スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー
機種変の時期を迎えGoogle Pixel 3の購入を考えている者です。
単刀直入に伺います。皆さんはPixel 3を買って満足していますか?それとも後悔していますか?例えば仮に購入前に1ヶ月のお試し期間があったとします、1ヶ月後にお金を払って正式に買いますか?お試し期間で終わりますか?
後もう一つ、バッテリーについて。
Androidは初めてなのですがネットで調べた所Android端末はバッテリーの最適化?(使った事がないのでイマイチよく分かりません)期間が1週間〜1ヶ月ある他の事ですがPixel 3についても暫くすればバッテリーの減りは穏やかになりましたか?同じ使用状況で最適化前と後ではどれくらい変わりますか?一時間で○○%減っていたのが○○%程度になったとか数値で教えてもらえれば助かります。基本的にYouTubeやゲームは家でWi-fiで使用します。(Pixel 3のバッテリーがあまり良くないのは知っています)参考にご意見よろしくお願いします。
書込番号:22652113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
数か月前に買いました
この端末はバッテリが致命的です
持たせる工夫(というか早い話がゲーム等をしなければよい)をすれば1日くらいは持つと思いますが
それにしたって明らかに減りが早いという感想しかないです
YouTubeやゲームみたいにバッテリを比較的消費することを
電源がない場所で長時間やると終わります
これが心理的に負担でしたので自分は結局3か月くらいで売りました
もしPixel 3を買うならバッテリの評判を考えるとXLのほうがいいと思います
それか10日後くらいに出ると思われる3aですね
書込番号:22652201
5点
2台所有しています。
iPhone XSを使用していましたが、Pixel 3をメイン機種にしました。
用途はカメラとゲーム、動画閲覧がメインです。
バッテリーに関しては急速充電を売りに出している通り、ガンガン充電してね、というスタイルなのでしょう。
長時間充電できないライフスタイルの人には難しいでしょうが、スレ主さんのように自宅での利用がメインであれば何の問題も無いでしょうね。
ちなみにバッテリーの最適化についてはあまり違いがわかりませんでした。
書込番号:22652648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Pixel 3a、Pixel 3a XL
https://www.gizmodo.jp/2019/05/pixel-3a.html
Snapdragon 670でちょっとはバッテリーの持ちが良くなるのかな?
安くなった&FeliCa付きというのはいいけど売れるか売れないかは販売網がどうなるかだろうなぁ
書込番号:22652722
0点
これまではiPhoneだけを使っていたということでしょうか?バッテリー容量云々もあるのですが、ご自身のスマホ使用頻度と、使用されている場所の電波環境なども大きく関わってくると思うのですが、容量の少ないはずのiPhoneの方がバッテリー持ちが良いと言う人の方が多いかと思います。そこを重視されるのであれば、容量の多いモデルを選ばないと後々後悔することになるかもしれません。省電力については、電波の悪い所にいて、使ってない時はマナーモードにするなど、かなり割り切った使い方をしないと大差ないレベルだと感じてます。今まで外出時にどれだけ使っていたかにもよりますが、家以外でそんなにスマホを触らない人なんかだと、それほど気にならないことかもしれません。ただ、ハイエンドモデルで言うと、snapdragon845から855になると、処理能力の向上の他、省電力化も大きく進化してるので、そこも加味した方がいい時期かもしれません。夏以降からはもう搭載する端末も出てくると思うので。
書込番号:22653406 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
結果的にPixel3aシリーズがPixel3シリーズの改良&価格設定下げバージョン
今から買うならPixel3aシリーズ狙う方が良い様に思います
現行Pixel3シリーズは端末購入サポートで安く買えないなら検討に値しないと思います
書込番号:22653518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
>結果的にPixel3aシリーズがPixel3シリーズの改良
そうですか?
イヤホンジャックにメリットこそありますが、他は性能ダウンしてますが。
書込番号:22653577 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>sandbagさん
イヤホン必要ならそうでしょうね
他がスペックダウンしてる、と言うより価格とのバランス取った、と私は見てます
Pixel3シリーズはコストベネフィットでは無かったし
Pixel3aシリーズはバッテリー容量増やしてCPUスペックダウンした結果、バッテリー持ちは改善すると予想します
何を重視するか、だと思います
書込番号:22653864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ごく一部の改善予想だけで「結果的にPixel3aシリーズがPixel3シリーズの改良」と断定されると違和感ありますね。
何を重視するか、なんて、物は言いようでしょう。
何でもありになっちゃう。
書込番号:22653879 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sandbagさん
仰りたい事は分かります
一つ一つのスペックで進歩改善してるか、トータルで見てバランス取って改善されてる、と見るか
そこの部分はユーザー側の視点で評価変わると思います
CPUその他で進歩してないとダメ、となると今のPixel3シリーズより価格下がらないでしょう
今回は価格設定下げる、のが名目に有るのでスペック重視の方はPixel3aシリーズ買う必要無いです
書込番号:22653915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いずれ差額が出ると思いますが、現時点で6万円未満でPixel3の新品未使用が買えると考えると、Pixel3aは割高感があるという意見もあるでしょう。
Qi,防水、将来的なTWS+のように、ハード的に変えようがない物をプラスたった一万円で手に入れられるなら、Pixel3をおすすめしますけどね。
バッテリー持ちが本当に良くなったのかどうかも不明ですし。
書込番号:22654378 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
当方ソフトバンクにて使用していますが、正直あまりオススメできないです。
【よいところ】
・処理速度(あくまでハイスペ相応)
・カメラ
・Gフォト無制限
・軽い
【悪いところ】
・バッテリーの持ち
・指紋認証(遅い、ミスる)
・通話音質が微妙(キャリアによるかも)
必要なところに手が行き届いていないような印象を受けます。
書込番号:22657727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/20 8:51:26 | |
| 3 | 2021/11/02 0:21:49 | |
| 2 | 2021/09/19 9:20:36 | |
| 1 | 2021/06/15 5:03:49 | |
| 3 | 2021/03/25 21:30:23 | |
| 11 | 2021/06/21 21:44:02 | |
| 20 | 2021/03/21 11:20:01 | |
| 0 | 2020/08/11 12:39:34 | |
| 4 | 2020/07/10 5:39:41 | |
| 2 | 2020/04/18 23:33:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











