![]() |
![]() |
¥6,400〜 | |
![]() |
![]() |
¥6,611〜 |



PCケース > Thermaltake > Versa H26
こちらのケースに、下記の製品を取り付けたいのですが、
フロントの5インチベイも使いたいと考えています。
トップに搭載を検討しています。
3連ファンのものは5インチベイと干渉するので無理として、
2連ファンタイプの簡易水冷なら搭載できるのでしょうか?
また、搭載でできたとして、5インチベイの真上の部分に開く、
ファン1個分の隙間はアクリル板などで閉じたほうがいいでしょうか?
ちなみに、Versa H26 の搭載可能なラジエーターサイズは、
サイト記載だと下記のようになってます。
「ラジエーター」
フロント 360mm×1
トップ 360/280mm×1
搭載予定簡易水冷クーラー
DEEPCOOL
GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB
https://kakaku.com/item/K0001104982/
情報不足あればお知らせください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22704018
0点

http://www.gdm.or.jp/review/2017/1205/241809/9
上段(USBポートなどのすぐ下)の5インチには干渉するでしょうね。
あえて使うなら、下段の5インチベイ。
>ファン1個分の隙間はアクリル板などで閉じたほうがいいでしょうか?
正面は蓋が付いてます。
書込番号:22704038
2点

>けーるきーるさん
回答ありがとうございます。
>>上段(USBポートなどのすぐ下)の5インチには干渉するでしょうね。
上下段とも現在使っていますので、今後も使えたいと考えています。
上段:マウンタつけてカードリーダーを設置
下段:光学ドライブを設置
>正面は蓋が付いてます。
トップの一番手前側の部分が2連ファンだと空になると思うのですが、
そこは何かしらで塞いだほうが良いですか?
書込番号:22704051
0点

USBなんかを取り外しちゃうってこと?
当然、取り外せば穴が開きますよね。
気になるならシールでふさぐとか、アクリル板とか下敷きなんかで切った貼ったするとか。
でも、2連ぐらいなら、画像からもわかりますが、外す必要はない(干渉はしない)かと。
書込番号:22704068
0点

>けーるきーるさん
どうも認識の齟齬があるように思います。
前面の話ではなくて天面の話をしています
画像ご参照お願いします。
書込番号:22704079
0点

天板のとこでしたか。
いずれにせよ、答えは同じ。
上からゴミやらホコリやらが入るのが嫌なら何かでふさげば良いですし、開けたままでも良いですし。
どちらが良いとも悪いとも。
お好みでどうぞ。
書込番号:22704108
0点

水冷式のファンは、付けていませんが普通のファンなら
トップ(天板)に120mm×3
フロントに120mm×2
フロント5インチベイ上段にDVDドライブ
フロント5インチベイ下段に小物入れ
でこちらのケースに取り付けています。
写真は、外からなので貼れませんが、何の問題もありません。
書込番号:22704230 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>★ラビットさん
回答有り難うございます
トップの1番手前のファンとDVDの隙間って、
どれぐらいありますか?
お手すきの際に教えてください
書込番号:22704320
1点


Blu-rayだと長いので図1のピンクように出っ張ってると思います。
240mmラジエーターのチューブはリア側から降ろす感じじゃないと無理だろうね。
書込番号:22704447
3点

Blu-rayとカードリーダーを入れ替えになるかもね。
書込番号:22704457
0点

240mmラジと言っても全長は274mmだからかなり一杯一杯。
しかもそれは長さのことで厚みはFANが25mm+ラジエーターが27mm 計52mm厚。
ただ120mmFANを並べるのとは勝手が違う。
書込番号:22704484
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/09/01 20:25:42 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/30 12:31:38 |
![]() ![]() |
11 | 2024/06/12 7:21:37 |
![]() ![]() |
4 | 2024/05/19 8:20:57 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/11 10:58:13 |
![]() ![]() |
9 | 2023/12/05 4:42:41 |
![]() ![]() |
14 | 2023/07/21 22:12:38 |
![]() ![]() |
26 | 2023/06/01 23:06:06 |
![]() ![]() |
13 | 2023/03/10 9:59:25 |
![]() ![]() |
8 | 2023/05/24 19:41:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





