『明日発表 後継機 P20lite』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『明日発表 後継機 P20lite』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

明日発表 後継機 P20lite

2018/03/26 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件
機種不明

3色あるが日本では?

https://www.youtube.com/watch?v=f09yCG1Alm0

明日、発表ですがP20、P20Proと3機種発表です
大きく変わるのはディスプレイですね。

5.84インチ 19:9 148.6 x 71.2 x 7.4 mm. 145g 実質5.2インチ+
P10liteは5.2インチ146.5×72×7.2mm 146g
ほぼ同じ大きさで幅が若干狭くなっています。
iPhoneXそっくりの凹液晶です。

iPhoneXは参考までに5.8インチ143.6 x 70.9 x 7.7 mm 174g 実質5インチ+
軽いのは見事ですね。

P10liteとの大きな違い(未記載はP10lite同等)
5.84インチ 2280×1080 FHD (ノッチ部分以外は18:9)
RAM 4GB ROM64GB SD
Kirin659 2.34GHz mate10lite nova2lite同様 最大10%UP
カメラ 16MP+2MP(F2.2) (mate10lite同等) フロント 16MP(F2.0)
USB-C 急速充電
顔認証 バッテリーは3000mAhで同じ。
イヤフォンジャック・acは同じ、BTはapt-x対応

iPhoneXと違うのはノッチ部分はステータスバーとしての使用で
画像表示やゲームなどでは18:9のスクエア画面として使われる。
https://www.youtube.com/watch?v=yJ4y3ZkVKYw

価格は約1万円高 (39,800円か?)



書込番号:21707039

ナイスクチコミ!12


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2018/03/27 09:17(1年以上前)

P20シリーズだけではなく他社もですが、デザインを損なうノッチの採用は残念。
Appleは2019年発売の端末はノッチじゃないようですね。

書込番号:21707643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件

2018/03/28 02:03(1年以上前)

>sandbagさん

画面をめいっぱい使うと皆同じようなデザインになってきますね。
ただPシリーズは普通に18:9のスマホとして使えるところが
iPhoneXと違います。
LGにあったサブ液晶付きのようにノッチ部分をステータスバー
のみの表示にして四角い18:9の画面として使えるところが新しいです。
ノッチデザインが嫌いな人は普通のスマホとして使えるようにも
出来るのが新しいところです。

ゲームや写真・動画ではノッチ部分は消え18:9(19:9のノッチ部分も使えるように設定できます)
好きな方を選べるのは良いですね。

書込番号:21709552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2018/03/28 12:42(1年以上前)

liteは発表されなかったのですか?

書込番号:21710407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2018/03/28 12:50(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん

P20 liteは一部地域で先行発表済み(中国ではnova 3eという名称)、昨夜グローバル向けにも発表されてます。
ただし、上位モデルのように発表会では案内されてません。

https://consumer.huawei.com/es/phones/m/p20-lite/

書込番号:21710429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2018/03/28 20:12(1年以上前)

機種不明

Appleのイヤホンよりもいいのも発表されてますね。

書込番号:21711237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/30 15:08(1年以上前)

mate10liteよりもデザインが劣化してますね...
やはり縦長ベゼルレスのデザインはGalaxy などのほうが最適解に近いと感じます。

書込番号:21715654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件

2018/03/30 17:28(1年以上前)

>アロマブルワリーさん

コンパクトですね。
音が良いのか悪いのか分かりませんが・・・
1回の充電で10時間だそうで
価格は150ドルらしいです

>ふっくらもっちりぱんさん

そうですかね・・・
S8S9はハイスペック機ですからね。
好みですが
ミドルクラスでこのデザインは斬新かと思います。
特にノッチ部分を隠す隠さないとユーザーが選択できるのは良いと思います。
ノッチ部分を隠して18:9で使っても
ステータス部分は外側になるのでより広く使えます。

ノッチが気に入る人もいるし気に入らない人もいると思いますが
もし私が使用するならノッチを隠して18:9で使いますね。
上下とのバランスはその方が良さそうです。

書込番号:21715899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/01 08:46(1年以上前)

法林岳之のケータイしようぜ!!

https://youtu.be/B8MjXXn0WBc

こちらでパリでの発表会の速報が出ています!

書込番号:21719833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング