『UQ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

標準

UQ

2016/11/06 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

スレ主 geppii2さん
クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度5

年末にUQにMNP検討しているのですがいくらぐらいの販売になるのでしょうかね?
どうせならP9を対応させて欲しかったのですがなんか中途半端な・・・楽天のhoner8との絡みでしょうか?
tryで借りたDIGNO Lも意外と使える機種でした。
年末当たりならZenFone 3が狙い目なのかなと考えてます。
年末のキャンペーン次第なのでしょうが今から悩んでます。

書込番号:20366966

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/06 20:16(1年以上前)

>geppii2さん

ZenFone3(ZE520KL)良いですよ。オススメです!

書込番号:20367899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 geppii2さん
クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度5

2016/11/06 22:51(1年以上前)

返信有難うございます。
他のスレ拝見しました。
良い写真撮れてますね
うちの妻はzen3に固まってるようです
私はDeluxe含め年末まで各社の競走楽しんでます!

書込番号:20368582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/09 15:41(1年以上前)

本家P9liteが29800円スタートだったから、PREMIUMも29800円スタートだと予想!
音声通話契約コミコミキャンペーンで実質19800円ていどかな。

たとえWiMAX2+エリアでCA可能(高速通信可能)だとしても、UQ mobileはMVNOだって事を忘れちゃいかん。
もしWiMAX2+の帯域を食いつぶすようなら、今度はWiMAX2+契約者から苦情が出るぞ。

それに「UQオリジナル端末」ってのも気に入らない。
IMEI規制とか無ければいいんだけど・・・ね。

書込番号:20376802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 geppii2さん
クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度5

2016/11/09 19:07(1年以上前)

本家はyモバ契約で1280円とかでてますからね〜
Yモバ、楽天が2周年をむかえた今がuqの頑張りどころと思っていますが
通信はtryを借りたとこ快適でした!通話は試せませんでしたが

書込番号:20377242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/13 10:59(1年以上前)

私の率直な意見として・・・UQのTryは微妙。

WiMAX契約前にTryした時は超快適だったのに、本契約から1ヶ月後くらいから急に平均速度が落ち始めて、4か月後にはTry時の半分程度しか出なくなった。
でもWiMAXは2年更新だし、ベストエフォート契約なんだから現実を受け入れるしかない。

まぁWiMAXとmobileとでは事情が違うから一緒くたには出来ないし、ユーザー増による影響も考えられるんだけど、
Tryは「速度」を体感するものじゃなくて「通信の可否」を試すための制度なんじゃないかな。

ちょっと疑心暗鬼になってる今日この頃ですw

書込番号:20388905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


風愛道さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/14 15:48(1年以上前)

>お('Д')おさん

> それに「UQオリジナル端末」ってのも気に入らない。
> IMEI規制とか無ければいいんだけど・・・ね。

そういう人はP9 liteを買えばいいんじゃないだろうか…??

これはキャリアモデル。ワイモバイルの503HWみたいなもんでしょ?

書込番号:20392821

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/16 17:43(1年以上前)

>そういう人はP9 liteを買えばいいんじゃないだろうか…??

ええ、ですから既にP9 liteを持っています。
何一つメリットを感じられないPREMIUMにやいのやいの言いたかっただけですw

書込番号:20399230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 geppii2さん
クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度5

2016/11/21 20:48(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000080-zdn_m-sci
実質0円になりました!

書込番号:20415053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/22 20:43(1年以上前)

>お('Д')おさん

>何一つメリットを感じられないPREMIUMにやいのやいの言いたかっただけですw

P9 lite(とほぼ同等のもの)をauネットワークで使いたいという方にはぴったりじゃないですか?

発売日と価格が発表されましたね。いきなり実質0円のようで。

書込番号:20417869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/23 18:16(1年以上前)

「auネットワーク」とはいっても、メリットを感じるほどの優位性はありませんよ。
mineoの「auネットワーク」なんかドコモ系よりも激遅ですからね。

UQも所詮はMVNOである事を忘れていけません。


あと本家P9liteですが、
現在、プッシュ通知不可や通知遅延でユーザーさん達が悩んでいます。
HUAWEI公式回答の「適切な設定内容」を尽くしてもダメなようです。
私のP9liteでも、特定アプリのプッシュ通知が来なくて残念な気持ちになっているところです。

本家P9liteで発生している事象が、PREMIUMで改善されていると良いですね。


P9 lite PREMIUM。
実質0円だが2年縛り。
はたして2年間も我慢できるのだろうか。

私の中では「縛り付きPREMIUM」はスルー確定となりましたw

書込番号:20420700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 geppii2さん
クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度5

2016/12/16 20:58(1年以上前)

迷いましたが、実質100円&1万cbの圧倒的なコスパで私も妻もこの機種を買いました。
http://www.uqwimax.jp/promotion/uqmobile_lp_02.html
au回線対応してるのでバンドも安心ですし
田舎はauの方が良く入りますし
メモリ3gは安心です。
迷ってる方はトライで借りて試してみては
"2年縛りを言う人がいますが
その条件でこんなに安く運用出来るなら歓迎です。
2年後はまたYモバイルですかね

書込番号:20489016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング