『X30の次に何買うか』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FUJIFILM X-A3 レンズキット

  • 小型・軽量ボディながら2420万画素センサーと色再現技術を備えたミラーレスデジタルカメラ。交換レンズ「XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II」が付属。
  • 背面液晶モニターを180度回転させ背面液晶モニターの画面全体を確認できる「スライドチルト機構」などを搭載し、「自分撮り」に適している。
  • タッチパネル機能を搭載し「タッチAF」「タッチショット」、ピンチアウトで最大2倍のデジタルズームができる「タッチズーム」を採用。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A3 レンズキットとFUJIFILM X-A5 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A5 レンズキット
FUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキット

FUJIFILM X-A5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年11月10日

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

X30の次に何買うか

2017/05/19 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット

いまX30使っていて、とても気に入ってます
X30が壊れたら何買おうかな-と妄想中です
X-A3にEVFがついてたらこれで決まりなのにな- ってムラムラしてるところです

書込番号:20903933

ナイスクチコミ!4


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2017/05/19 22:58(1年以上前)

コンデジでファインダー付きなら、ソニーのRX-100 M5ですねー(高いけど1インチコンデジでは最高だと思ってます)
はい、自分も狙ってまーす(^^)

書込番号:20904274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/05/19 23:20(1年以上前)

LX100後継かなぁ?吾輩は…←X10ですが

書込番号:20904332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/05/20 00:01(1年以上前)

機種不明

EVF付きのコンデジ10万円以下で2年以内に発売

EVF付のコンデジをピックアップしました。

10万円以下だと、PowerShot G5 Xなんかがありますね。

っていうか、X40は出ないんでしょうかね?

書込番号:20904427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2017/05/20 07:37(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>ほら男爵さん
>Paris7000さん
皆様御返事有り難うございます。
なんと言ってもフジの色具合が好きなので、富士が後継あるいは類似の機種を出してくれれば、それを買いたいんですよね。

できれば<10万円、一眼でも良いけど今より更に大きくなるのはな-(X30かばんに入れて持ち歩いてますが、さっと持ち出せるという感じではない)、EVF、ズーム などと考えています。

FUJIFILM X-A3 EVFがない、 FUJIFILM X-E2 操作がわかりにくそう、 FUJIFILM X-T20 高い
sony α6000
LUMIX DMC-GX7MK2K
等も視野に入れながら、だんだん頭がこんがらがってきてます




書込番号:20904822

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/05/20 08:54(1年以上前)

α6500
性能、画質すべてよし

書込番号:20904952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2017/05/20 09:18(1年以上前)

>infomaxさん
値段も良いんですよね
値段を考えるとその下のアルファ6000かなーと

書込番号:20904998

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/05/20 14:34(1年以上前)

やっぱRX100系かなー
M4orM5

書込番号:20905551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2017/05/20 17:41(1年以上前)

>AE84さん
近所の家電屋さんで RX100 見てきました。
物足りくらい小さいですね−
あんまり大きいのも不便なんですが、小さすぎるとなんか物足りない
わがままですみません

http://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-LX100.html
これ実機 見てみたいです。

悩んだ末に evfなしでも良いかってX-A3買っても良い気もしたり

書込番号:20905868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3959件Goodアンサー獲得:206件

2017/05/20 20:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

壊れる当日の朝の撮影。

壊れる直前の、最後の撮影。

テッチャン撮影も卒なくこなしてくれました。

良い画を出してくれる名機でした…合焦いや合掌。

>わりに普通のおじさんさん
お邪魔します。

今年の春、撮影中にアスファルト路面にX-30を落っことしてしまい完全不可動となりました。
基板がやられましたね。

1200万画素ながらサブ機と言うよりこれをメインに使ってもそん色ない程、良いカメラでした。
後継が出ないのが大変残念。

で、これの代わりのカメラをどうしようか??と思案してました。
結局所有しているSONYのNEX-6に、ほとんど使っていないオマケに付いてきたレンズを付けて
取りあえず代用品として使ってます。

RX100が最有力候補でしたが、そこまでオカネを掛けるのはどうか?と言う意見がアタマの中を占めまして
X-30の次シリーズが出るまで気長に待とうホトトギス、と言う感じです。

書込番号:20906202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件

2017/05/20 20:46(1年以上前)

>くらはっさんさん
転落残念でした。

金額とズームがないのを気にしなければ、 fuji X100Fも魅力的に見えます。
煩悩・・・

書込番号:20906228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2017/05/22 16:24(1年以上前)

富士フィルムの中で考えると
X-T20 レンズキット 150,660円
X-A3 レンズキット 80,460円
値段を優先すれば、EVFなしも許容範囲か・・・

書込番号:20910552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2017/05/24 09:12(1年以上前)

EVF付にこだわると高級機種に限定されますね
他メイカーも含めていろいろザーッと見てみましたが、EVF無しが大勢ですね
値段とその他の機能のバランス+フジの色合いが好き manualで一眼を操るようなスキルはない
ということを考えれば、X-A3も魅力的ですね

悩むわ・・・・

書込番号:20914576

ナイスクチコミ!0


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2017/05/29 18:21(1年以上前)

単純。
EVF 無くてもいいなら、A3
EVF どしても必要なら、T10
お値段は↓
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000777292_J0000020001_K0000936469
買えるじゃないですかぁー

参考までに、EVF 有りのコンデジなら、たとえば、この辺が近いのでは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013731_K0000846726_J0000013428
センサーサイズが大きくなるのに本体重量はダイエット。
X30はてっきりその後に1型機を出すための布石だと思っていたのに、出ないですねー


ご愛用のX30をずーっと大事に使うと予測します。なにも買わないというオチがつく。

書込番号:20927125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FUJIFILM X-A3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング