『Felicaなんていらないから海外と同じもの売ってくれ』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Felicaなんていらないから海外と同じもの売ってくれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ333

返信51

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

スレ主 tetu332さん
クチコミ投稿数:5件

Felicaのコストがどれくらい掛かるのかは知らないけどその分安くして海外と同じもの売ってくれたらいいのに
電子マネー使ってる人はすでに財布の中にすべて入ってるんだからFelicaなんてなきゃないで困るものでもない

僕もAndroidの時はおサイフケータイ使ってたけどiPhoneに変えて不便を感じたことはないどころか携帯で電子マネーを使う必要性をまったく感じないことを認識しただけだった

都会の改札口でAndroidのおサイフケータイ使ってる奴なんて滅多に見たことないしね
無いものねだりというか興味本位で最初に使うだけなんだろうな

そして心配は中華系の買い取り屋だな
こんなもの中国で利用価値があるわけではないので値が付かないよね

iPhoneは馬鹿でも使える簡単さってのと購入価格と買取価格のギャップが少ないから買い替えがしやすいってのが魅力なのに
余計なものくっつけて高価にしないで欲しいな

日本に媚びなきゃ業績も上げられないようじゃ来年あたりはワンセグ搭載なんだろうか?



なんて意見はないのかと想像してみました。

僕が思うにSuicaの残高が見れたりバスでしかSuicaを使わない人がチャージしたりAmazonの支払いは便利そうですよね

書込番号:20208182

ナイスクチコミ!26


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/17 08:02(1年以上前)

チップ一個乗っけるだけ
5円ぐらい

書込番号:20208193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 tetu332さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/17 08:08(1年以上前)

>infomaxさん
あらら、それを言い出したらiPhoneそのものは2〜3万円しかしないらしいですけどねw

書込番号:20208207

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/17 08:21(1年以上前)

>tetu332さん
iPhoneに限らず全ての商品の原価などそんな物です。
それが『商売』なのですから。
原価ばかり気にしてたら、例えば外食なんてできませんよ?笑

ちなみに私はFeliCaはとても嬉しいですね。
今まで常にICカード持ち歩いてたのが、iPhone持つだけでOK! なんて素晴らしい。

書込番号:20208242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/17 08:31(1年以上前)

そうですか...
私は海外と同じのより
日本に合わせたのが欲しいです。

書込番号:20208275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/17 08:40(1年以上前)

世界でiPhoneが全く売れないなら、世界で唯一iPhoneが売れてる国だから仕方ないね
日本のiPhoneだけカメラやスクリーンショットとると、音が鳴るし
日本だけ異常なんだよね。
一番の原因はそういうのを選択してしまう日本人が悪いよね。消費者の質が低いから仕方ない。

書込番号:20208302

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/17 08:43(1年以上前)

海外で売られているiPhone7と、為替相場から比較してそんな大きな開きがあるの?
もちろん、完全な縛りなしのSIMフリーでの販売、という条件を合わせての比較で。

書込番号:20208316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 tetu332さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/17 08:58(1年以上前)

>infomaxさん

iPhone7の32GBで5千円くらい安いね
それくらいなら僕はFelica搭載機種が欲しいな

書込番号:20208347

ナイスクチコミ!7


スレ主 tetu332さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/17 09:07(1年以上前)

返信相手間違えました

>うみのねこさん
iPhone7の32GBで5千円くらい安いね
それくらいなら僕はFelica搭載機種が欲しいな

書込番号:20208375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5125件Goodアンサー獲得:43件

2016/09/17 09:45(1年以上前)

>Felicaのコストがどれくらい掛かるのかは知らないけどその分安くして海外と同じもの売ってくれたらいいのに

コレ、
スレ主が原価の事を言ってんじゃないの?
忘れちゃったの?

書込番号:20208461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/17 10:27(1年以上前)

電子マネー使ってる人はすでに財布の中にすべて入ってる…

いちいち財布出してカード探すのが面倒だから、スマホで全て賄えるところに利点があるんだろが。

日本には日本人が望むような使い方があるからこそ、ガラパゴスなどと揶揄されようがなんだろうが、おサイフケータイ機能やワンセグが搭載されている機種がある。

ここは海外ではない。日本だ。

書込番号:20208567

ナイスクチコミ!28


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/09/17 11:13(1年以上前)

モバイルSuicaのメリットは券売機以外の場所でチャージできることですね。

「オートチャージにしとけばええやん」とか思ってる人は、地方に行ったときに罠に嵌まります。

#ええ、危なく新幹線の終電に乗り遅れる所でしたわ(-_-;;

書込番号:20208674

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 iPhone 7 32GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2016/09/17 12:53(1年以上前)

iPhoneの日本価格はアメリカについで安いですよ。
少し前にチェックしたので為替レートが変わっていますが、参考までに。
海外は消費税が高いので、下記価格よりもさらに高額になります。

iPhone7-32GBの価格 税別
日本 72,800円
アメリカ 649ドル(キャリア契約):66,626円(@102.68)
カナダ 899カナダドル:70,796円(@78.75)
イギリス 599ポンド:81,649円(@136.31)
オーストラリア 1,079オーストラリアドル:83,514円(@77.40)
ドイツ 759ユーロ:87,543円(@115.34)
フランス 769ユーロ:88,696円(@115.34)
ニュージーランド 1,199ニュージーランドドル:90,140円(@75.18)
ロシア 56,990ロシアルーブル:90,175円(@1.5823)
シンガポール 1,218シンガポールドル:92,007円(@75.54)
中国 6,188人民元:94,800円(@15.32)

書込番号:20208916

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/17 13:09(1年以上前)

ダンニャバードさんの言うような価格なら、FeliCa搭載によって高価になったという前提から崩れちゃうと思うんだが…

書込番号:20208956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/17 13:20(1年以上前)

>tetu332さん

>都会の改札口でAndroidのおサイフケータイ使ってる奴なんて滅多に見たことないしね

東京23区内在住ですが、よく見ますよ?
コンビニでもけっこう使ってる人居ますよね。

私自身もモバイルSuicaと楽天Edyで電車・コンビニ・自販機、場所によってはコインパーキングなども財布から小銭を出さずに済ませています。
ファストフード店はもちろん普通の飲食店などでも使えるようになってきているので丸一日財布を出さない日もあります。

スレ主さんが思うより世間では重宝されていると思いますよ?

書込番号:20208982

ナイスクチコミ!22


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/09/17 13:30(1年以上前)

少なくとも部品レベルの話なら、FeliCa(NFC-F)搭載でも非搭載(NFC-A/B)でも、コストは全く変わらないでしょう。

詳細は各所のtear down記事待ちですが(iFixitで日本モデルもバラしてくれると嬉しいが…期待薄かな?)
おそらく、積まれているチップは同一で中の組み込みソフトが異なるだけだと予想します。

チップ型番は両者別かも知れませんが、ベースになったと言われるNXP PN544は元々NFC-A/B/F全てに対応しています。
http://www.nxp.com/documents/leaflet/75016890.pdf

#ISO 14443-B' という知らない規格も入ってますが、何だろこれ?
#この分野に携わってたのもう15年以上前ですが、当時は無かったです、多分。

書込番号:20209001

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/17 13:58(1年以上前)

関税があるのに値段だけ出されても。。

書込番号:20209057

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 iPhone 7 32GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2016/09/17 14:07(1年以上前)

>takazoozooさん

関税って...輸入するわけじゃないし...(^^;

とにかくiPhoneは諸外国と比較して、日本では安く入手できるということです。
iPhoneに限った話でもないですけどね。

書込番号:20209078

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/17 14:26(1年以上前)

ところでiPhoneは一部を除いた全モデルで日本の技適通過していたと思いますが、iPhone7は日本専用モデルが出たので、技適はそのモデルだけなのかな?

FeliCaは出だしの頃に国内線飛行機のtouch and goで、チェックインの面倒が省けて便利と思った以外は、カード入れや定期入れなどの方が
改札等は使い易いと思ったのでモバイルSuicaは
使わなくなった。
カードの方が落としても安心だし(改札は急いでるからね〜)

書込番号:20209125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/17 15:04(1年以上前)

普通に電子機器を発売するのに関税は上乗せされますよ。
製造は別の国なんだから
日本で作った車を海外でトヨタが売るのだって関税掛かってますし
PS4だって関税で値段は倍位違う国は普通にあります

書込番号:20209213

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/17 15:30(1年以上前)

???

FeliCaチップが載って高くなるなら、チップ載せないでくれ

チップ載せても価格差ないんじゃない?

日本の方が5,000円くらい高い

アメリカその他の価格提示(日本販売価格は高いわけではない)

別にFeliCaチップ載っても高くなってなくない?

関税云々は、スレの流れに関係あるの?

書込番号:20209269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 15:40(1年以上前)

>ゴルゴ1/1300さん
iPhoneブームだったころは、その手のものは不必要っていうiPhoneユーザーが主流でしたが。

書込番号:20209289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2016/09/17 16:43(1年以上前)

> 都会の改札口でAndroidのおサイフケータイ使ってる奴なんて滅多に見たことないしね

いくらなんでもこれは無い(笑)

書込番号:20209417

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/17 17:06(1年以上前)

>SF映画好きですさん

そうでしたっけ。
国内メーカーが動作の安定したAndroidスマホを以前から製造販売していれば、もっと流れは変わっていたかもですね。

今まではユーザー側がAppleに合わせていましたが、日本でしか採算が取れないようになった現状から、これからはAppleが日本人の需要にすり寄っていくことでしょう。

Galaxy爆発の余波で勢力図が変われば、またどうなるか分かりませんけどね。

書込番号:20209473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2016/09/17 17:08(1年以上前)

iPhone6sで良いのでは?

書込番号:20209478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 18:09(1年以上前)

個人的にはストップホールを御願いしたいです。


落下防止にネックストラップつけたいです、胸ポケットに入れて使いたいです。

書込番号:20209634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/09/17 19:31(1年以上前)

>そして心配は中華系の買い取り屋だな
>こんなもの中国で利用価値があるわけではないので値が付かないよね
転売対策も兼ねてるのは承知の事実。

売れる市場を重視するのは企業として当たり前のこと。
もしかして日本だけ特別扱いされるのが嫌ニダ(笑)
takazoozooもアッチ系臭いし。

書込番号:20209856

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 20:42(1年以上前)

>ゴルゴ1/1300さん
そうですよ。
その頃はそもそもiPhoneが初スマホというユーザーが主で、かつiPhone盲目の方々も多く。
その手の意見はそういう方々から出てましたね。
そんなに前の話ではないけど。。

書込番号:20210054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/17 21:37(1年以上前)

今回felicaがついたけど、将来的に問題になるかもしれないのが
iOSがアップデートされる際に日本だけ遅れたり、バージョンアップが制限されたりしないといいですけどね
数年後にアップデートはiPhone7(日本を除く)が対象です。と言われなければいいけど

>>国内メーカーが動作の安定したAndroidスマホを以前から製造販売していれば
国内メーカーは最初から最後までゴミしか作れませんでしたからね
キャリアと組んでゴミにしたAndroidを提供しつづけたので
日本においてはAndroidが過半数を取れなかった理由の大きな要因だったのでしょう
日本がIT製品を作ると途端にゴミになるから仕方ないですがね
一般消費者も中華スマホにすら太刀打ちできないゴミの日本製スマホをありがたがって
ゴミをゴミと言えないような人が多いので仕方ないですけどね

書込番号:20210267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/18 01:47(1年以上前)

>takazoozooさん
iPhoneて、アメリカでも売れてないのですか?

書込番号:20211037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/18 15:10(1年以上前)

>takazoozooさん
>国内メーカーは最初から最後までゴミしか作れませんでしたからね
>キャリアと組んでゴミにしたAndroidを提供しつづけたので
>日本においてはAndroidが過半数を取れなかった理由の大きな要因だったのでしょう

スマホが世間に認識され始めた頃は実質Galaxy一択でしたね。
その後多少マシにはなってきましたが最初期の酷さがユーザー離れの原因だったのは間違いないでしょう。
シャープ、ソニー、富士通あたりが特に酷かった記憶があります。
現在はハードが標準化されてきて廉価帯はどれもパーツの寄せ集め状態なのでさほど差異はありませんが、
やはりコストパフォーマンスと”余計なアプリ”の問題はあるとおもいます。
キャリアの押し付けアプリは特に酷いですよね。
そういう物をちゃんと拒否できたという点でiPhoneは凄いとおもいます。

書込番号:20212680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/18 16:48(1年以上前)

>takazoozooさん
完全同意です。日本メーカーがこれまでゴミスマホ作りすぎましたよ。キャリアが変な要求してましたしね。

書込番号:20212944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/18 16:56(1年以上前)

>SF映画好きですさん
はっきりいって、日本以外は苦戦中ですね。
特に中国は悲惨ですね。中華スマホのホームなんで当然ですよ。
アメリカでも上位層でサムソンなどAndroid勢が押してますしね。苦しい立場です。まあアメリカの収入上位層ではiPhone売れてますけど、アメリカの人口の下半分はヒスパニックの低中所得層だしね、彼らは中華スマホ使ってますよ。アメリカは極端な格差社会です。

書込番号:20212969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/09/18 17:09(1年以上前)

>山バルカンさん

それでいてさらに今回は、
Apple Payだけでなく Felicaのおサイフケータイにも対応しているわけで…。

Androidの SIM Free機の世界では、国内メーカーが、ガラケー機能が付いていると言うだけで、基本性能は断然上の海外メーカーの端末より 10000円以上高く売っているのを、「国産」という妄言のもと買わされていた消費者が、そろそろ目を覚ます時期が来たのかも知れません。

LGが iPhone7と同じ日 9/7に発表した V20は、Android 7搭載です。どんなに頑張っても、国内メーカーは追い付けませんな。

書込番号:20213008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/18 18:11(1年以上前)

国産スマホの話が出ていますが、某局のがめつさから逃れるためにもワンセグは外して良いかも。

書込番号:20213173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/18 18:26(1年以上前)

余計なアプリといえば私が使ってるXperiaにも沢山あります。
一番びっくりしたのは、ユーザーが撮影した動画や画像を使って”勝手に”オリジナルムービーを作成して、サプライズプレゼントしてくれるという機能。
もちろん本体内で裏でエンコードでしょう。
こんなものをユーザーの許可なく常駐させて喜ばれるとおもっているのが信じられません。
ソニーも職人的技術者をないがしろにして"意識の高い()"高学歴の文系を採用しまくったツケがまわってきたのでしょうね。

最近はAppleもカリスマが消え徐々にソニーの悪い部分を踏襲しはじめているのでその点はすこし残念ですね。

書込番号:20213215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/18 19:25(1年以上前)

>山バルカンさん
勝手にオリジナル動画をエンコさせる機能というのもひどいですね〜〜。
まあSONYって昔からそうですけどね。
文系も酷いかもですが理系もアレだと思いますよ。
この10年で劣化しました。アメ公がCEOになってからダメですね。

書込番号:20213407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/19 07:59(1年以上前)

そもそもFeliCaとかそこらへんは海外版と同じでしょ。
NFC Type A/B/F対応はすべて共通。
海外版もFまで対応してる。

海外版は総務省指定がないからSuicaカードを読み取ってiPhoneに移行するという作業をしてはいけないとなっているだけ。

書込番号:20215065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/19 10:56(1年以上前)

別機種

糞総務省の糞マーク

>ashiroさん
おっしゃる通りです。
日本モデルといっても、裏面に刻まれた総務省マークの有無だけですから。
総務省の糞規制のせいです。

書込番号:20215602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2016/09/19 20:21(1年以上前)

FeLiCa対応で問題になるのは、メーカーがFeLiCaネットワークスに支払うライセンス料金の方でしょう。
日本は、BD、B-CAS等利権団体が多すぎます。

書込番号:20217350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/20 07:39(1年以上前)

動画を勝手に作成は、iPhoneもiOS10から導入しましたね。
自分は嫌いではないですが。

書込番号:20218799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/20 15:39(1年以上前)

>うみのねこさん
そうだったのですね。
しかしiOSはハード、OS共にAndroidの後追いばかりになってしまいましたね。
昔のように多機能を切り捨ててシンプルなものを提供するというスタンスではなくなってきていますね。
それはそれで良いとおもうのですがやる事がほぼ全てAndroidに先にやられているというのはどうかとおもいます。
なんとかiOS初を作ろうと3Dタッチとか訳のわからないものを押し付けてしまうセンスのなさも露呈してきていますしAppleは本当に才能が枯れたんだなとおもいます。(革新的だった昔と比較して)
あの頃のワクワクが体験できないのはなんだか残念ですね。

書込番号:20219982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 18:09(1年以上前)

>山バルカンさん
Appleは天才がいなくなって普通な会社になっているね。ゲイがCEOになったけど意外性がない

書込番号:20220367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 19:15(1年以上前)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092000663&g=eco

今頃、気がついても遅えのだよ
馬鹿大臣め

書込番号:20220624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 7 32GB SIMフリーの満足度4

2016/09/20 20:33(1年以上前)

ちゃんと調べた?
チップは、海外も日本版も一緒。
ソフトで切り替えてる。

書込番号:20220926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 20:50(1年以上前)

>ジェッタシーさん
ハード的には、裏面の総務省レーザー刻印だけの違いですか。
今回の日本モデルって総務省のクソ規制のせいじゃんか。
だせえ入れ墨させられて、日本のユーザーは法的規制の被害者ってことじゃん。

書込番号:20220989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/22 19:28(1年以上前)

ダサいという意見で法律が変わるかもしれないなんてiPhoneの影響力はすごいですね。

書込番号:20227465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/23 21:55(1年以上前)

http://iphone-mania.jp/news-136497/
言いがかりでしたね

書込番号:20231254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/23 22:57(1年以上前)

>山バルカンさん
>なんとかiOS初を作ろうと3Dタッチとか訳のわからないものを押し付けてしまうセンスのなさも露呈してきていますしAppleは本当に才能が枯れたんだなとおもいます。(革新的だった昔と比較して)
あの頃のワクワクが体験できないのはなんだか残念ですね。

訳のわからない?はい?
あなたの発言が訳がわかりませんね…。
3Dtouchは1度使うと便利すぎます。
LINEで後で返信したい時でも内容は3Dtouchで見る事ができ、尚且つ既読になりません。
ネットサーフィン中でも気になる画像や次のページは3Dtouchで確認ができ、違ったら離してまた検索できます。
なんて便利な機能なんでしょう。

こんな便利な機能を『訳のわからない』発言って…。
Apple批判も大概にして下さい。

書込番号:20231520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/09/24 05:16(1年以上前)

>秋風のアンサーさん

>LINEで後で返信したい時でも内容は3Dtouchで見>る事ができ、尚且つ既読になりません。
これは気が付きませんでした。
良い使い方を教えていただきありがとうございます。
m(__)m

書込番号:20232065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/24 22:51(1年以上前)

>まるぼうずさん
是非お試し下さい。
大変便利ですよ!

書込番号:20234852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/25 02:25(1年以上前)

もう、携帯のテレビはワンセグじゃなくてフルセグですよー。

財布忘れてもコンビニとかで使えるから、予備として大変重宝してますよ。

Androidですが。

iPhoneでも付いたのは良いと思います。
わたしのAndroidでSuica使えないのでiPhoneでSuica機能付いただけで、めちゃめちゃ欲しくなりました。

書込番号:20235301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング