵シールも追加です(´▽`)

書込番号:19687645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/03/13 16:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は三宮のサヴォイでビーフカレーを食べた後、街中でスナップを撮りました。

書込番号:19688579

ナイスクチコミ!6


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/03/13 16:28(1年以上前)

当機種
当機種

さらに2枚追加します。

書込番号:19688682

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2016/03/13 17:53(1年以上前)

>苦楽園さん

すてきな作例、ありがとうございます。

オートバイや噴水の写真を見ると、9mmとなっているので、キットレンズの12mmって
スナップとして使いやすい画角なのかなって思いました。

書込番号:19689035

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/03/13 18:02(1年以上前)

9-18mmはいいレンズです。12mmは明るいので使い分けがポイントでしょうね。

書込番号:19689074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN-F ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F ボディをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング