『このタイミング』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『このタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 このタイミング

2017/02/22 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

楽天モバイルにてブラックが販売されてます。
このタイミングでhonor8 を買うのはありでしょうか??
zenfone3 と迷ってるのですが、デザインの観点からはhonor8 に軍配が上がってるのですが、、

書込番号:20681702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/02/22 23:12(1年以上前)

このタイミングというのはMWCのことですか?。
発表されるのはP10/P10 plusのみで、honor 9はなさそうですし、気に入ったらいいんじゃないですか。
まあ、実際のところはわかりません。不安なら1週間待ってください。

書込番号:20681946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/22 23:16(1年以上前)

>たくうま@g7さん

今なら、Honor 8 より、カメラに光学式手ブレ補正があるMate 9 を買われる方が良いです。

ZenFone3(ZE520KL)にも光学式手ブレ補正がありますが、スペックはMate 9 の方が上です。
http://s.kakaku.com/item/J0000022350/

書込番号:20681954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/02/23 01:49(1年以上前)

楽天スーパーセールで半額くらいになるかもしれません。

書込番号:20682247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/02/23 08:35(1年以上前)

honor8ブラックどころか、昨日は新たなブランドnovaが発表されましたね。
さらにhonorV9やP10シリーズの日本投入も噂されていて、Huaweiだけでもますます選択肢が増えてきています。

もう少し先になるとは思いますが、もう少し待てば他の方が仰るようにセールが始まるかも知れません。Huaweiに限らずライバル会社のASUSなどでも安売りやキャンペーンをするかも知れないです。

でも今すぐ必要ということであれば、いま販売されているものの中ではやはりhonor8かmate9に絞られると思います。
この両者であればOSも安定しておりカメラもとても優れていますし、十分なバッテリーや性能・機能を備えているので使い勝手も良いです。

ここに投稿されているということはhonor8に最も興味があるのだと思いますが、honor8は価格の割に本当に良い機種なので、個人的には他の機種の登場を待たずとも「買い」だと思います。正直かなりオススメです。
特にブラックはこの機種の発売当初から待望されていたカラーで、他の端末にはない美しい黒色だと思います。(私は白が好きなのでホワイトにしていますが。)

mate9もライカ監修カメラや大画面で魅力がありますが、いかんせんカメラが出っ張っていたり大画面につきまとう携帯性のデメリットなどあるので断然honor8をお薦めしたいです。
このあたりは個人の好みですが。

ZenFone3などHuawei以外で価格・性能が同程度のものと比べても高級感や使い勝手では他を圧倒していると思います。

書込番号:20682539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/02/23 16:02(1年以上前)

使用用途にもよるとは思いますが、ASUSのZenFoneとは良い意味でも悪い意味でもhonor8と大きく差が出てくる部分がスナドラ搭載か非搭載かと思われます。

ご自分の用途に合わせて選んだ方が良いと思いますが、honor8ユーザーとしては、完成度が高い端末である事は間違いないです。

書込番号:20683507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/02/23 20:31(1年以上前)

皆さん貴重で丁寧な意見ありがとうございます。
P9も迷いましたが、背面のガラスデザインが好みのためhonor8 ブラック購入します。

書込番号:20684236

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング