『発売日は』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日は』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信18

お気に入りに追加

標準

発売日は

2018/05/21 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

近所のドコモショップに行って来ましたが、L-03Kはコールドモックすら置かれていませんね。店員さんに聞いてみると生産が遅れてるようなことも言っていました。
また一応コジマでも聞いてみましたが、こちらは6月には見本を置くと言っていました。

オンラインでも予約を受け付けていないので、来月中に間に合うのでしょうかね?

書込番号:21841407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
w@Rさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/05/21 18:59(1年以上前)

私もヨドバシで聞いたところいつ入ってくるか分からないと言われました。
期待してる端末なんですが、ちょっと心配になりますよね😫
無事発売されることを祈るばかりです。

書込番号:21841421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/05/21 19:08(1年以上前)

まだ発売時期延期の案内は出てませんし、発売できる目処があるから6月下旬と案内してると思います。
仮に7月にずれ込む場合は案内が出るんじゃないかと(案内というかHPやカタログの発売時期修正)。

春のDM-01Kの通常版(一部スペックアップ)ですが、コスパが良さそうな機種だと思います。

書込番号:21841437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/05/21 21:51(1年以上前)

まだ 5月ですし、そう、焦らなくとも…。
発売初日に購入しなければならない、
特別な理由は無いように思いますが…。

それより、
今日、行き付けの au shopで、
手続きの合間の雑談で、
「LG なら、夏に New Model が出るかも知れませんよ。ふふっ。」
と、思わせ振りな事を言われました。

書込番号:21841811

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/05/21 22:09(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

今のところau向けLG端末の情報ってありませんが、月末の「夏の発表会」とやらで何か追加されますかね。
G7 ThinQなら先日同時発表してるだろうし(8月発売のXZ2 Premiumまで発表してるし)、追加機種があってもメーカー未発表のHTC U12+、その他京セラやLGあたりのミドルレンジくらいな気もします。

発表会が単にサービスやコンテンツ関連な気もしますが、まあ期待半分で待ちますか(^^;

書込番号:21841867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/05/22 06:17(1年以上前)

>w@Rさん

私もかなり期待しています。
グラフィック性能は抑えられていますが、デザインや64GBROMはかなり魅力的ですよね。

書込番号:21842481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/05/22 07:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

今使っているF-02Hも発表してからなかなかモックが展示されないな〜と思っていたら発売を延期したことがありました。
なのでモックが出ていないとなると少し不安なのです。

L-03KはDM-01Kに近そうですよね。
と思っていたらL-03KにそっくりのLG Q7というのが発表されてました。
http://blogofmobile.com/article/103311
サイズもほとんど同じ様です。

withはあまりパッとしない機種が多いですが、個人的にもこれは期待大です。

書込番号:21842540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/05/22 07:32(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

急ぐ理由もそれほどありませんが、今使っているF-02Hのバッテリーが1日持たせるのがやっとなので、早めに機種変更したいのですよね。
それに虹彩認証は夏の屋外では使いにくいというのもあります。

まあ延期するのであれば何かお知らせがあるでしょうし、気長に待ってみます。

書込番号:21842560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/05/22 10:51(1年以上前)

LG Q7シリーズが昨日発表されましたが、DM-01K/L-03Kベースで開発されてるかもしれませんね。
デザインは同じだし、LG Q7+が一番スペックも近いです。OSバージョンやWi-Fi 5GHz対応など、L-03Kが上な部分もありますが。

別スレで書きましたが、V20 PRO/isai BeatベースのLG Q8という機種が海外で発売されたこともありましたから似たような感じかも。

docomo withではこれまで5機種発売され、スペックとしては画面解像度と画面サイズを除きGalaxy Feelがトップでしたが、トータルスペックがそれより上なので期待できそうです。

書込番号:21842861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


S.Techさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/25 10:14(1年以上前)

買って良かったのダークホースになりそうなナイスなモデルだと思います。
トレンドを押さえつつ必要な部分を大きく、影響の少ない部分を抑え、維持費が安い。
画面、ROM RAMの搭載基準が高いのでお母さんや学生の方が背伸びせず楽しめるはず。
特に自撮りが多い人はインカメラが明るいレンズで比較的解像度の高いものですし、楽しいかと思います。

書込番号:21849779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/06/01 16:07(1年以上前)

一時的かもしれませんがLGの公式サイトのスマホ一覧からL-03Kが消えてますね。
http://www.lg.com/jp/smart-phone

大丈夫かな‥‥

書込番号:21866412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/06/01 16:15(1年以上前)

普通に製品ページありますよ。
http://www.lg.com/jp/mobile-phone
http://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-L-03K

書込番号:21866418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/06/01 16:56(1年以上前)

>まっちゃんさん2009さん

同じようなサイトが複数存在していたのですね。ややこし
お騒がせしてすみません。

あと一つ気になっているのですが、仕様表だとドコモのLGのスマホは全般的にバッテリー持ち時間が短いように思います。
これドコモの計測方法が悪いのか、またはLGの端末はあまりバッテリーの持ちがよくないとかあるのでしょうか?

書込番号:21866465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/06/01 17:40(1年以上前)

LG端末のバッテリー持ちは普通に使う分には問題ないですし、待ち受け時のバッテリーの減りは優秀ですよ。

例えばGalaxyと比較した場合、夜フル充電だとGalaxyは待ち受けだけで朝には93〜95%まで減ってますが、LGは使わずだと昼あたりに見ても99%とかです。以前AQUOSと比較した場合もLGが良かったですね。

また、ある程度残量が少なくなってからの持ち割りとも優秀ですね。

書込番号:21866521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/06/05 16:32(1年以上前)

6月8日の午前10時からL-03Kの予約受付開始とのことです。

書込番号:21875219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


simakumaさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 19:40(1年以上前)

エレコムのフィルムが6月15日発売予定となっていますが、本体の発売日と関係がありますかね?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07D8638C3

書込番号:21893410

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/06/13 20:12(1年以上前)

L-03Kが15日発売なら、とっくに発売日確定のプレスリリースが出てないとおかしいですよ。

書込番号:21893487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/06/13 20:16(1年以上前)

6月下旬発売予定なので、早くて来週の21日または22日、再来週の27日、28日、29日のどこかで発売しょう。

書込番号:21893495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/06/20 11:47(1年以上前)

先ほど別スレ立てましたが、6月22日発売と午前10時にプレスリリースが出ましたよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2018/06/20_00.html

今日発表、オンラインは同時に事前購入手続き開始なので、来週発売で予定していて前倒しになった可能性はあります。

書込番号:21909132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング