『beatsとの差について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

SoundSport wireless headphones

  • 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
  • アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
  • シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション

SoundSport wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション


「SoundSport wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport wireless headphonesを新規書き込みSoundSport wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 beatsとの差について

2018/03/15 09:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones

クチコミ投稿数:3件

初めまして。
ワイヤレスイヤホンを検討していて、
本商品とPowerbeats3またはbeatsXと迷っていました。
これからの時期、汗をかくので…
防水があった方がいいかなと思い。
本商品かPowerbeats3の2択まで絞りました。
充電の持ちが本商品の方が短いですが、6時間というのはストレスを感じないレベルでしょうか?
片道1.5時間の通勤で使用する予定です。
また、音質で両社の比較した方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。

書込番号:21676838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2018/03/15 09:34(1年以上前)

>Masha_is_a_longingさん

BOSE SoundSportWireless、beats BeatsX、PowerBeats2 wirelessを所有しています。

通勤が徒歩ではなく電車やバスなら、その三択の答えはBeatsXです。
理由はコレだけが密閉型だから。
防水については夏場着けたまま何度も汗だくになってますが壊れてないので大丈夫だと思います。

BOSE SoundSportWirelessもbeats PowerBeats3 wirelessもエクササイズでの使用を考慮した製品で、自身の心音や足音などが響きにくく周囲の危険を察知しやすい開放型です。
どちらも一見すると密閉型に見えますが、PowerBeats3は装着してみるとイヤーピースが完全には耳穴を塞がない作りになっていますし、SoundSportWirelessはハウジングに穴を開けて開放型にしています。

開放型は当然ですが外音遮断性がありませんので電車やバスで使うと周りの音がうるさくて音楽が聞こえにくいですし、多少ですが音漏れもします。

バッテリー稼働時間は6時間あればストレス無く使えると思いますよ。
毎日帰宅したら充電器に差すようにすればなんの問題も無いでしょう。


ちなみに、SoundSportWirelessとPowerBeats3の音質比較だと、個人的にはSoundSportWirelessの方が数段上の評価です。

書込番号:21676881

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/03/15 18:39(1年以上前)

僕の印象としてbeats Xは少し中音域がキンキンしてある意味、らしくない音、Powerbeats 3は中音域に少し違和感がありますが低音は量感も深さもいいある意味、らしい音ですね。SoundSport wirelessは付け心地が素晴らしいし音もフラット目で強調感が少ない方だと思います。

Powerbeats 3は方々レビューを見ると機械的にも汗にもあまり強くないようで脆そうです。そういう意味ではbeats XやSoundSport wirelessの方が長く安心して使えるでしょう。どちらをお薦めしますかと言われるとbeats Xのだらんとした長過ぎるケーブルが通勤用としては気になります。と言う事で僕からはSoundSport wirelessをお勧めしておきます。

書込番号:21677852

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/03/16 19:10(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>sumi_hobbyさん

こんばんわ!
ご返信が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました!

今回は、
SoundSport wirelessを購入することにしました!
お二方とも音質はSoundSport wirelessを押し出したので(^^)
防水があれば万が一の時に役に立つかと…

ありがとうございました!

書込番号:21680269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの追跡機能について 2 2021/01/11 23:06:10
ワイヤレスイヤフォンの購入に関して 0 2020/06/20 19:04:57
無償交換でした♪ 1 2021/07/26 14:23:18
バッテリーは放電しますか? 2 2019/09/18 21:38:16
マイク感度について 0 2018/11/29 12:10:39
残念です 7 2018/10/11 21:59:34
皆様のはどうでしょうか? 4 2018/07/24 16:08:38
初ワイヤレスイヤホン 4 2018/06/20 11:12:36
beatsとの差について 3 2018/03/16 19:10:51
アップルウォッチでの使用は可能? 2 2018/02/02 20:56:39

「Bose > SoundSport wireless headphones」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport wireless headphones
Bose

SoundSport wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

SoundSport wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング