『ノイキャンについて教えてください』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ノイキャンについて教えてください

2018/01/12 17:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 .com.Hiroさん
クチコミ投稿数:27件

完全ワイヤレスイヤホンを購入しよと考えています。

1番優先したいのがノイズキャンセルになります。

実際現行ボーズヘッドホンを持っていますが、これと完全ワイヤレスボーズイヤホンは同等のノイキャンなのでしょうか?

もしくはノイキャンが優れている完全ワイヤレスイヤホンがあるならば教えてください

書込番号:21504276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yakibiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度4

2018/01/12 17:49(1年以上前)

この機種はノイズキャンセル機能は付いていません。
電車の中では走行音や車内案内のアナウンスがモロに聞こえます。

書込番号:21504328

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/01/12 17:49(1年以上前)

>.com.Hiroさん

BOSE Free SoundSport Wirelessは開放型イヤホンなのでノイズキャンセルどころか遮音性もほぼありません。
SoundSportシリーズ自体がエクササイズのお供として使いやすいように開発されているので、ジョギングしても自分の足音や心音や呼吸音が気になりにくい、周囲の音が聞こえる、という作りです。

TWS(True Wireless Stereo)イヤホンでアクティブノイズキャンセリング搭載なのは、現時点ではSONY WFー1000Xくらいでしょう。
ただ、個人的には試聴したときに片側の音が出たり切れたりを繰り返したので購入しようとは思いませんでした。
あの後アップデートもあったようなので現在はどうなっているかわかりません。
ノイズキャンセリング搭載の効きはBOSE QC30と比べるとあまり効いてる感じがしなかったです。

TWSイヤホンでアクティブノイズキャンセリング搭載が絶対条件なら、現時点ではWFー1000Xしか選択肢がありません。
もう少し待って何社か発売するようになってから買った方が良いと思います。


ちなみに、アクティブノイズキャンセリング無しでも良いなら、B&O BeoPlay E8かNuForce BeFree8は実際に買って使っていますがオススメできます。

書込番号:21504329

ナイスクチコミ!3


Calpis@さん
クチコミ投稿数:23件

2018/01/12 17:56(1年以上前)

>.com.Hiroさん

こんにちわ、ノイズキャンセリングイヤホンをお探しみたいですが、この商品はノイズキャンセリングは入っていません。

現行ボーズヘッドホンとは別物、いうなればイヤータイプのワイアレスと考えてたほうがいいと思います。

使用目的が飛行機などとバッテリーなどを加味すると 現段階で完全ワイアレスタイプだとおそらくまだ不便の部類かと思われます。

それでもどうしてもノイズキャンセリングが入って完全ワイアレスで使えるとなるとSONYのWF-1000Xになると思いますがおそらくバッテリーや機器との相性やつけ心地などは変わってくるかと・・。

書込番号:21504349

ナイスクチコミ!3


スレ主 .com.Hiroさん
クチコミ投稿数:27件

2018/01/12 20:17(1年以上前)

それは残念です(´Д`)ハァ…
返信有り難うございました。

書込番号:21504733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 .com.Hiroさん
クチコミ投稿数:27件

2018/01/12 20:52(1年以上前)

とても詳しく説明を有り難うございます♪

SONYも考えていたのですが(・_・;)評価悪いので保留中です。

私は夜勤専従なのでノイキャンは絶対必要なのです。無いと仮眠できません^^;

ヘッドホンタイプのノイキャンを使いたいのですが同僚夜勤者(おば様達数名)から苦情がきます。なので気付かれないよう、このタイプを考えていたのですが、まだ買うのは保留した方が良さそうですね。

お勧めのイヤホン、検索してみます♪
良さそうなら衝動買いしちゃいます(笑)
有り難うございました。

書込番号:21504833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 .com.Hiroさん
クチコミ投稿数:27件

2018/01/12 20:53(1年以上前)

そうですか^^;残念です。

SONYも考えていたのですが保留した方が良さそうですね^^;

返信有り難うございました。
次期新型を期待したいと思います。

書込番号:21504841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 .com.Hiroさん
クチコミ投稿数:27件

2018/01/12 21:34(1年以上前)

ドイツ製のブラギイヤホンなかなか良さげみたいですけど、どう思われますか?

書込番号:21504991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5 My Camera Life 

2018/01/13 08:59(1年以上前)

私もその一人ですが・・・
BOSEのイヤホンのチップの装着感に馴染んでる人は
他のカナル型のイヤホンには帰り難いと思います。

この機種と
JBL FREEも使ってますが装着感のみで言えば
BOSEが優れてると「私」は思います。

そう言う意味から言えば
BOSEはネックバンドタイプしか無いと思います。
QuietControl 30 wireless headphones
http://kakaku.com/item/K0000886135/

SONYはノイキャン有だったと思います。
音質もおそらくはかなりのレベルは有していると思いますが
経験上、SONYの電波技術は「私」は全く信用してないですね。

古くはラジカセのラジオの受信感度
スマホの通話の切れッ切れッ
FMトランスミッターの雑音
デジカメのWi-Hi
ウォークマンのBluetoothとかetc
皆〜んな最悪レベルだったので・・・!

あと、BOSEのSoundSport Free wireless headphones
JBL FREE
どちらも途切れます。
JBLは当初途切れまくりだったけどだんだん落ち着いて来ました。
BOSEの方が今でも途切れは少ないけど。

なので、
両耳用の完全ワイヤレスは未だ進歩の余地ありで
もう少しして購入した方が接続も安定してくると思いますけど・・・。

俺みたいに「欲しい!」と思ったら手にしないと気がすまないアホもいるけどね!

書込番号:21506033

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング