『耐久ベンチテスト(初夏の屋外編)』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『耐久ベンチテスト(初夏の屋外編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

耐久ベンチテスト(初夏の屋外編)

2016/06/02 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:117件
機種不明
機種不明
機種不明

ベンチ結果(左から順に)

ベンチ途中経過最高温度付近(上から順に)

ベンチ開始前と終了後のバッテリー温度と残量の変化

夏に快適に使えなければ意味がない!ということでS7eを虐めてみました。

気温29.3℃の屋外にて輝度オートにし各種アプリを導入後、ブラウザを開き20分程操作し温度安定化。
輝度マニュアル最大にしAnTuTuベンチマークを連続5回計測。

画面上の赤い数字はバッテリー温度、白い数字はCPU温度です。
クロック制限はかかるもののしっかり放熱>発熱の関係になり温度が下がりスコアが回復しています。

書込番号:19924703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/02 22:25(1年以上前)

せっかくですけど、全然意味ないですね。
フル充電状態から重いゲームを電池なくなるまでとか、動画限界撮りとか、そんな感じじゃないとぬるいですね。
無論、フル輝度、ブルイヤホン、とかだと理想的です。

書込番号:19924786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2016/06/02 22:32(1年以上前)

機種不明

ベンチ後にフルHD60fps動画撮影

ということで実はベンチ直後にフルHD60fps動画撮影もしています。
S7eはS6に比べると明らかにカメラの発熱があるので無理だろうと思っていたら10分MAX撮れました。
こうなるとS6のように60fpsの制限を解除して欲しいですね。

書込番号:19924805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/02 22:37(1年以上前)

10分ですか、短い。

書込番号:19924823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/02 23:24(1年以上前)

参考までに、Exynos8890搭載のS7はUHD 3840×2160およびFHD(60fps)での動画撮影において制限時間10分のリミッターはありません。

最大でどこまで撮影できるかは、テストをしていないので不明です。

書込番号:19924960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:117件

2016/06/02 23:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

XP フルHD60fps動画撮影経過

XPの動画撮影ファイル

Z5P&S6 フルHD60fps動画撮影比較

Z5P&S6の動画撮影ファイル

因みにXPはベンチなんかで虐めなくても気温26.6℃冷房無しの環境下で6分45秒で止まってしまいました。

Z5Pは24.3℃冷房下で9分37秒、同じくS6は1時間半経っても終わる気配が無かったので手動で止めました。

>電脳城さん

そうなんですか?
細かい仕様とはいえそれは大きな差ですね。
S6も温度が上がりにくく異常にもつのでExynosオクタコアだと処理方法が全く違うのかもしれません。

書込番号:19925039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング