|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
iPhone 7 Plus (PRODUCT)RED Special Edition 128GB SIMフリー [レッド] |
中古価格帯(税込):¥13,662〜¥18,000 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
現在、P10 liteを使用して、FGOを遊んでいるのですが、
ロード時間が長く、P10 liteの消耗も激しいため、
新しいスマホの購入を考えています。
友達からは
iPhone 7 Plus
iPhone 7
iPhone 8
あたりがいいのではと提案されているのですが、
iOSの知識が乏しいのと初めての購入と・操作になるので
躊躇いを感じています。
皆さんに2つの質問にご意見いただきたいです。
@上記、iPhone(7 Plus,7,8)であれば、ゲームを快適に(スペックなど)遊ぶことはできますか?
A7〜8万円程度でゲームを快適に遊べるSIMフリーのAndroidスマホはありますでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。
書込番号:22216047
3点
FGOなどの周回速度をiphoneとAndroidで比べると、OSの差でどうしてもiOSの方が早くなります。
FGOはiphione 6s、SE、7以上であればP10liteと比べ物にならないほど快適に遊べます。もちろん8が一番早くなります。
また、ゲーム専用でipad 2018を買う手もあります。価格は約4万円ですがiphone 8並の性能があります。
SIMフリーAndroid端末の中では、Mate 10 Proが一番快適かと思います。
書込番号:22216125
![]()
6点
iPhone8Plusをお勧めです。
Plus無しだと、やっぱり、画面は小さくて快適とは言い難いです。
スペック的なところなら、Androidより、iOSのほうが快適って、口コミをよくみます。
操作自体はAndroidより、簡単なので、直ぐ慣れますよ。
書込番号:22216173 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ごめんなさい
iPhone SE で快適にFGO してます(笑)
第6世代iPadを個人的には推します。
書込番号:22216416 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>iPhone seさん
失礼しました(^_^;)
>なつこ***さん
老眼、入ってる自分には。を付け加えさせてくださいm(_ _)m
書込番号:22216431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ありりん00615さん
ipadの提案ありがとうございます!
全く選択肢の中入っていなかったので、
購入検討の中に入れてみようと思います!
SIMフリーを希望しているので、
iPad 9.7インチ Wi-Fi+Cellularモデル?
になるのでしょうか?
>スマホビギナー戦士さん
今使っているP10 Liteが5.2インチなので、
ちょっと大きくなるか、ちょっと小さくなるか?
レベルみたいです!
P10 Liteを店舗に持っていって比べてみようと思います。
>iPhone seさん
噂のiPhone SEで遊んでいらっしゃるのですね!
周りもiPhone SE好きの人がけっこういます笑
第6世代iPadはiPad 9.7インチであってますでしょうか・・・?
また、返信に対して質問する形になってしまっていますが、
皆さん、回答ありがとうございます!
もし、余裕があればご意見をいただければと思います。
書込番号:22217836
1点
スマホのテザリングを利用する前提でiPad WiFiモデルを買ったほうがいいと思いますよ。ナビやポケモンGoでGPSが必要ならWi-Fi+Cellular一択ですが。
書込番号:22217932
0点
第6世代iPadは、ありりん00615さんの仰っているiPad 2018と同じですね。仰るとおり9.7インチですが、第5世代(2017)も同サイズのため気をつけてください。
また、少しだけ訂正しておきますが、iPad 2018の性能は概ねiPhone7と同等で、プロセッサも同じApple A10です。iPhone8のApple A11はかなり大きく性能向上していますね。
書込番号:22218063
2点
そのあたりはベンチマークによるようです。AntutuではiPad 2018はiphone8寄りのスコアとなっています。
http://www.antutu.com/en/ranking/ios1.htm
書込番号:22218196
3点
第6世代iPadはアップルのペンが使えます。
第5世代はペンが使えない
価格は両方同じくらい
同じ価格なら第6世代
第5世代でも充分FGO は快適です
家の母は第2世代でツムツムしてましたが第5世代にして700万スコア叩き出してます。母は70代ですが毎日暇があればツムツムしても
ツムツム依存症ですね(笑)
書込番号:22218315 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主様
FGOメインですと、たしかに周回するときのロード時間はいらいらします。
みなさんの書かれている通り、FGOに関してはiPhoneのほうがいいと思います。
【FGO】スマホAndroidだけどロード長すぎ重すぎ…良い端末ある?【動画あり】(まとめ記事より)
http://fatego-matome.yarikomi.org/article/chat-01291412.html
使用するなら、iOSの処理速度を考慮すると、A11プロセッサを搭載しているiPhone8が第一候補になると思います。
iPhone8とiPhone7/6sの違いを徹底比較!どっちの機種を買うべきか?
https://www.sin-space.com/entry/iphone8-vs-iphone7-vs-iphone6s-Review
書込番号:22219315
![]()
2点
皆さん、多くの意見ありがとうございました!
こんなにたくさんの意見がいただけるとは、思いませんでした笑
皆さんが教えていただいたため、かなりの知識と比較ができるようになりました。
店舗に行ってみてiPad・iPhoneの使い勝手や大きさを観にいってみようと思います!
本当にありがとうございました!
書込番号:22220063
2点
>iPad 2018はiphone8寄りのスコアとなっています。
なんでや?
A10なのにA11のiphone8に近いとはいかなる理由によるものか?
書込番号:22278983
0点
同じA10でもクロック周波数が違います。
iphone7は2.33GHz、ipad 2018は2.21GHzです。これだけ見るとiphone7の方が速いように見えますが、クロックが高くて筐体サイズが小さいと負荷をかけた際に発熱の影響を受けやすくなります。
書込番号:22279109
4点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
最近9.7Pro整備品購入して
A10使ってる2018春モデルにA9Xが負けてるのが気になってたのですが
ご紹介のサイトのベンチマークでは僅差だったので、かなりうれしかったのです。
でもベンチマークはサイトによって
いろいろ評価もばらつきあるようですね。。。
書込番号:22295494
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/14 16:00:35 | |
| 10 | 2021/11/22 13:40:37 | |
| 4 | 2021/09/04 16:25:20 | |
| 8 | 2021/02/24 18:46:03 | |
| 21 | 2021/01/17 20:11:16 | |
| 2 | 2020/09/02 7:05:03 | |
| 3 | 2020/01/23 7:51:53 | |
| 20 | 2020/07/12 21:04:08 | |
| 13 | 2019/10/23 13:03:00 | |
| 2 | 2019/03/21 12:20:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











