『AACにも対応してた!』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

AACにも対応してた!

2017/11/08 11:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:7167件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

AVwatchの記事によると、SoundSport Free wirelessはAACにも対応しているそうです♪

小寺信良の週刊 Electric Zooma! 第827回
左右分離Bluetoothイヤフォン新時代! ボーズとNuForceの注目機を試す
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/1090340.html

コーデック解析が可能なMacで確認したところAACで接続されたそうです。
iPhone・iPad・iPodでもAAC接続されているという事ですね!

いい加減BOSEにはその辺の情報を公開してほしいですよね〜(^_^;)


それにしても、この記事でもSoundSport Free wirelessが開放型だ!ってはっきり書いてないのは何故なんでしょうね?
BOSEのサイトにも書いてないし、勘違いしてネット通販とかで買って「遮音性ないじゃん!?」って困っちゃう人も出ると思うのですが・・・

書込番号:21341273

ナイスクチコミ!13


返信する
Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/08 20:58(1年以上前)

EXILIMひろまさん、こんばんは!
自分も購入検討中に対応コーデックを調べていたのですが
BOSEは細かい仕様を公開してないとネットの色々な情報から知りまして
今回、SoundSport Free wireless headphonesが初めてのBOSE製品
の購入ということもあって、ちょっと不安もあったのですが
BOSEというブランドを信じて購入に踏み切り、今は大正解だったと
大変満足しております。
BOSEも自信があるから公開しないのかもしれませんが
やはり仕様が出ている方が他の製品との比較もしやすいのと
データを見るだけでも楽しいというのもあるので
ぜひ今後は情報を公開する方向で検討してほしいですね。
でもAACに対応しているのはラッキーでした。
ウォークマンだけでなくiPhoneでも使用したかったので良かったです。
情報ありがとうございました!

書込番号:21342407

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/09 11:08(1年以上前)

>Ryu08さん

BOSEは「細かいことは気にせず、使ってみれば満足してもらえる」と思っているのかもしれませんが、対応コーデックくらいは書いておいてほしいですよね。
あ、開放型か密閉型かもw

私はBTイヤホンを使うメインがiPod touchとiPadなのでAACに対応しているのは大きい魅力です。
BOSE製品はそこが分からないから明記されている他社製品を買ったって方もいると思います。

ドライバーの周波数特性まで書けとは言いませんが、デジタル段の対応コーデックくらいはね〜

書込番号:21343661

ナイスクチコミ!3


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/13 21:58(1年以上前)

このスレ見てAndroidだから不安だったけどSBCでも音は良いです

書込番号:21355903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/14 08:31(1年以上前)

>LRSSさん

AACやapt-Xの方が高音質を期待できるのは確かですが、SBCでも高ビットレートなら解像感も高いですし、「SBC接続だから音が悪い」ということは無いようです。

音にこだわった製品はAAC・apt-Xにも対応、繋がればOKみたいな安価な製品はSBCオンリー、みたいなイメージからSBCに音が良いイメージが湧きにくいですが、ちゃんと作られたヘッドホン・イヤホンならSBC接続でも十分な音が出るんですよね。

書込番号:21356669

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング