『タッチ精度について』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

タッチ精度について

2017/12/22 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

皆さんタッチ精度はとうですか?

タッチしてからスクロールするまでの反応が
p9liteよりも明らかに悪く、フリック入力が
うまくいきません。手袋モードだったりも
試しましたが改善せず。最後には初期化も
しましたが直らず。メーカーにきいても
こんなものだと。

xdaでも同じスクロール反応が悪く
治らないバグみたいなことがかかれていますが、
大丈夫との書き込みもあり端末に
当たり外れがあるのかなと思ってます。

皆さんの状況教えてもらえると助かります。

書込番号:21452148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/22 19:36(1年以上前)

確かに、以前の端末(F-02G)に比べたら、一呼吸置いた感じのタイムラグを感じます。
フリック感度調整で多少ましになりましたが・・・以前の端末程にはなりません。
通常操作では感じませんが、フリック入力の場合に意識してゆっくり操作を心がけてます。

初めてのSIMフリーの端末なのでこんな物かな?!と、半ば納得してます。
他の方は違うんですかね〜?!

>ペンギンAZさん
便乗すいません

文字入力アプリ変えたら改善するもんでしょうかね〜?!
以前はATOKだったかな?!
私も知りたいです。

書込番号:21452173

ナイスクチコミ!1


k/satoさん
クチコミ投稿数:20件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2017/12/22 20:33(1年以上前)

>ペンギンAZさん
>papamamaティマさん
こんばんは。

当方のはタッチ精度は気にする程でもないのですが、
スクロール時に白く霞んで若干緑っぽくなります。
症状は端末が冷えすぎてる時に酷くて常温になるといくらか改善するのですが皆さんのもそうですか?

それと、ゲーム(ラインレンジャー)をすると、効果音が出なくなり終いには音さえ出ません。

どう設定見直そうが初期化しようが改善しないので諦めました。

アマゾンのセールで39500円だったんで思わず購入してみたものの使い道に迷ってる次第です。

書込番号:21452289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/23 14:29(1年以上前)

>k/satoさん
こんにはわ

>スクロール時に白く霞んで若干緑っぽくなります。
>症状は端末が冷えすぎてる時に酷くて常温になるといくらか改善するのですが皆さんのもそうですか?
当方では、その症状は感じたことないです

>それと、ゲーム(ラインレンジャー)をすると、効果音が出なくなり終いには音さえ出ません。
ゲームはやりませんので割愛しますが、最初は音がするのに、最終的に消音になるってことですか?

ちなみに当方も、先日のAmazonのサイバーマンデーでの購入です。

書込番号:21453909

ナイスクチコミ!2


k/satoさん
クチコミ投稿数:20件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2017/12/23 17:48(1年以上前)

>papamamaティマさん

こんばんは。
ゲームの件
最初は音が出てるのですが、少しやってると効果音が出なくなり終いには音(音楽)さえ出なくなるんです。
どうしたもんでしょうかね?
また様子を見て報告します。

それと、音が安いスピーカーが箱鳴りしてるみたいな音で好みもあるのでしょうがガッカリです。

書込番号:21454281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/12/24 06:30(1年以上前)

>ペンギンAZさん

私も同様の症状です。amazonサイバーマンデー購入です。
P9からの乗り換えですが明らかにタッチ感度が悪いです。
というか、動作が全体的にもっさりしています。
最初に標準の引っ越しアプリを使い初期設定をしたら、あまりにも
文字入力に難があったので、一度初期化して設定したら多少緩和
したように思えます。あとは、google日本語入力を使用しているので
感度調整を高くしてごまかしています。

関係ないのかもしれませんが、P9では7GB位だった内部ストレージの
「ファームウェア」が12.67GBも使用しており、この辺に原因があるのか
な?とか思っています。

書込番号:21455600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/29 00:14(1年以上前)

>k/satoさん
こんばんわ
ゲームはやらないんでわかりませんが、
確かに音は安いスピーカーですね;(^_^;)
それ以上に、音量がデカイのでビビりました。
調整出来るので、小さいよりはよっぽど良いんですが。

書込番号:21467256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokurozuさん
クチコミ投稿数:1件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度2

2017/12/29 23:18(1年以上前)

私のもタッチ精度ダメですねえ

https://www.youtube.com/watch?v=6h645V_GLuQ
この動画のように細かい動きに反応しません
メーカー問い合わせでそのような返答ですと改善は期待できなそうですね

書込番号:21469709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/12/30 03:07(1年以上前)

皆さん回答ありがとうごさいます。

海外のxda,国内5chでも
動き始めのラグが大きく、フリック出来ない
スクロールが遅いなどの症状があるようです。
フリックは日本語入力だけなので
英語圏では話題にはならないかも。

メーカーには早急に改善願いたいですね。
これでは高性能のベンチマーク番長で、
日常の使い勝手は最悪という評価に
なりかねません、

書込番号:21470024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件 honor 9 SIMフリーの満足度5

2018/01/04 09:53(1年以上前)

皆様の言われるような症状は出ていないような・・・
もっとも、おっさんですので、超高速な文字入力は出来ませんが(笑)

環境的には、ほとんどデフォルト状態で使用しています。文字入力は、デフォルトのiWnn IMEです。
ちょっと前まで使用のnovaLightも同じiWnn IMEを使っていました。
保護シートは、ラスタバナナの光沢タイプを貼ってます。
私も購入は、アマゾンサイマンです。

書込番号:21482500

ナイスクチコミ!1


k/satoさん
クチコミ投稿数:20件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2018/01/19 13:14(1年以上前)

機種不明

ラインのゲーム(レンジャー)で効果音BGMが出なくなる問題は先日Android8.0にアップデートしたら改善されました。
ご報告までと思いまして。

書込番号:21523095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング