『対応するバンドについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応するバンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

対応するバンドについて

2017/12/03 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

こちらの製品の購入を検討中です。対応するバンドが少ないようで気になっております。マイネオのDプランで利用予定なのですが、問題ないでしょうか?
ダメならMate 9にしようかと考えております。詳しいかたがいらっしゃいましたら、お教えください。

書込番号:21404258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/03 21:16(1年以上前)

ドコモが利用している周波数は、LTE B1/3/19/21/28/42、W-CDMA(3G) B1/6/19です。

LTE B1/3/19/28、3G B1/6/19が使えるので問題ないでしょう。
Mate9にしても、実装周波数が多いだけでドコモ回線で利用できる周波数は変わりませんよ。

書込番号:21404338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2017/12/03 21:25(1年以上前)

対応BAND
http://consumer.huawei.com/jp/phones/mate-10-lite/specs/
FDD LTE: B1/3/5/7/8/19/28
TDD LTE: B38/40/41
WCDMA: B1/5/6/8/19

docmoのBANDはYahooで「docomo 対応band」で検索
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA0EQy6yNaCBMAFK2JBtF7?p=docomo+%E5%AF%BE%E5%BF%9Cband&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=docomo+%E5%AF%BE%E5%BF%9Cba&at=&aa=&ai=fYDXuSWrQiei1.eLnKb8MA&ts=6033

LTEのBand1,3,19,21,28のうち、メイン?の1,19に対応

3GのBand1,6,9,19のうち、メイン?の1,6,19に対応

まったく問題ないようですが。
何か具体的に心配事があるのでしたら、どのBandかを記載されると良いと思います。

書込番号:21404363

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/03 21:28(1年以上前)

ちなみにB42は今年から提供されてる周波数で、キャリア端末も2017夏モデル以降のハイエンドのみで対応している周波数です。
現時点でSIMフリーで対応した機種は、iPhone 8/8 Plus/X以外に存在しません(のはず)。

また、B21も海外メーカーではキャリア向け端末を除いて対応している機種は皆無かと思います。

書込番号:21404368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件

2017/12/03 21:37(1年以上前)

みなさん、早速のご返信ありがとうございます。
特にこのバンドというのはないので、いただいた情報から問題ないことを確認できました。ありがとうございます。

書込番号:21404396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/03 21:39(1年以上前)

横から失礼致します。

実装している通信バンドより、
私が気になっているのは、
HUAWEI の公式HPに誤りがないとしたら、
国内では、DSDSは不可、しかも片方の SIMスロットは 2G、
なんですかねー。
この価格で、事実上 Single SIMと言うのは…。

書込番号:21404403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/12/03 22:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>また、B21も海外メーカーではキャリア向け端末を除いて対応している機種は皆無かと思います。

B21対応している端末持っています。

かなり古いですが Acer Liquid Z530 という端末です。

B21の恩恵は、特に感じたことはありませんが・・・基本的プラチナバンドB19対応していれば大丈夫だと思いますが・・・

関係ない話で申し訳ありません。

書込番号:21404537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/03 23:27(1年以上前)

>国内では、DSDSは不可、しかも片方の SIMスロットは 2G、
>なんですかねー。
>この価格で、事実上 Single SIMと言うのは…。

DSDVは3Gが無理なだけでSingleSIMってわけではないと思うけど

まあ、デュアルSIM使ってる、使いたい人で片側3G(FOMA)って人が多いのは確かだろうけどね

書込番号:21404659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/04 00:02(1年以上前)

あ、これMate 10 liteだったのね(´・ω・`)

Proの方と勘違いしてた…

書込番号:21404741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2017/12/04 00:10(1年以上前)

Huaweiの格安機種は国内バンドしかサポートしていないので、海外での利用も考えている人はP10もしくはMate9を選んだほうがいいと思います。

書込番号:21404754

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度5

2017/12/05 01:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
米国とか別にして海外で使えないケースは殆どないと思いますが・・・

海外でmate10lite持ってますがCAもVoLTEも使えますね。(キャリア次第ですが)
元々これは中級機ではなく格安機に入るクラスなので
18:9画面、4つのカメラ、4/64GBを除けば3万円の売価にするためP10 liteより
簡略化されている部分もあります。
日本はちょっと価格が高すぎです。
税込みで35000円というのが妥当な価格かと思います。
多分にキャリアの真似事みたいな格安キャリアも変な販売方法になっているので
本来より高い値段をつけて縛り付けて安く見せようという事なんでしょう。

ちなみにカメラはこのクラスとしては非常に高性能です。
フロントカメラにもPDAFがついているのはこの機種くらいではないでしょうか。
kirn659は以外にもサクサクですね。
iPhone6からでしたが全てにおいてこちらが上回っていました。
ゲームの起動などに関しては若干時間はかかるものの
普段の操作はとてもレスポンスがいいです。
それと持ちやすくて作りがしっかりして格安機には見えませんね。

書込番号:21407507

ナイスクチコミ!7


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度5

2017/12/08 13:07(1年以上前)

ベンチスコアやROM速度が3倍も違うNOT8との比較です。
読み込み時間以外はさほど遜色なくなかなかだと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=Ah7HG9vCFz8

書込番号:21415208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング