『F-04KとSH-01Lで悩んでいます』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『F-04KとSH-01Lで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F-04KとSH-01Lで悩んでいます

2018/12/17 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 drop2003さん
クチコミ投稿数:2件

docomo withの割引を受けるため、F-04KとSH-01Lでどちらを購入しようか悩んでいます。
F-04Kのディスプレイが【HD1280x720】ですが、粗さは気になりませんか?
現在【1,080×1,920/ フルHD】の機種を使用しており、ダウンスペックとなるため気にならないかが心配です。
ぜひ皆様のご意見をお願いいたします。

書込番号:22330622

ナイスクチコミ!9


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/12/17 13:22(1年以上前)

5インチで1280x720だと、気になる人は気になるでしょう。
気にならない人は気になりません。
こればかりは、実際に使ってみないと分かりません。
店頭で見比べるなどして、確認した方がよいです。

また、どちらも性能的にはローエンドですから、いま使っている機種によっては、遅く感じることがありますよ。
場合によっては、SIMだけ差し替えて古い機種を使い続けるという手もあります。
その場合でも、docomo withの適用は受けられます。

なお、来春からは、すべての機種で機種代金と料金が分離され、端末の割引が減る代わりに、通信料金は安くなります。
具体的な内容は不明ですが、実質、docomo withがすべての機種に適用される可能性があります。
特に機種変更を急ぐのでなければ、料金が分かるまで、様子を見てもよいでしょう。

書込番号:22330657

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2018/12/17 13:47(1年以上前)

ショップで一度実機見たほうが良いでしょう。解像度が低いのが電池持ちや発熱の点でプラスに働くこともあるんですけどね。

書込番号:22330687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 drop2003さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/17 14:49(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ご意見ありがとうございます。
確かに気になる人と気にならない人がいますよね…
実際にショップに行って実機を触ってみようと思います。
またP577Ph2mさんの仰る通り、4月以降の料金プランが未定のため
じっくり検討してみます!

>ふっくらもっちりぱんさん
ご意見ありがとうございます。
アドバイス通り、実際にショップに行って実機を触ってみようと思います。
解像度が低い代わりに電池が長持ちと考えると、解像度が低い点もメリットかもしれないですね

書込番号:22330771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/12/17 17:49(1年以上前)

FHD+・1080 × 2160 の L-03Kは、候補にないのでしょうか…。

書込番号:22331030

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/17 21:04(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

docomo withの中ではGalaxy Feel2が一番スペックが高いですし(5.6型ながらベースモデルから解像度がFHD+→HD+に変更されてるのがネックだけど)、LG styleがトータルスペックではそれの次に並ぶ感じになりますが、スレ主さんはAQUOS sense2とarrows Beを候補にされてるあたり、国内メーカーの端末がいいのかもしれませんよ。

書込番号:22331467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2018/12/17 22:34(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>まっちゃん2009さん
メーカー云々以前に機種代分割した時に割引額より高くなりませんか?一括で買うなら関係ないでしょうけど。

書込番号:22331714

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/17 23:49(1年以上前)

端末価格はSH-01LやF-04Kに比べたら、SC-02LやL-03Kはdocomo withの中では高性能な位置付けなので1万近く高い設定になってます。
店舗によっては一括で安売りしてるみたいですし、長く使うという意味では少しでもスペックが高い機種の方がいい場合もあるかなと(売却する場合を含めて)。

まあ最終的にはスレ主さん次第ですから、2機種に絞られてるならそれはそれでいいと思います。

書込番号:22331940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2018/12/30 18:46(1年以上前)

L-03Kは電池持ちも悪いですし、処理能力の数値であるAntutuも悪いと幾つかのWeb比較レビューで見ましたよ
不具合もあるとかで機種スレにもでてますしね

書込番号:22360059

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング