『やたらと固まる』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やたらと固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

やたらと固まる

2019/02/27 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:57件

最近、何秒間か固まります(T_T)
何度もあります、アプリもなるべく複数開けないようにしているのですが、何故か数秒動かなくなったりします
何か対策があるのか、もしくは設定などがあるのか、再起動や必要ないアプリの削除などいろいろやってはみてるのですが、改善されません…(T_T)
1年と数カ月、買い替え時期かなぁ〜

書込番号:22498418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/02/28 00:01(1年以上前)

SDカードを抜いて使ってみる。

書込番号:22498429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2019/02/28 00:09(1年以上前)

ドコモFOMAカードとBIGLOBEのAタイプカードを挿れてます

書込番号:22498448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/28 00:15(1年以上前)

初期化してもダメなら買い換えでは?

書込番号:22498460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/02/28 08:54(1年以上前)

まずはSDカード交換、それでダメなら初期化、
それでも改善しないなら、ハードウェアの限界では?

まあ、2年前のミドルクラスなので、数秒ならそんなもんかも。数十秒なら異常でしょうけど。
アプリもOSも徐々に肥大していくことが多いし、ユーザーに出来る頃はそれぐらいしかないと思います。

書込番号:22498846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/28 16:04(1年以上前)

スレ主様

初期化の前に一度セーフモードにて起動して、アプリの動作チェックを行いながら不具合を起こさせているアプリなどを特定する。

それでもだめなら本体のリセットをして、初期化する。初期化の前には、必要なアカウントやパスワードやデータは、PCなどにバックアップしておきましょう。

やり方に関してはご存知かと思いますが、オンラインマニュアルへのリンクを貼っておきます。
https://help.motorola.com/hc/3156/71/global/ja-jp/?t=index

書込番号:22499450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング