『P9 lite simと Moto 4G Plusで悩んでいます』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P9 lite simと Moto 4G Plusで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 P9 lite simと Moto 4G Plusで悩んでいます

2016/10/25 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 Urrieさん
クチコミ投稿数:8件

在Zenfone2を使って1年半たちますが、
・電池持ちが悪い
・よくオチる
・充電に時間がかかる
ためそろそろ買い替え時かなと思っています。

海外と日本を行ったり来たりするのと、仕事柄商品の写真を撮って軽く編集してサイトにアップしたりするので(そこまで本格的なサイトではないので、今までzenfone2で撮った写真のアプリ編集で十分でした)
◎DualSIM
◎SIMカードを2枚+microSDをさせる
○カメラが良い
○充電の持ちが良い
○充電スピードが早い
(◎は必須)
の条件をみたしてくれる機種を探しています。

ゲームはほとんどせず、ネットサーフィンやインスタ、LINE、写真を主に使います。

今のところ調べてP9 lite simと Moto 4G Plusで悩んでいるのですが、詳しい方アドバイスを頂けないでしょうか?
もし他の機種でも私の条件を満たしてくれている物であればメーカーにこだわりは無いので教えて頂けると大変有り難いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:20329770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2016/10/25 15:15(1年以上前)

こんにちは。

◎SIMカードを2枚+microSDをさせる

P9liteは上記ができません。
SIMカード2枚かSIMカードとmicroSDカードです。

Moto G4 Plusがお勧めです。

書込番号:20329779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2016/10/25 15:52(1年以上前)

Zenfone 2は付属のACアダプタを使用することでQucik Charge 2.0相当の充電を行うことができ、100%まで2.2時間と比較的高速です。P9Liteは3時間近くかかります。
一方、G4 Plusは15分の充電で6時間利用できることを売りにしています。
カメラ性能も海外版モデルがDXOMarkで高スコアを出しています。
https://www.dxomark.com/Mobiles/Motorola-Droid-Turbo-2-Mobile-review-Challenging-for-the-top

書込番号:20329849

ナイスクチコミ!1


スレ主 Urrieさん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/25 18:22(1年以上前)

>Minerva2000さん

ご丁寧にありがとうございます。
zenfone3も同じ理由で候補から外れていましたが、p9 liteもだったのですね。見落としていました。

お勧めして頂いた通り、Moto4Gで気持ちがかたまりそうです!
ありがとうございました。

書込番号:20330160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Urrieさん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/25 18:29(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご丁寧に他サイトリンクまで貼って頂きありがとうございます。
カメラはかなり気になっていたので、カメラ&ビデオで詳しくデータが出ていてとても参考になりました!

zenfone2のバッテリー持ちの悪さと、少々5.5の画面が大きすぎたかなと思い、P9liteが候補に上がったいた部分もあったのですが。
Moto4Gは同じ5.5サイズでも軽くなっているし、充電がP9liteに劣ったとしても、15分の充電でそこまで復活するのであれば大変魅力的に思いました。

Moto4Gで気持ちかたまりそうです!ありがとうございました。

書込番号:20330180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/29 11:32(1年以上前)

p9 liteはdsdsできませんよ
2G+4Gなので

書込番号:20340932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング