スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=top_carousel_sp_campaign_1127_ss_pre
契約必須の楽天モバイルだが、GearBestでグローバルモデル買うのとほぼ代わり無し
GearBestで買った人たちはいじれるスキル有る人以外には勇み足
書込番号:21388683 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
国内版で、メーカーの特別補償にも、
今なら無料で加入出来るし、
楽天の SIM で 2年、若しくは 3年使う予定のある人には、
お得ではないかな、と思います。
書込番号:21388994
3点
ZTE JAPANは何故か、このセール前に無料保障加入期間を2018.3月いっぱいまで延長しましたね
中国本国も含め在庫調整に入ったと言う事でしょうね
書込番号:21389019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通信速度とか3年縛りとか。
自由とか格安とか比較衡量とか。
書込番号:21389069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3年縛りの音声SIM契約はしないでしょ
データ通信SIMで半年お布施でGearBestとほぼ同じ
でZTE JAPANの無料保障付き
書込番号:21389090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
保証の無料加入期間が来年 3月末まで、
再延長されたのですか。
実店舗だと、3月は決算期のところが多いですね。
私のこの機種の 1台目が、今年 3月にヨドバシカメラで、
Y!mobile案件で 19,800円でした。
もともと、Nexus 5 の 2年完走後の次を探していて、
今、改めて振り返ってみて、
(私個人としては、Y!mobileの通信品質に満足しているので)
あの時 GET して良かった、と思っています。
現時点では、ヨドバシもビックカメラも、
定価売りで、Y!mobile案件は、通常の 15,000円引きですが、
年末年始、来年の 3月、期待してみたいと思います。
それにしても、今回の楽天セール、
在庫調整の意味合いではあっても、豊富なラインナップですね。
書込番号:21389450
2点
連投ですが、ご容赦下さい。
一つ、気になることが…。
AXON 7 の国内版は、完全密封されているのですが、
そのセールで購入すると、
開封して、
それ系のアプリを入れられて届く、
って事はありませんかね。
書込番号:21389767
2点
過去の例では有り得ると思います
Acer Z530の様にアプリ入れないパターンも有った様ですが、ZTEには楽天はどう対応するするか気になります
開封されてアプリ入れられたら、開封済みですので、転売防止にはなると思いますが、、、
書込番号:21390254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、楽天スーパーSALEで購入しました。
楽天モバイルの端末は初めてなんですが、プリインアプリが大量で一旦アンインストールはできても再起動(更新?初期化?)で復活してしまい防止できないとの記事を見かけました。
どういう仕組みでやってることか判りませんが、スレ主様もそれを心配されてるのでしょうか?
ROM書換えやroot以外で、よき対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。
書込番号:21403866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スミマセン、私が話の流れを変えてしまったもので…。
一昨年、楽天のセールで、
ASUSの ZenFone 2 Laser 「24」GB
を扱った際、
未開封品を開封し、楽天関係のアプリをてんこ盛りにして発送し、
しかも、売れ残りの本体 8GBモデルに、
16GBの microSDを付けて「24」GBとしていた、
と言うことがありまして…。
また、HUAWEI honor 9 の販売開始に際しては、
「楽天のアプリをインストールしての発送のため、商品を開封致しますが、未使用品です。」
と、堂々と謳っていたので、
私が、ああいう書き込みをしました。
Laser 2 の時は、アンインストール出来たようですが…。
書込番号:21403928
4点
連投ですが、ご容赦下さい。
この機種、大手家電量販店でも、常時在庫があるのは、各色 2〜3台程度です。
楽天がどうやって 250台も集めたのか、
個人的には、不思議に思っています。
日本の技適表示の出来る、Android OS 6.0 のグローバル版を、
何処かで大量に買い付けたのだとしたら…。
あくまでも、私の勝手な妄想です。
書込番号:21404319
2点
データSIM用で600台、スーパーホウダイ用で500台の計1100台ですね。
海外GEAR BESTでも10月の終わりにいきなり100$くらい値下がったと思ったら、11.11からBLACKFRIDAYにかけてのセールで最安値209$で万台レベル投げ売りしたようです。
ZTEは2016年スマホ出荷台数で世界第六位でxiaomiやlenovoを追い抜いてますけど、今年はスナドラ8シリーズ搭載のハイエンドを発表していないこともあって不振なのではないでしょうか?数字合わせの為に(利益度外視で)年末にかけて全世界で大放出中なのかな?と思いました。
書込番号:21407933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/17 20:39:48 | |
| 30 | 2020/06/01 21:27:07 | |
| 2 | 2019/08/27 19:18:21 | |
| 2 | 2019/08/06 12:34:21 | |
| 2 | 2019/07/20 15:37:03 | |
| 2 | 2019/07/08 15:49:54 | |
| 4 | 2019/03/18 14:12:05 | |
| 1 | 2019/03/23 20:26:48 | |
| 2 | 2019/02/16 20:41:13 | |
| 19 | 2019/02/20 15:15:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










