『購入しました!』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信21

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2016/06/10 09:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

スレ主 dbworksさん
クチコミ投稿数:29件
別機種

子供を撮るために、フルサイズに移行しようとも考えましたが、やはり携帯性とAFの速さに魅力を感じマイクロフォーサーズにしました!

ビックカメラでかなり値引いて貰ったので、これからいろいろ試してみます。

書込番号:19944342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/10 09:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)/


いいなぁ〜いいなぁ〜(>_<)
私も欲しいなぁ〜(>_<)





むー(。・`з・)ノ

書込番号:19944359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/10 10:00(1年以上前)

いいなぁ〜

でかい!重い!邪魔くさい!フルより
常に持ってくという携帯性は最重要に思いますよ。
スナップショットにいい選択。

書込番号:19944390

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/10 10:16(1年以上前)

おめでとうございます。
僕も子供を取るために第一候補として考えています。
で、昨日僕が行ったビックカメラではほとんど値引きしてくれなかったですけどね。

書込番号:19944412

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/10 10:22(1年以上前)

参考までに、どれくらい値引いてもらえたか知りたいものです。
ここは、価格比較サイトだし。

書込番号:19944420

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2016/06/10 10:33(1年以上前)

お〜、なかなか宜しい箱ですね。

わっし、周回遅れで調達します。

書込番号:19944443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/06/10 10:51(1年以上前)

Dual,I.S手ぶれ補正機能はとても魅力があります
カメラは携行してなんぼです
箱にこだわる気はありませんが白箱よりこのPanasonic箱

書込番号:19944467

ナイスクチコミ!7


スレ主 dbworksさん
クチコミ投稿数:29件

2016/06/10 11:50(1年以上前)

ビックカメラ新宿東口店で購入しました。
写真にある12-35mmは別のところで買いました。
本体は95,000円(税込)でポイント15%、25mm1.4は43,000円(税込)でポイント10%でした。
本体は特に安くないのですが、ポイントを15%つけてもらったのでレンズの購入にそのまま使用しました!
レンズの方は価格コムの最安値と同じくらいまで下げてくれたので大満足です。
ちなみにビックカメラ池袋本店でも同じ値段出してくれました。

書込番号:19944552

ナイスクチコミ!9


スレ主 dbworksさん
クチコミ投稿数:29件

2016/06/10 11:57(1年以上前)

>Vinsonmassifさん
現在GM1も使ってるのですが、手ブレ補正無しのレンズで少し手ブレが気になったのでこちらを購入しました!
私も箱は大事だと思います(笑)

書込番号:19944564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/10 12:28(1年以上前)

まあ・・・写りすぎるという欠点もある。

書込番号:19944612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/10 13:33(1年以上前)

別機種

私も負けずに買いました・・・

・・いいんです額は関係ありません(笑)

箱がワクワクするんです。

書込番号:19944738

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2016/06/10 21:50(1年以上前)

別機種

まだ開封していません。

>dbworksさん
みなさん、こんばんは。

二番手です。フジヤカメラから帰ってきたところです。
これから液晶シートを貼る儀式に移ります、はぁ、はぁ…

書込番号:19945753

ナイスクチコミ!4


スレ主 dbworksさん
クチコミ投稿数:29件

2016/06/10 23:49(1年以上前)

>ペンタイオスGさん
一緒に新しいカメラを楽しみましょう!
参考までにお聞きしたいのですが、15mmはどんなときに使う予定なのですか?
あまり参考になると買ってしまいそうなので困るのですが(笑)

書込番号:19946103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2016/06/11 00:23(1年以上前)

>dbworksさん
こんばんは。

15ミリはたぶん付けっぱなしの標準レンズになるでしょう。
14‐42Uを売ってしまったのでこの焦点域は15ミリと25ミリ1,7の2本でカバーします。
望遠域は35‐100/4-5.6を先週買ったばかりですが、これでOKです。

今夜寝れそうにありません、ってまだ充電がおわらないんですが…

書込番号:19946185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/11 07:21(1年以上前)

dbworksさん
ハンドリングテスト!

書込番号:19946561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/06/11 15:19(1年以上前)

>生まれた時からNikonさん

DMW-EC3

GX7m2に付けられるのですか?
元のアイカップに被せるのでしょうか?
ファインダーと液晶の切り替えも上手く出来ますか?

質問ばかりですみません。

書込番号:19947488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5 twitter 

2016/06/12 19:45(1年以上前)

別機種

買いました!
15mmf1.7の写りにびっくりです!

書込番号:19951225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/06/13 10:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

箱です

15oレンズとフードです

12〜60oとフードです

おいらも手に入れました。時期が来れば安くなるのはわかっていましたが、孫が毎日成長していますので決断!
ライカ15oと12〜60oでこんな感じです。カメラケースも純正にしました。
しかし、老眼になったおかげで裸眼ではディスプレイ表示や取説が見にくい…。
これから操作を覚えます。

書込番号:19952894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/06/13 13:13(1年以上前)

>kumakoi4004さん
GX7Uのキットレンズには12-60mmが最適だったのでは?と
投稿して戴いていっそう思います
その上で15mmf1.7で単焦点の面白さも味わえる組合せは
理想のマイクロ4/3スタートと

書込番号:19953197

ナイスクチコミ!1


スレ主 dbworksさん
クチコミ投稿数:29件

2016/06/15 00:05(1年以上前)

当機種

もう一本追加しました!
いったんこれで打ち止めにします。

書込番号:19957709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/06/15 00:19(1年以上前)

>dbworksさん
旦那!(日付変わったので)今日Panasonicから
えぇ単焦点レンズ[12mmf1.4]でまっせ!

書込番号:19957746

ナイスクチコミ!0


スレ主 dbworksさん
クチコミ投稿数:29件

2016/06/15 00:33(1年以上前)

>Vinsonmassifさん
買います!と言いたいところなのですが、25mm以下の距離はあまり利用頻度がないのですよね。。

書込番号:19957786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング