『9月3日〜楽天モバイルで9719円』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9月3日〜楽天モバイルで9719円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

9月3日〜楽天モバイルで9719円

2016/08/29 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

楽天モバイルで考えている方はお得だと思います。
スペックしっかり見てないので楽天仕様だったらごめんなさい。
http://mobile.rakuten.co.jp/product/zenfonego/

書込番号:20154741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/29 22:05(1年以上前)

内容を見る限りは、通常のモデルと同じみたいですけど・・・個人的に楽天(ショップ、モバイル共に)嫌いなのでなんか疑いますね

故障時のサポートはダメだし
値段が高くても店頭で買った方が安心かな?
すべて自己責任で出来ない人には勧められませんね

書込番号:20154781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/08/29 22:17(1年以上前)

過去の書き込みにありますが、現在のキャンペーンは、Goでは通話SIMでしか契約が出来ません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=20039707/#20042997

最終的には、高額(契約にしろ解約にしろ)になりますので、ご注意下さい。
他の機種は、通信SIMで契約可能(解約無料)なものもありますので、安く購入できます。

本機だけは安く購入することが現在は出来ません(以前は可能でした)

書込番号:20154827

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/30 10:40(1年以上前)

スナドラ400チップの余剰在庫が多いので、それを大量仕入れして販売するメーカー(ASUS、シャープ、富士通)は早く売り切ってしまたい様ですね

通話SIM限定なので、私はスルーですね

スナドラ410搭載のLaser、MAXならね

書込番号:20155854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/08/30 21:32(1年以上前)

これまでにも、
一旦開封して楽天のアプリ詰め込んだ ROM 8GBの Laserとか、LTE Band19・800MHzに対応していない Honor6 Plusとかを「半額セール」で売っていて、
それを発見した人が、喜んで『特』のスレを立てていたことを思い出します。

書込番号:20157256

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/01 18:23(1年以上前)

8GB ROM LaserはAndroid6にUPDATEしてしまうと、ほとんどアプリが入れられ無くなる様です

microSDを2分割して内部ストレージと外部ストレージを設定すれば、何とか使える様ですが、PCが必要で作業も面倒

Laser、MAXなどのスナドラ410機種はマシュマロ止まりでヌガー導入は無理の様です
(他メーカーも同様、GPUにAdreno3XX使用の機種はヌガー非対応)

書込番号:20162065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/01 21:01(1年以上前)

ソースうんぬんのツッコミ入る前に

Android 7.0アップデートの「対象外」となる機種が確定。Adreno3xx搭載のZenfone2 Laser、Max、Go、Moto Gなどは全滅
http://sumahoinfo.com/android-7-0-docomo-asus-zenfone2-laser-max-go-update-snapdragon410-motog-galaxy-xperia

書込番号:20162480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/01 23:45(1年以上前)

ハードウェアの進化は大歓迎ですが、OSは5.1で十分満足です。
劇的な進化が望めないAndroidは、これ以上アプデしないでほしい。

googleはセキュリティ対策だけやってください。

書込番号:20163064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング