『59000!?』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

  • 「20M ローパスフィルターレス Live MOS センサー」やチルト可動式の倍率約0.7倍(35mm判換算)ファインダーを搭載した、デジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正による「Dual I.S.」を搭載。動画撮影にも対応し、小さなブレも大きなブレも強力に補正する。
  • 被写体の動きや顔を自動検出し、写真選択の手間を軽減する「4Kフォト オートマーキング」を新たに搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g LUMIX DC-GX7MK3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのオークション

LUMIX DC-GX7MK3 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのオークション


「LUMIX DC-GX7MK3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GX7MK3 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GX7MK3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

59000!?

2019/10/10 18:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

スレ主 赤7号さん
クチコミ投稿数:93件 LUMIX DC-GX7MK3 ボディのオーナーLUMIX DC-GX7MK3 ボディの満足度4

アマゾンさんありがとう!em5mk3ではなくこちら買いました。

書込番号:22979880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/10 19:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。
シルバーだけど、59,479円ですよね。
ブラックだったら即決だったのですが、今、すげー迷ってます。(初代GX7の替えを検討)
うおー、雑談すみません。。。。。

書込番号:22979919

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/11 11:56(1年以上前)

そーゆーユーザーもいるんだねえ。

個人的にはかなり性格の違うカメラだと思ってるけど。まあ、安けりゃ、いいやって軽いノリもあるよな。

個人的にGX7は嫌いなカメラだけど、それは単に好き嫌いの問題で、GX7がフイットするなら重さが気にならないなら、そのほうが性能的機能的には勝ってる。まあ、せいぜい使い倒してくださいませ。、

書込番号:22981157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/11 13:13(1年以上前)

EM10mk3と見間違えてた。

EM5 mk3を待ちきれずに買ったんやったらヘタレやと思う

書込番号:22981306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/10/11 14:33(1年以上前)

パナ機に文句付けたいオリユーザーが常にオチしてるのが露呈して笑えるw

書込番号:22981414

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/11 14:53(1年以上前)

確かに、EM5シリーズとは大幅に違うスタイルのカメラなので、GX7MK3の購入決断は意外ですね。
でも、初代GX7(愛用してます)、GX7MK3は、良いカメラだと思いますよ。
手持ちマクロで昆虫を撮っている私にとっては、代えのきかない製品なので(チルトEVF、チルトLCDラプなんです)、MK3を買うことは決めてます。
ブラックがマップカメラで6.9万円なので、真剣に迷っているのですが、来年春まで昆虫は撮らないし。。。。。
私が知る過去のブラックの最安は6.4万円なのですが、ぼやぼやしていると市場から消えるかも知れないですしねぇ。
雑談重ねて失礼しました。
GX7シリーズ、良いカメラですよん。(MK2を除く・笑)

書込番号:22981439

ナイスクチコミ!7


スレ主 赤7号さん
クチコミ投稿数:93件 LUMIX DC-GX7MK3 ボディのオーナーLUMIX DC-GX7MK3 ボディの満足度4

2019/10/11 15:40(1年以上前)

僕としては、em1mk2と300mm f4のサブに10mm f0.95つけられるグリップが小さめなマトモなカメラなら良いので。

今は超広角が欲しい時は、α7rUに超広角つけて歩いてるけど重いんですよね。

標準域用に先月LX100Uを購入したところパナもなかなか使い勝手いいなってところで。
24mmよりも手前が欲しいときようにサブが欲しいんですよね。

em5mk3はem1mk2と同じセンサーらしいし。それならどっちでもいいし、安くれば最高くらいな感じです。

em1mk3はよほどの駄作じゃないかぎり買いますから。

em5mk3を売り出しで新品で買うくらいなら。絞り環が使えるパナ機も一台ほしいなっていう感じですね。
ペンタがないのもいいです。
そのうち200mm買いたいですね。折角なので。

一番の理由は、この値段なら悩まず買えるってところでしたが(笑)

書込番号:22981516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/11 19:18(1年以上前)

なんや、他にも持ってるんや。そんなら、エエんちゃう

書込番号:22981856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-GX7MK3 ボディをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング