『次期WH-1000XM4について』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥25,784 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,736円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,784 ブラック[ブラック]

バリューショッピング+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,784¥25,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥28,461 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥25,784 [ブラック] (前週比:+1,736円↑) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 次期WH-1000XM4について

2019/06/23 21:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

クチコミ投稿数:1件

今年の1月にWH-1000XM3は買いました、がしかし
ノイキャンの性能はいいのですが、使っているスマホのせいか、1000XM3のせいか最大音量にしても、迫力に欠けた音質にガッカリし、すぐにeイヤホンに売ってしまいました、しかし後でもったいない事したかなと思いました、住んでる所が田舎なので視聴したくてもできません、次期WH-1000XM4で音質がよくなれば買いたいなと思います、まだ次期モデル発売日までありますが、詳しい方教えて下さい、あと音質にこだわりたいなら、BOSE買ったほうがいいですか?先進性ではソニーが上なのは知ってます、ノイキャンなしのBOSEのワイヤレス製品は、Amazonで安い時に買いまして未だに使ってます、SBCでもいい音ですが、ノイキャンなしがネックです、ぜひともソニーには頑張ってBOSEの音質を越えた次期製品を作って欲しいな、ドライバーは昔からの使い回しだし、そこがネックなのかな?




書込番号:22755235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/24 02:11(1年以上前)

>ゴルフ6乗りさん

Bluetoothヘッドホンというのは基本的に音量が出ません。(特に国内メーカーのものは)
iPhoneのせいでは無いですよ。
WH-1000XM3は個人的に所有してますが、Bluetoothヘッドホンの中でも音量は取れる製品です。
例え1000XM4が出たとしても改良されるのは主にノイズキャンセリング機能、新たな利便性であり、音量が大きく取れるようにはならないと思います。
ノイズキャセリング機能は必要ですか?
もし、音のパンチ力、迫力のある音、これが最優先であれば面白いBluetoothヘッドホンがありますよ。
GRADO GW100という開放型のヘッドホンがあります。
取り扱い店舗も非常に少なく視聴しようにも出来ない方々が多いですが、eイヤホンさんでは実機が置いてある店舗もあるので視聴出来ると思いますよ。
これ以上に音量が取れるBluetoothヘッドホンは存在しないと思いますので、このヘッドホンでもなお迫力不足を感じるのであればBluetoothヘッドホンというカテゴリーは諦めた方が良さそうです。
音質面でしたら、BOSEよりもSONYのが良いと思いますね。
BOSEのが良く感じたのはノイズキャセリング機能が付いて無い事が原因ですね。
ノイズキャセリング機能付きものはBOSEはSONYよりも良くない。
これはノイズキャセリング機能の弊害と思って下さい。
騒音を消すためにマイクで周囲の音を拾い、それを打ち消す為に逆位相の音を発生させる訳ですから、音楽の音質面ではどうしてもノイズキャセリング機能無しのヘッドホンには負けてしまいますので。
機能としては仕方無いので現状以上の音質アップに劇的改善は無いと思いますよ。

書込番号:22755727

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/24 02:22(1年以上前)

>ゴルフ6乗りさん

ごめんなさい、eイヤホンさんに売却とあったので、eイヤホンさんで視聴出来るものと勘違いしちゃいました。
視聴したくても出来ないと書いてありますね、大変失礼致しました。
申し訳ありませんでした。

書込番号:22755734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2019/06/24 07:32(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます、そうなんですね国内のワイヤレスヘッドホンは音量とれないのですね、GRADO GD100は気になっていましたtam-tam17701827さんのお陰で思いだしました、視聴できませんが、これからの買い換えの対象にさせていただきます、WH-1000XM4と悩みますが、GRADOに傾いてます

書込番号:22755911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/24 09:28(1年以上前)

>ゴルフ6乗りさん

個人的にレビューも書いてます。
非常に個性的にな機種です。先進の機能がありません。
よくよく考えてみて下さいね。最後の切り札的な物ですので、
私はiPhoneユーザーなので、SBCコーデックの音質でしか確認しておりませんが、androidスマホでしたらより、高音質で楽しめるとは思いますが

https://review.kakaku.com/review/K0001122092/#tab

音質は1000XM3の真逆の様な音質です。かなり荒い。
かなり元気な音には間違いないですけど、(SBCでの印象)
後悔にならなければ良いですが、こればかりは祈るしかないですね。

書込番号:22756077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2019/06/24 13:06(1年以上前)

ありがとうございます、ワイヤレスヘッドホンには何処か元気ないサウンドだなと感じてました、eイヤホンでもグラドは評価はいいですので、人柱になる覚悟です、しかしグラドは操作性がいまいちなので大丈夫かなとは思います、しかし解放型のワイヤレスヘッドホンはグラドしかないので、興味深いですね、ますますグラドにひかれますね、まあ馴染み深いメーカーではないですが。

書込番号:22756449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/24 13:31(1年以上前)

>ゴルフ6乗りさん

本当に高度な機能が何も無いので操作性は逆にシンプルで良いですね。
しかし、GRADOのヘッドホンは作りが大変チープです。
1000XM3を所有していた方がこのチープ感に我慢出来るか?が一番懸念しているところでありまして、
装置感も、安定感のあるインイヤーではなくオンイヤーなので、ズレやすいのもあります。
音質について、まあこれは国内メーカーでは作り得ないものですが、
開放型なので、音の抜けは確かに良いですけど、
音だけに全てを注ぎ込むメーカーなので、それ以外に配慮に欠ける点もあると思いますし。
1000XM4が出たとしても、また飛ぶように売れるのが目に見えて想像出来るので、人と被るのが嫌いな方には良いかと、笑
このヘッドホン、存在自体知らない方も多いでしょうし、
今のところeイヤホンさんでも価格COMでもレビュー書いてるのは私だけですからねー。如何に売れてないかがわかりますよね。
売れてないのはそもそも取り扱い店舗が非常に少ない事が原因だとは思いますけどね。
実機が置いてある店舗が非常に少ない。爆走している1000XM3と比較されたらテクノロジーは雲泥の差ですから。
音に相当こだわりのある方は非常に少ないので、ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホンに行ってしまうのは当然かと。

書込番号:22756495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/24 14:09(1年以上前)

>ゴルフ6乗りさん

発売直後以来チェックしてなかったので、
開放型Bluetoothヘッドホンはもう一機種出ていますね。
定番のヘッドホン、PortaProがBluetooth化されています。
それとeイヤホンにもう人方のレビュー投稿がありますね。
こちらの方のレビューは大変分かりやすく文才の無い私の比ではありません。
参考にして下さい。

https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000224885/

書込番号:22756534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2019/06/24 17:46(1年以上前)

tam-tam17701827さん、いろいろご返答いただきましてありがとうございます、また迷い初めました、WH-1000XM4が出てから、決めようかなと思います笑
確かに質感はソニーに軍配が上がりますし、ノイキャンが必要ですしね、ちなみにスマホはアンドロイドです、悩むな

書込番号:22756831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/25 06:37(1年以上前)

>ゴルフ6乗りさん

賢明な判断だと思いますよ。
1000XM4が発表されてから改めて比較検討された方が良いでしょうね。
世界最高のテクノロジーを持つSONYです。この分野では他社は完全なるお手上げ状態。沈黙するしかないです。

iPhoneユーザーでしたら環境設定からミュージック→イコライザである程度調整出来ます。
低音強化でしたらBass Booster。一応試された方が良いかと思います。

書込番号:22757953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥25,784発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング