『kiss M 18-150 レンズキット』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の高倍率ズームレンズは最短撮影距離が0.25m(18〜50mm時)のため、クローズアップ撮影から望遠撮影まで、1本で表現の幅が広がる。

【付属レンズ内容】EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

『kiss M 18-150 レンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

kiss M 18-150 レンズキット

2018/10/12 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキット

スレ主 Lovekiraさん
クチコミ投稿数:3件

一本で近くから遠くまで撮れるものとしてこのレンズキットを選びましたが。。。
ソニーのαシリーズにこのように一本で済むレンズキットがないようでどうしようかまよっています。
使用用途はゴルフのスイングを10メートル近く離れたところから撮ること(連写機能が1秒あたり8枚程度)、高校生の運動会や競技会です。
以前、一眼のキスシリーズを持ってましたが、レンズ交換しなければならず、オールマイティに使えたらなぁと思ってました。

書込番号:22178057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2018/10/12 18:08(1年以上前)

こんばんは

>Lovekiraさん

嫌いでなければマイクロフォーサーズも選択使に入りませんか

Panasonic Lumix GX8 LUMIX G VARIO 14-140mmレンズキット(フルサイズ換算 28-280mm)
ゴルフとかはしないのですが 4KPHOTOや電子シャッターで 30コマ/秒撮れますよ。
どうでしょうか?

書込番号:22178156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2018/10/12 18:19(1年以上前)

レンズ交換式カメラはレンズ交換してナンボだと思いますが・・・。

レンズ交換が嫌なら1インチ撮像素子を搭載したコンデジが良いと思います。

機種にもよりますけど、レンズ交換式カメラには真似出来ないような高倍率ズームの世界が待っていますよ。

書込番号:22178181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/12 18:27(1年以上前)

P1000でも買えば
レンズ交換しないならレンズ交換式の意味なし

書込番号:22178205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2018/10/12 18:49(1年以上前)

一応高倍率ズームセットがあるけど。
http://kakaku.com/item/K0001045351/?lid=ksearch_kakakuitem_image
あとjpegのみになるけど超高画素ズームならそこから2倍、
デジタルズームを使えば4倍までズームできる。

書込番号:22178250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/10/12 18:56(1年以上前)

>Lovekiraさん
私も
>ゆいのじょうさん
の意見に賛成です!
・SONY RX10M4
・Panasonic FZH1
で充分だと思います。

書込番号:22178265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5152件Goodアンサー獲得:728件

2018/10/12 19:58(1年以上前)

「質問」アイコンですが、質問の内容が明確ではありませんね。(^^;

私も皆さんと同じくそういう方にはネオ一眼(死語)系がベストだと思いますが、APS-Cセンサーでないと…という場合は、X9 や9000D等でシグマ18-300やタムロン18-400等の高倍率ズームを使われるのがベターでしょうか。
http://s.kakaku.com/item/K0000976562/
http://s.kakaku.com/item/K0000693429/

Kiss M 系では、サードパーティのレンズメーカーは、レフ機用レンズの動作保証はしてないようですし。

書込番号:22178403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2018/10/14 21:17(1年以上前)

別機種

右がG3X、コンテジにしてはかなり大きい、

こんばんは、
スレ主さんのご希望に添える」のは、他の方も言われていましたが、
・SONY RX10M4
・Panasonic FZH1

CANONに拘るなら、私も所有していますが・G3Xあたりが良いかと思います。
これは、防塵防滴でもあり1インチにしては大型筐体で重いですので質感は上でKISSMよりは、立派です。

バッテリーもKISSMよりはかなり持ちが良いです。
レンズも24〜600mmとかなりの範囲を対応でき、交換は一切不要です。

但し、画質は当然ながら落ちますし、AFも更にもったり感になりますが、致し方ないですね。
価格もここでの最安値が、EVF]を付けても108.837円とかなり安くなっています。


書込番号:22182936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/20 18:18(1年以上前)

レンズ交換しない方が良いのなら、SONY RX10-M4推し!
素人さんパッと見た目、一眼レフに見えるし…

書込番号:22195677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月23日

EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング