『初フラッグシップ機購入しました!』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

beyerdynamic T 1 2nd Generation

  • 前世代モデル同様に「テスラテクノロジー」を採用したフラッグシップモデルで、正確で力強い低音再生とバランスのよい音場表現を実現。
  • ケーブルには、高純度無酸素銅「7N OCC線」と、外部ノイズに強いテキスタイルコーティング(繊布被覆)を採用しており、着脱も可能。
  • すぐれた装着感のホローファイバー繊維とソフトベロア素材を採用したイヤーパッドを備えており、長時間でも快適に使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの価格比較
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのレビュー
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのクチコミ
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの画像・動画
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのピックアップリスト
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのオークション

beyerdynamic T 1 2nd Generationbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー系] 発売日:2015年 8月下旬

  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの価格比較
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのレビュー
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのクチコミ
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの画像・動画
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのピックアップリスト
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのオークション


「beyerdynamic T 1 2nd Generation」のクチコミ掲示板に
beyerdynamic T 1 2nd Generationを新規書き込みbeyerdynamic T 1 2nd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初フラッグシップ機購入しました!

2016/01/24 00:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation

スレ主 hartfieldさん
クチコミ投稿数:15件

5年前くらい前に初めて購入したヘッドホンがK701でしたが断線が酷く、修理しつつ使っていたものの、音がこもるようになったので買い替えました!明日届きます!
(※断線しやすかったのは椅子の上でヘッドホンつけたまま寝て、幾度となく地面に落としていたお猿さんのせいです。K701は悪くありません。とても可哀想なことしたと思っています・・・)



そういった理由で一気に高価な物を買ったわけですが、ヘッドホンアンプ等そういった類のものはLepai lp-2020a+という2000円程度のものしか持っていません。
K701かT1やT5pか、はたまた購入をやめるかで迷った挙句に、
初心者ってことでK701にしたのですが特にこれといったこだわりはなかったので
これまでLepai lp-2020a+を通した音に感動してました。

今回この機種を購入するにあたって、事前に色々調べましたがオーディオ関連には詳しくないので、大まかにしか分からず・・・

T1の性能をなるべく引き出すにはそれなりの駆動力のあるアンプが必要だとか。
UD-503がバランス化にはいいと散見されますが、素人の私はバランス化は今はまだあまり考えてないです。
なのでお勧めのヘッドホンアンプを教えていただけると嬉しいです!

書込番号:19518774

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2016/01/24 01:13(1年以上前)

Lepai lp-2020a+を聞いた事ないので分かりませんが、実際に購入されて聞いてみてどうだったか、再生機器は何か(Lepai lp-2020a+は何に繋いでるのか)、予算も分かると意見出やすいかと思います。

書込番号:19518824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hartfieldさん
クチコミ投稿数:15件

2016/01/24 03:30(1年以上前)

Lepai lp-2020a+はヘッドホンアンプではないです、すいません。
K701が壊れて半年近く経ってたのでどうやって音を取っているのか忘れていました。


PC→モニター→(ステレオスプリッター)→K701でした。
PC→モニター→(ステレオスプリッター)→Lepai lp-2020a+→KENWOOD LS-550

PC直orモニターでは、モニター挟むと若干荒く籠った感じにはなりましたがスプリッターでヘッドホンでもすぐ聞ける位置にジャックがあるのが便利だったので許容範囲と思って放置してました。
ヘッドホンアンプ等の機材が決まり次第、サウンドカードも調べて購入しようと思っています。


明日、T1 2ndが届いてもPC直差しでしか聴くことは出来ませんorz
K701ではモニター通しても満足していたので、多分それはそれで満足できそうな気がしなくもないですが・・・


アンプ予算は15万前後といったところでしょうか。.


馬鹿さ加減がいいとこまで出てますがよろしくお願いします!

書込番号:19518970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:534件 beyerdynamic T 1 2nd Generationの満足度5

2016/01/24 12:36(1年以上前)

hartfieldさん

昨年末、このヘッドホンを購入しバランス駆動で楽しんでいます。
ヘッドホンアンプは現在HDVD800とSoloist SLを使用。
今のところ不満は無いですが、予算があるならお気に入りの音とヘッドホン持参で、聞き比べをしてからでも。

書込番号:19519943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hartfieldさん
クチコミ投稿数:15件

2016/01/24 19:42(1年以上前)

>ひでたんたんさん

今朝届きました!
PC直差しでも感動しますね〜、やっぱり。


にしても皆さん、良いアンプお持ちですね(´・ω・`)羨ましい
勿論、機種が決まり次第聴きにいきますが流石にどれが良いとか分からない上に、自分で絞って視聴行って重要なアンプ見逃しても嫌だったものでここで聞く運びとなりました。
さすがに視聴なしでは高価なので買えないデス・・・

書込番号:19521367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/25 04:26(1年以上前)

はじめまして 予算が15万とのことなので広く選ぶことができますね。

色々なUSB DACや単体のアナログアンプを組み合わせるなどもできます
電源や別にRCAケーブルも必要になるのでデスク回りにあまり物を乗せることができないなどの場合はUSB DACアンプ内蔵の一体型になりますが、具体的にどういった物ををお求めなのでしょうか なにかしらこういったのがいい、などがあるとお奨めしやすいです 望む音の傾向など

書込番号:19522671

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2016/01/25 19:51(1年以上前)

hartfieldさん はじめまして。

>素人の私はバランス化は今はまだあまり考えてないです。
>アンプ予算は15万前後といったところでしょうか。.

ご予算もあることですし、選択肢は色々あるかと思います。
無難と言うかオーソドックスなら、UD-503で良いかと思いますし、バランスで繋げなくても十分なクオリティは発揮してくれると思います。

後は、パイオニヤやマランツ辺りが人気商品ですが、ニュートラル志向の音がお好みならラックスマンがモデルチェンジしたばかりでお勧めかもしれません。

http://kakaku.com/item/K0000665054/
http://kakaku.com/item/K0000689607/
http://kakaku.com/item/K0000820899/

書込番号:19524349

ナイスクチコミ!1


スレ主 hartfieldさん
クチコミ投稿数:15件

2016/01/25 22:50(1年以上前)

>鷲羽&KOSMOSさん    >圭二郎さん


はじめまして!デスク周りは余裕があるので置き場所には苦労しないです。
T1 2ndの前〜中列で生演奏を聴いてる感じが好きなのでこれに若干温かみのある音が欲しいです。もちろん音の輪郭がかなり気に入っているのでこのままの輪郭で。
また、ニュートラルより中高音の量がでて滑らかなものがいいです。

宜しくお願いします

書込番号:19525080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/28 21:24(1年以上前)

ラックスマンDA200やDA250マランツHD DAC1ティアックUD 503パイオニアU 05>圭二郎さんが言う製品が入出力が多く自分の中のオススメします

またDA200を中古でさらにそこに別のアンプを追加してみるのもオススメです
試聴してご自身で確認するのが確実ですが、東京や大阪には近いでしょうか?

また上の製品以外でオススメのメーカーはエルサウンドというメーカーさんなのですが、ここは貸し出しでDACやアンプを自宅で聴くことができますし特注などもできるのでオススメのところです

書込番号:19533427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/28 21:53(1年以上前)

T1 2ndの前〜中列で生演奏を聴いてる感じが好きなのでこれに若干温かみのある音が欲しいです。もちろん音の輪郭がかなり気に入っているのでこのままの輪郭で。
また、ニュートラルより中高音の量がでて滑らかなものがいいです。

両方両立させるにはU 503に真空管アンプ (中古しかありませんが、)東京サウンド valve X SEや春日無線6DJ8ヘッドフォンアンプキット KA-10SH MKV などもオススメです

書込番号:19533555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hartfieldさん
クチコミ投稿数:15件

2016/01/29 19:49(1年以上前)

視聴しに街の小さなオーディオ店に行ってきました!
店員さんのお勧めがP-1u、P-700u、UD-503でしたので視聴させてもらいました。1時間くらいずつでしょうか・・・
P-700uが案外好みだったので購入することに。

で、決めてからDACはどうなさいますか?と。。。

あー一体型じゃないんだと・・・ここで気づきました(;^ω^)


>鷲羽&KOSMOSさん
に教えて頂いた真空管の話をしたら、Isabellina HPA LFP-Edition(メモしたので間違いないはず)が奥から出てきて「僕の私物だけど良かったら聞いてみて」と。
真空管通すだけであそこまで柔らかく豊かになるんですね。


とりあえず、P-700uだけ買って帰ってきました!
また後日時間があったら教えて頂いたDACを通した音を聴きに行ってきますが、
Isabellina HPA LFP-Editionが特価で安くなってるのでこれをそのまま購入してもいいかなと考えています。
HP行ってもサポートは続けてくれるみたいなので(*^-^*)


UD-503の価格をみてこれくらいあればよいものが買えると思って設定した予算15万を軽く倍オーバーすることになりそうですが、良い買い物ができました。


今回相談に乗ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:19536344

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

beyerdynamic T 1 2nd Generation
beyerdynamic

beyerdynamic T 1 2nd Generation

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月下旬

beyerdynamic T 1 2nd Generationをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング