『イヤーマフかER-4Sかこれか』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,048 ブラック[ブラック]

(前週比:-243円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,048 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,048¥24,284 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,200 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥24,048 [ブラック] (前週比:-243円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーマフかER-4Sかこれか

2019/02/16 12:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

クチコミ投稿数:145件

今までうるさい場所ではイヤホンのER-4Sを愛用していたのですが、
先日紛失してしまいました。
買い直そうと思い値段を見てみると、購入時(1.5万)の倍以上の値段になっており、
同じような価格帯のものを探してこのヘッドホンを見つけたのですが
予想以上の出費になりそうで少し戸惑っています。
イヤーマフにイヤホンの組み合わせでも同じ効果が得られそうならイヤーマフ(5000円程度)で我慢しようと思っているのですが
少し気になる点があります。
1.イヤーマフはこのヘッドホンより150g程度重い。
2.イヤーマフの方がかさばりそう
3.イヤーマフは側圧が強い?
イヤーマフからNCヘッドホンに移られた方いらっしゃいましたら経験談(メリット・デメリット)を教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
使用シーンとしては、飛行機・バスの移動中と、カフェなどのうるさい場所での作業を想定しています。

書込番号:22470519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/02/16 13:03(1年以上前)

>デジタルinさん

イヤーマフ以前にER-4Sをお使いだったら
このヘッドホンの音を気に入るかどうか?

書込番号:22470543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2019/02/16 13:19(1年以上前)

>よこchinさん

早速の返信ありがとうございます。
最近は圧縮音源しか聴かなくなったので音質はそれらが音楽として聞けたらそれで十分かなと思っています。
昔はそれなりに音質に拘って音源や機材をそろえていたのですが、
ストリーミングサービスを利用するようになってからは音源管理や入手の手間が面倒になってしまいました;;

書込番号:22470581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/02/16 16:16(1年以上前)

多くのヘッドホンがそうであるように、イヤーマフの装着感も機種によってピンキリだと思います。

装着感の良いイヤーマフを見つけられれば良いのでしょうが、なかなか難しい問題だと思います。

個人の感覚の問題なので何とも言えませんが、400gのものをを頭に装着するのは、良い音楽を聴くためで有ればともかく、長時間快適に利用するのには向いていないと思います。

書込番号:22470948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2019/02/17 12:05(1年以上前)

>KURO大好きさん

返信有難うございます。
そうですね装着感についてあまり考えていませんでしたが、
色々なヘッドホンのレビューを見ると結構重要な要素みたいですね。
そこで試聴するつもりで家電量販店に行ったのですが、結局物欲に負けて購入してしまいました(汗)

ここから下は所感です。これから購入される方の少しでも参考になれば幸いです。

試聴した際の感想ですが、NC性能については少し期待はずれでした。
他の人が話す程度の声は消えますが、店内アナウンスなどある程度大きな音はNCのみでは結構残っていて、
音楽の音量をある程度まで上げなければ消えないなと感じました。
自分の場合ですが、遮音性能はER-4Sの方がワンランク優れているなと感じました。
その他、WI-1000XとMDR-EX31BNも試聴してきました。これらの遮音性を簡単に並べると、
ER-4S>WH-1000XM3>WI-1000X>>MDR-EX31BN
こんな感じでした。
キャリブレーション?を行った上で、イヤホンについては私物のコンプライのイヤーチップを使用しての比較を行ったので
ある程度は正確な比較だと思います。

少々辛口になってしまいましたが、スッと静かになる瞬間は気持ちの良いものです。
ER-4Sの音・イヤーチップは特殊で癖があるので、誰でも一定の効果を得られるという意味でも
WH-1000XM3は素晴らしい製品だと思います。購入を検討される方はぜひ一度視聴されてみてください。

書込番号:22473214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥24,048発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング