au携帯電話 > 京セラ > INFOBAR xv
docomo3G 1000円無料通話付きプランをSH-05Dで、
DMMmobile 1GB SNSプランをiPhoneSeで運用しています。
電話ってあんまり使わなくなりましたね。LINE電話で十分まにあいますし。
docomoの3Gは、固定電話の代わりに使っております。
最近持ちあるかなくいなったので、通話のしやすさとかボタンの押しやすさとかに
魅力を感じ始め、このストレート携帯に食指が。
イニシャル、ランニングともに高めですと不要ですかね。
XiaomiのQin 1sのほうが、スマートだったりしますでしょうか。
ガジェッターの皆様、ご意見お願いいたします。
書込番号:22080224
2点
>ねこちゃん77さん
>>>ランニングコストはいくらなんでしょう
本邦でのキャリアモデル@auなんでキャリアのサイトで料金プランのシミュレーションって可能なのでは。
分割購入でしたら、その分は毎月の請求に上乗せですし。
書込番号:22080243
![]()
4点
docomo、Softbankのガラホと違って、auの場合は機種代を含めた維持費を1000円以下にすることは難しいですよ。
書込番号:22080270
![]()
3点
>ありりん00615さん
>居眠り十兵衛ちゃんさん
早速のご回答ありがとうございます。
通信しないのでパケットいらないのに。
WiFiで通信しますから。通話とSNSできればいいのです。
カメラもいりません。私の求めているのと違うようですわ。
書込番号:22080326
1点
予約は開始されたみたいですが、販売価格は未定なんですね。
なんだそりゃと。値段見ないで買うなんて「時価」ってことでしょうか。
ちなみにキャンセル可能なんですね。そうなんだって感じです。
書込番号:22087211
2点
お値段なんと5万円前半。
うそでしょって思いました。高いですねぇ。
日本で作るとこうなっちゃうのね。
私見で申し訳ありませんが、購入意欲はわきません。
SIMFREEのiPhone7と同じくらいの値段設定です。
書込番号:22190078
2点
5万円台ですか・・・私もちょっと二の足を踏む値段設定です。
他のガラホが3万円前後なだけに、ガッカリ感も強いというか。
ともあれ、情報ありがとうございます。・・・どうしようかな
書込番号:22192560
1点
この手の機体は、最早マニア向け。
小ロット作って売り切りましょうって考えかと。
そうすると、値段もそれなりにねぇ。
5万円だしても欲しいという方向けですな。残念です。
書込番号:22193010
0点
現実的にはケータイとして使う事が基本ですかね。
LINEなどデータ通信はすぐにケータイのデータ定額の上限額になるハズです。
他にスマホをメインで使っている方なら、月額負担が合計一万円近くなってしまうので、よっぽどのファンかセレブでないとキツイと思います。私も相当なinfobarファンですが。
すいません。他に良いプランがあるのかは詳しくないです。
書込番号:22196012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>AXSアクセスさん
どなたかおっしゃってましたがね、auは通話のみのプランがないのでお安く運用できないと。
ならば mineoなどのau系MVNO SIMを挿せばいいわけで。
わざわざパケット気にして高額の支払いは勿体ないと思います。
私事ですが、通話は3Gで十分。知り合いとの電話はLINEやFaceTimeで無料通話はできます。
よってネットはスマホ、通話はガラケー or ガラホ or 3Gスマホ っていう選択肢があります。
3Gスマホ(SH-07D)を使てますが、電話専用ですが待ち受け1週間持ちますよ。
WiFi、おさいふケータイ、ワンセグ、防水 機能付いてます。
願わくば、CPU性能をもうちょっと上げてもらって、RAMROMを増やしてもらうと言う事無しなんだけどね。
まぁ画面が小さいのでネットアクセスやメールを書くのはしんどいですが。
書込番号:22196127
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > INFOBAR xv」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 | |
| 6 | 2022/07/31 19:39:51 | |
| 8 | 2022/02/21 15:52:59 | |
| 5 | 2021/08/11 19:42:04 | |
| 2 | 2021/12/30 10:41:17 | |
| 7 | 2021/08/11 15:59:19 | |
| 0 | 2020/11/15 15:28:02 | |
| 1 | 2020/11/15 14:31:02 | |
| 0 | 2020/07/28 3:56:14 | |
| 4 | 2020/04/25 11:52:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





