QuietComfort 35 wireless headphones
- ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
- 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
- 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。
QuietComfort 35 wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones
ヨドバシでQ35とソニーの1000Xを視聴
基本音にそれ程こだわらないので着け心地重視だったところ
ソニーはイヤーパッドが固いなという印象
ただ、価格.comではソニーの方が軍配が上がっている様子
1000Xとの差はどんなところにあるのでしょうか?
書込番号:21242828
2点
装着感の合う合わないや音質的には色々好みもあるでしょうがノイズキャンセリング性能ならMDR-1000Xの方が上だと思います。後、機能的にはクイックアテンションという右側のハウジングに搭載されたタッチセンサーコントロールパネルの全面を手で触れている間のみ一時的に音楽の音量を絞り周囲の音を取り込んで聞きやすくする機能がQC35には無い機能ですね。
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-1000X/feature_1.html#L1_120
書込番号:21242911
![]()
2点
装着感重視ならQC35で決まりです。
試聴したのでしょう?だったら自分で判断できるはずです
書込番号:21242914
7点
>パソコン子さん
両方持ってました、私の感想は装着感とホワイトノイズあとアフターサポートはQC35に軍配が上がります。
QC35を手放してますが、音がMDR-1000Xが好みで決まりました。
聴き比べてどちらも同じ様な音であればQC35が宜しいと思います。
しかしながら、MDR-1000Xはモデルチェンジするので安くなるかもしれません。
書込番号:21242974 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>シシノイさん
もちろん、装着感を重視はしていますが
それだけで買っていいのかとも思っています
例えるなら装着感の重要度を全体の4割としている感じでしょうか
あと6割の部分をそれ以外の違いを聞いて考えたいと思いました
>sumi_hobbyさん
ノイズキャンセルの性能部分は1000Xの方が分があるんですね
ありがとうございます、参考になります
>zippo1932さん
正直アナウンスが大きくて、それ以外の音を拾いにくかったということもあり
聞いた感じではそこまで違いは感じませんでした
モデルチェンジは1000XもこのQ35もあるみたいですね
後続も含めてもう少し検討して見たいと思います
皆さまありがとうございました!
書込番号:21243241 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
NCではどうもBoseの方がやはり良いみたいです。
http://thewirecutter.com/reviews/best-noise-cancelling-headphones/
書込番号:21243718
9点
オーディオの世界では数字だけでは善し悪しが測れません。THD+NやDR、S/Nだけで音の善し悪しが判断されるなら開発はとても楽に良品が作れるんですけどね(笑)
書込番号:21243994 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自分で持っててこう言うのは何ですが、
QC35はNCをオンにしたときに鼓膜への圧迫感を強く感じます。
多分、外音を打ち消すために常時逆位相の音波を発しているため、
音として感知できなくても何かしら鼓膜に影響を与えるのではないかと思います。
音楽を鳴らしているとさほど気にならないのですが、読書するときなど、
NCのみに絞って使用するとストレスを感じます。
最近のアップデートでNCの強度を下げることが出来るようになり、
ようやく長時間使えるようになりました。
スペックに踊らされず、ご自分の耳でよく試聴して決断することを薦めます。
書込番号:21244067
4点
Q35とソニーの1000Xを比較しQ35にしました。
音楽を楽しむのに使用する他に、周りの音を遮断したい時無音で使います。
無音での使用は、装着感がいいQ35が軍配が上がります。
仕様の違いですが。。
QC35の良いところも悪いところも、人の声はあまり遮断してくれない事だと思います。
使用中に声をかけられると聞こえます。他の音は遮断されていますが。。
人の声が、五月蝿くての使用には向きません。
音は、個々の好みだと思います。1000Xの評価が高いのですが、私はQ35が良く思えました。
>ookkyyさん
私も同じです。鼓膜への圧迫感がありましたが、今では随分慣れました。。。
書込番号:21273806
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/31 22:29:47 | |
| 2 | 2022/07/30 6:52:04 | |
| 0 | 2021/09/12 13:10:16 | |
| 1 | 2020/06/16 20:15:37 | |
| 2 | 2020/06/19 21:10:52 | |
| 2 | 2020/05/29 18:02:38 | |
| 5 | 2019/12/25 19:18:00 | |
| 2 | 2019/06/19 9:23:31 | |
| 0 | 2019/04/17 15:17:56 | |
| 0 | 2019/02/20 18:13:39 |
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミを見る(全 422件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








