『発熱について』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2018/08/06 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 ARM_さん
クチコミ投稿数:5件

本機で、純正の手帳型カバーをつけた状態でブラウジングなどした際、画面が人肌ほどに温まるのですが、これは異常でしょうか?
ゲームなどをした際には、これがもっとひどくなります。
一度カバーを取り外して使用してみましたが、効果はあまり芳しくなかったです。
また、antutuベンチマークを使ってcpuの温度を調べたら、通常が40〜50℃程で、ゲームなどをすると70℃を越える時もありました。バッテリーの温度については、37℃程で安定しています。
外気温については、エアコンをつけた状態で涼しいです。

書込番号:22012745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/06 20:33(1年以上前)

発熱処理が甘いから

書込番号:22012891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2018/08/06 20:48(1年以上前)

スマホ起動中、温くなるのは仕方が無いかと思います。

メーカーによっては熱処理の方法が違うので何ともいえませんが。

容量の高いアプリを起動させるとCPU等の処理の負荷により熱が高くなるかと思いますが。

もしも、論点から外れたコメントをしてたらスミマセン。

書込番号:22012944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28315件Goodアンサー獲得:4190件

2018/08/06 20:58(1年以上前)

ゲームはほとんどしませんが、エアコン環境でのブラウザ利用程度ではほとんど熱くなりません。
充電しながら、また外で利用する場合はある程度は熱くなりますが、昨年モデルのS8やNote8と比べたらかなりマシです。

ただ、利用環境や内部処理によっては、ある程度熱くなるのは仕方ない部分だと思います。

書込番号:22012989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2018/08/06 22:57(1年以上前)

dtvとか動画を見てると発熱はあります。
映画なんか見るとだいぶ熱くなりますね、
あとはネットとか低負荷だと熱くはなりません、
この世代で最高のCPUを積んでるのでしょうがない様な気がします。
熱は出ますが動画の再生が不安定になったり、
シャットダウンする事はないのでまだいいです。

書込番号:22013331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2018/08/07 18:51(1年以上前)

昔からGalaxyは長時間使用すると本体は熱くなります。代々私もGalaxyでしたが、一番発熱したのはS7 edge(アップデート中かなり発熱し、火傷するのかと思ったほど)で、S8+もなかなかの発熱でした。言いたくはありませんが、Galaxyの仕様のようなものです。

書込番号:22014828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/16 11:38(1年以上前)

私はTemperature Layerというアプリで画面隅っこに常時端末温度を表示させて40℃以上行かないようにしています 普段の使い方は車でナビしながらテレビとか動画を観ていますエアコン効いてますが その使い方を2時間で36~38℃くらいです 最高はエアコン室内でフォートナイトを1時間半プレイで39℃ 全く問題ないです iPhone8plus使ってましたが 同じような温度でしたよ 最近のGALAXYは問題ないかと?

書込番号:22035287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/16 11:41(1年以上前)

追記
真夏にゲームや重い作業する時はカバーは駄目ですよ 裸で使いましょう かなり違いますよ

書込番号:22035292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング