『量販店内試聴にて右の音、とぎれとぎれ』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WF-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
  • スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。

ご利用の前にお読みください

WF-1000X の後に発売された製品WF-1000XとWF-1000XM3を比較する

WF-1000XM3
WF-1000XM3WF-1000XM3

WF-1000XM3

最安価格(税込): ¥17,800 発売日:2019年 7月13日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション

WF-1000XSONY

最安価格(税込):¥12,280 [シャンパンゴールド] (前週比:-700円↓) 発売日:2017年10月 7日

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション


「WF-1000X」のクチコミ掲示板に
WF-1000Xを新規書き込みWF-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

量販店内試聴にて右の音、とぎれとぎれ

2017/10/05 17:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X

スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

量販店にて試聴してきました。
電波がたくさん飛び交っているせいだと思いまいますが、右の音がとぎれとぎれでした。
左を耳からはずして、右に近づけるととぎれなく再生されました。

結局右左とも耳に刺した状態での試聴はかなわず。
電車なんかで大丈夫かな。お店歩き回っているときも、基本音楽聴くきっぱなしなんだが。

個体の問題なのか、環境の問題なのか、たまたまなのか、しばらく情報注視しようと思う。


書込番号:21253833

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/10/05 17:47(1年以上前)

PlayerはXperia XZでした。

書込番号:21253839

ナイスクチコミ!0


ぺちろさん
クチコミ投稿数:30件

2017/10/05 19:06(1年以上前)

私もまったく同じでした。
右側が途切れ途切れで店員さんに伝えたところ、お店はたくさんbluetoothがあるからとのこと。
試しに試聴したWI-1000Xのノイズキャンセリングの完成度に惹かれてしまいました。

書込番号:21254013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


slf1さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/05 19:51(1年以上前)

やはり噂通りでしたか… (´・ω・`)

書込番号:21254112

ナイスクチコミ!0


Маζаさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度4

2017/10/05 21:15(1年以上前)

SONY ストアで予約 今朝 届きました。40人くらい人がいるスポーツジムで(そのうち確認した限りでは6人くらいBluetooth のイヤホン使ってました)使用して来ましたが、確かに初期の設定のままですとたまに右側の音が飛びました。その後、アプリを入れて、接続優先に設定を変えたら音飛びは無くなりました。ただ、音質は悪くなったように感じました。
ただ、電車などで、移動しながら+大量の電波が飛び交う所では試してないのでわかりませんが、参考までに

書込番号:21254315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/05 21:21(1年以上前)

http://tecstaff.jp/20171004_wf-1000x_review.html

記事によると、通信豊富なスマホだと途切れやすい・ケースから出してあまりにすぐ装着するとペアリングが未完のようですね
それでも、ものすごい接続が良いという感じはしませんが・・・

書込番号:21254335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/05 21:51(1年以上前)

夕方の山手線でXperiaXZで1時間程使用しましたが、設定を接続優先にすると全く途切れませんでしたよ。
確かに音質優先だと時々途切れました。
接続優先時の音質はwalkman付属イヤホンとほぼ同等かと思います。

書込番号:21254447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度1

2017/10/06 00:30(1年以上前)

今回はひどいですね。大学と人が大勢いるところと電車内だと右側が何度も途切れます。接続優先時の音質はビリビリッっと音が割れて聞けたもんじゃないです。
途切れる際に、右側だけ音がおかしくなったりします。ノイズキャンセリングも右側だけ低音ノイズが残ったりしてます。WI-1000Xではこんなことないのに・・・
様々なスタイルで発売するために、無理矢理発売した感が否めませんね。私は返品します。
ノイズキャンセリング+左右独立タイプは唯一これだけですが、今回だけは我慢します。
遮音性のないAirPodsや、WI-1000Xの方を使用することにします。
ネックバンド型はかさばるのであまり好みませんが、音質とノイズキャンセリング力はピカイチです。

書込番号:21254899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度1

2017/10/06 00:33(1年以上前)

予想を上回る販売数だけでなく、予想を上回る返品数を記録するのではないかと思われます。

書込番号:21254908

ナイスクチコミ!2


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度4

2017/10/06 06:43(1年以上前)

一度使った商品を気に入らないという理由で
返品できるものなんでしたっけ?

書込番号:21255187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度1

2017/10/06 11:19(1年以上前)

規約見てきましたが、ソニーストアではアマゾンさんのように返品できなさそうですね…

にしても気にいる・気に入らない以前の問題だと思います。
設計不足による不具合ではないでしょうか?
AirPodsなどでは起こらない現象が起きているのはどうかと思います。
リコール対象品にしても良いくらいの欠陥品ですよこれ。
ソニー特殊工作部隊員、ゲートキーパー(詳しくはゲートキーパーでググってください)が擁護しそうな内容ですけど

書込番号:21255563

ナイスクチコミ!1


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度4

2017/10/06 19:25(1年以上前)

昨日は不在で受け取れなかったんで
本日、後ほどイジってみようと思います。
自分の使用環境でもグダグダだったらイヤですね。
皆さんが体験してるようなヒドイ状況だったら
自分も返品したくなりそう(汗

書込番号:21256512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v4.5.2バージョンアップ 2 2020/06/20 17:32:04
sonyワイヤレスイヤホン音切れ 0 2020/05/14 16:33:19
赤ランプについて 3 2020/04/08 22:25:02
ブラック安っ! 6,409円 3 2019/10/18 18:26:18
うるさい 0 2019/07/20 11:11:49
音切れが激しい 4 2020/02/01 23:36:31
いい機種だったんだけどな。。 0 2019/07/08 14:54:30
WF-1000XM3発売時期について。 6 2019/07/06 14:52:28
WF-1000XM3リーク 0 2019/06/21 15:29:29
右耳のノイズ 3 2019/06/26 9:40:25

「SONY > WF-1000X」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の最安価格を見る

WF-1000X
SONY

WF-1000X

最安価格(税込):¥12,280発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000Xをお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング