『待機バッテリーのモチ』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待機バッテリーのモチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

待機バッテリーのモチ

2018/10/30 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

クチコミ投稿数:256件

みなさま いつもお世話になっております。

購入して数日経ちましたので、待機時のバッテリーの減り方をチェックしてみました。
深夜12時に100%の状態から充電をはずし、朝6時にバッテリーを確認してみました。
Wi-Fiオン、LTEオン、GPSオンの状態です。

結果:96%残っていました。

Galaxyは待機が弱い印象がありましたが、6時間で4%減ならば優秀かと思いました。
数日使った印象ですが、昨日などはハードには使用していませんが
電話数十分、LINE、メール、WEB閲覧など使用し、80%程度残っている感じだったと思います。

Note8よりはモチが良い印象です。

書込番号:22217400

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2018/10/30 09:15(1年以上前)

S9でも昨年のS8/Note8から待受時のバッテリー消費が改善してます。
スナドラ845採用だから改善してるのかなと思ってますが、スナドラ835採用のLG V30+だとフル充電から待受のみで6時間後でも残量が100%のままなので、メーカーごとの違いはやはり大きいのかなと感じます。

とはいえ、待受時のバッテリー消費が改善され、さらに4,000mAhの大容量バッテリー搭載はいいですね。

書込番号:22217597

ナイスクチコミ!5


XXperiaさん
クチコミ投稿数:12件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2018/10/30 13:19(1年以上前)

私は100%から7時間後に見ると97%でした。Wi-FIオン GPSオフ
前機種のXperia XZ Premiumだと99〜100%でした

書込番号:22218001

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2018/10/31 12:11(1年以上前)

歴代Xperia(Z1,Z5,XP,XZ P)は不必要なアプリの無効化などバックグラウンドプロセスを削っておけば7〜8時間程度の放置なら0%の消費でしたが、Note9は頑張っても2%が限界でした。(GPS、Wi-Fioff)
とは言えXperiaもたま〜に2%ほど消費している時がありましたから、あまり差はないようですね。バッテリー容量を考慮したらNote9はちょっと減っているんじゃとは思いますが(^^;

ネットで待機中の消費電力は大きいというのを見ていたので構えていましたが、安心しました。

書込番号:22220113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2018/11/02 17:55(1年以上前)

そもそもGalaxyってなんでこんなにバッテリーの消費が激しいのですかね

書込番号:22225361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


turbo555さん
クチコミ投稿数:138件

2018/11/06 16:51(1年以上前)

私のは国際版なので参考ならないですが、使用2ヶ月経過しました。
1ヶ月過ぎた頃にバッテリー持ちが凄く良くなってきた感じがします。
朝100%で、16:50現在 81%です。
そこそこ電話だけですが使いました。
note8なら70%ぐらいかな。

書込番号:22234778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング