『困)音楽再生時のノイズに悩まされています』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

『困)音楽再生時のノイズに悩まされています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

困)音楽再生時のノイズに悩まされています

2019/02/27 21:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。たむらrkと申します。

早速ですが、2019/2/22に購入したばかりの本製品についてご相談させていただきたく...。

スマートフォンと接続し音楽を再生した際に音が歪み、ノイズが出てしまい困っています。
特にハイハット/シンバルのような、高い音域が割れているようです。

本サイトの口コミ等を見ても同様の症状が見当たらないほか、公式の相談窓口にも問い合わせましたが「他の製品やアプリを使用し試し、それでもだめならペアリングし直してください」という、既に実施済の回答しか頂けず、解決策が見当たらない状況です。

他に同様の症状の方はいらっしゃいますか?
また、解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご教示いただきたく...。

以下使用環境
・Galaxy S8 (Android 8.0)
・SoundSportFree ver.2.6.0
・音楽再生には主にApple Musicを使用
 ただし他アプリでも同様のノイズが発生
・スマホの再起動、ペアリングし直しは実施済です。
・本イヤホン固有の音質とは考えづらく、明確に音割れ・ノイズが発生しています。

これまでもBose製品はいくつか使用していますが、どれも満足していますし、口コミでも概ね好評であり、出来れば返金はしたくないというのが本音です。
なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡をお願いします。

書込番号:22498168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
R6さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/04 16:29(1年以上前)

>たむらrkさん

Glaxy以外のスマホにペアリングしたらどうなるのでしょうか?
これをしないとスマートフォン側に問題があるのか、イヤホン側に問題があるのか切り分けが難しいと思います。

一つ思い当たるところといえば、Galaxyは設定の「音質とエフェクト」あたりで独自のイコライザやエフェクトがかけられたと思います、その辺は無効になっているでしょうか?

BoseのBluetoothイヤホン/ヘッドホンにはアクティブイコライザが搭載されていますので、スマホ側でもイコライザをかけてしまうと更にイヤホン側でもイコライジングすることになりオリジナルの曲によっては歪んでしまうという現象が避けられないかもしれません。

書込番号:22508922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/04/11 18:04(1年以上前)

この製品ではなくjabra elite active 65tですが、私もgalaxy s8で音楽や動画を見ています。bluetoothで接続するときだけプチプチというノイズが入ります。他のスマホやiphoneではノイズがなく、知人のgalaxy s8を借りたときに同じような症状がでました。個人的にはgalaxy s8の方に問題があると疑っています・・・近々android 9.0のアプデが来ると思うので、それにかけようとおもいます・・・

書込番号:22594769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/04/11 22:53(1年以上前)

>R6さん
せっかく投稿いただいたのにご返事遅れまして申し訳ありません。
以前友人の車のカーナビにBluetoothを繋いだところ同様のノイズが出たため、スマートフォン側の原因が怪しいのではと思い始めました。
イコライザについては確認、再設定してみたものの状況変わらず...。

>ハローさんさん
ご返事ありがとうございます。
やはりそうですか...他にS8と相性が悪いという口コミが見あたらず原因がどちらかわからなかったのですが、ハローさんさんやR6さんのご意見もふまえ、やはりスマートフォン側が悪さしているようですね...。
とりあえず私もバージョンアップを伏して待ちます...。

書込番号:22595537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/04/21 11:17(1年以上前)

>ハローさんさん
本日GalaxyS8をAndroid9にアップデートしましたが、(取り急ぎ速報レベルではありますが)ノイズおよび音質の改善が見られました!

継続して確認してみますが、これは悩みの種がなくなったかもしれません。

書込番号:22616410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング